ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うちのブログにも、いちおうアクセス解析がついておりまして。
どのようなキーワードでこちらに来られたか、調べることができます。
これがなかなか面白いんです。
9,10,11月のキーワードを調べてみました。


最近多いのは

『猫 多頭飼い』

非常に多いです。
すいません、うちのは変な多頭飼いで…


20061130223034.jpg

「早く会社行けば」

夫「今日は休みなんだよ~、残念でーしたー!」

それなりに仲良くやっておりますよ、我が家の2匹は。



『旦那のしつけ』

ええ、うちの旦那さんはちゃんとトイレもできますし、
ごはんも好き嫌いなく食べます。
部屋を汚すことはありますが、壁で爪とぎはしませんよ。



『偉そうな顔 猫』

20061015002326.jpg

こんな感じでよろしかったでしょうか。



『ポインセチア 飾り方』

20061120183608.jpg

こんな感じで参考になったでしょうか。



『飼い主 猫 なぜ 逃げる』

たぶん、追いかけるからかと思いますよ。



『ねこ耳 エロ』


20061130224416.jpg

「この耳がエロカッコイイ?」

すいませんねぇ、うちの子男の子なものですから…。



『スキマ芸術』

私の作る、

20060815032829.jpg

これのことでしょうか。



『どうしたら食べても太らない?』

これは夫に聞いてみましょう。どうですか?

夫「体質です。」

…ムカツク答えをありがとうございました。



『そんな事を考えていたら お腹が』


どどど、どうしましたか??



  ↓ せめてお腹がどうなったのかだけでも、教えてほしかったです。
『君が王子様』!世良に1票クリック!
ネコりんぼ。』のクマ君も
ティッシュ箱で気をつけ身長測りに挑戦してくれました。
記事はコチラ

クマ君、これはかなり大きいんではないでしょうか!
記事では世良と同じくらいかな?となってますが、
世良が威勢よくビシッと立っていてやっと同じくらいに見えます。
たぶん、クマ君のほうが大きいでしょう。
そして私の「尻尾が体重に大きく影響する説」を裏付けて?くださいました!




本題~♪

書こうと思って忘れていた、
12月、1月、2月の当ブログへの検索キーワード、
発表いたします。

前回のはコチラ



『猫が王子様』といったズバリの検索ワードに次いで、
あいかわらず多いのは『猫 多頭飼い』です。
だんだん申し訳ない気分になってきました。


では、おもしろワードの発表です♪


『猫と同レベル』
20061211224941.jpg

夫「ん?」


いえいえ、別に誰のこととは。



『王子様抱っこ』
20070207222352.jpg

こんな感じ?



『漬物石 伝説』
20061114102650.jpg

我が家に頻繁に現れる、妖怪つけもの石
3時間以上もの石抱きの刑もザラ。
まさに伝説ですね。



『猫 土鍋』
20070118224356.jpg

「僕、土鍋」

たぶんネコ柄の土鍋のことですね、ごめんなさい。



『肉急』
20070307094840.jpg

肉球は自慢なんですけども、
ちょっと字が違うみたいですね。



『マッチョ 体操選手』
20061129231847.jpg

この方のことですか?



  ↓ セラチューブ、まだ使ってるのかしら?
使ってなさそう。世良に1票クリック!
3月、4月の当ブログへのおもしろ検索キーワード、
発表いたします。



『タイ ゾウ園』

こちらがプーケット旅行の時ゾウ園で撮りました、


20060922092715.jpg

猫です。 …ごめんなさい。



『2日で小顔』


20060616104704.jpg


2日どころか、ほんの10秒で小顔です。 …ごめんなさい。



『新種なまこ』


20061208185227.jpg


こちら、我が家に時々出没する、「脱力ナマコ」でございます。

暖かくなると出現率が下がります。



『ワイルドストロベリー 芽が出ない』


20070414210145.jpg

えっへん。

あ、いえいえ、自慢はいけませんね。

私のわずかばかりの経験と皆様からのアドバイスをまとめると、
まず発芽の適温15~20℃を守ること、
そして濡れた新聞紙をかぶせておくのがかなり効果があったように思います。



『猫 体長 測り方 届け出』

どこにお届けになるのか分かりませんが、

20070222230229.jpg

こんな測り方はいかがでしょうか?



『猫と肉球と変人と』

たいへん、想像力と言うか、創造力もかきたてられますね。

このタイトルでエッセイの1冊くらい書けそうな気がします。



『みみず 感動の一瞬』


……ちょっと、私も見てみたいです。

うちのブログのどの記事がこの単語に引っかかったのか見当もつきませんが。



  ↓ どんな、どんな様子なのですか?


みみずの話は書いてません。世良に1票クリック!
5月、6月の当ブログへのおもしろ検索キーワード、発表します。

最近「手作りごはん」に関するキーワードが大変増えました。
手作りって、今とても関心の高いことなのでしょうね。



「猫の手がにぎにぎ」


20070706205838.jpg

「にぎにぎする?」

猫に指をにぎにぎされたときの
あの幸福感はたとえようがないですね。


「かわいいカタツムリ」

20070518210323.jpg

この子のことでしょうか。



「歌を歌うと 猫 膝に」

私が酔っ払って歌っていると、
世良はたいてい逃げていきます。



「猫 足 踏んで 嫌われ」

とりあえず謝ること。それしかありません。
誠意を持って謝れば、きっと通じます。



「ネグリジェ着るおっさん」

20070113220245.jpg

この人のことでしょうけど、
おっさんと呼ぶにはまだちょっと早いので、おにーちゃんでお願いします。
ネグリジェ着るおにーちゃん、うん。


「マッチョ トレーニング ブログ」
「チューブトレーニングのみでマッチョ」


20061202011518.jpg


うちはマッチョブログではありません。
「チューブのみでマッチョは難しいと思います。」って
トレーニングにいそしむ夫が言っております~。



「長身 脚長 イケメン」

夫「俺のこと?」

いえ、どう見ても

20070629003439.jpg

この子でしょう。



「思い出せそうで思い出せない名前」

あぁ、ありますよね~、そういうこと。
でもこれを検索することで解決したんでしょうか…。



「ポケモンにされて」

その後どうなったのでしょうか??



「マジックハンド かめはめ波」

マジックハンドを使ってかめはめ波を出すなんて、
悟空でも出来ないんじゃないかと思います。


「夫 元気がない」

そ、そうですか…、どうしちゃったんでしょうね?


「夫とは 筆談」

筆談?

なんで夫と筆談??


「妻の連れ子がなつかない」

そそそ、そうですか…。
がんばってくださいね。



  ↓ うちは、のどかな猫ブログのつもりです…。


のどかです♪世良に1票クリック!
7月・8月の当ブログへのおもしろ検索キーワード、発表します。


その前に、最近「猫 土鍋」という組み合わせで
ものすごくたくさんのお客さんがいらっしゃってます。
先日は1日に100名近くも!

何かと思ったら、
どうやら土鍋でのんびり寝る猫ちゃんの動画が流行っているらしく、
めざましテレビで紹介されたりしたようです。

噂の動画はコチラ→ねこ鍋(音が出ます)

私は知らなかったのですが、大変かわいらしく、癒される動画です。
まだの方はぜひご覧ください。



では、検索ワードの発表に入ります。


「こんにちは 世良です」

はい、こんにちは♪


20070909021724.jpg

「こんにちは♪」



「混乱を治す呪文」

え~、メダパニ?じゃなくて…なんだろう。



「魚を勝手に取って食べていいのか」

うちでは、ダメというルールです。


20070909022128.jpg

「僕はそんなことしたことありませんよ」


…………。



「雨の日は主婦」

は、晴れの日は?



「うちはマダラ」

家の模様が?



「肉球 英訳」

meat ballですよ(嘘)。



「Ctrl+V Vの意味」

Va(ヴぁ)りつける ですよ(嘘)。



「ワードのおばか」

ええ、ワードなど使えなくても生きていけますとも。



「夫の操縦法」「旦那 扱い方」
「夫に優しくなる方法」


う、うちは別にそういうブログじゃ…。


20070909023432.jpg

「猫ブログです!」



「結婚記念日 夫への言葉」

そ、そんなことまで検索しなくとも、
自分の言葉で大丈夫です、きっと。



「猫が黄ばんでる」

洗いましょう!!



「ハイター 頭にかかった」

早く洗ってー!



「キャベツ 毛 胸 大」

…キャベツを食べると胸が大きくなる…??

毛は?毛は???



  ↓ 毛はどうなの??!


いつだって猫ブログ!(?)世良に1票クリック!
9月、10月の当ブログへのおもしろ検索キーワード、発表します。


最近は脳内メーカーという言葉でたくさん検索されてます。
かと言って。


「脳ないメーカー」

というのはいかがなものかと。
脳がないみたいじゃないですか。



「素敵よ 世良君」

20071108001413.jpg

「ありがと!」



「みかさんがすきなの」

あ、ありがとうございます…♪



「おばかな夫」「夫がセコイ」「神経質夫」
「猫に嫉妬夫」「背が低い夫」「酔っ払い 夫」
「夫が働かないとき」「夫が家にいる」
「夫がネグリジェ」



夫「なんで夫関係はこんなんばっかり…」


こんなのもあるよ。



「たぶん はげる」「はげるのはイヤ」

夫「もういいです…(泣)」



20071108002701.jpg

「人のオスはなにかと大変です」



「妻がバニーガール」

違います。



「システムエンジニア パソコンを使う」

夫「そりゃ使います。」



「王子様の作り方」「王子様は虚弱体質」
「男の子ハイソックス」
「僕の旦那様」「王子 お尻ペンペン」


どどど、どことなく
腐女子の香りがするような…気のせいでしょうか…(汗)。



「揉んでやるよ 腰」

ええええ、遠慮しておきます…。



  ↓ どうしてうちにたどり着くのだろう…。


ふしぎ~。世良に1票クリック!
昨年11、12月の当ブログへのおもしろ検索キーワード、発表いたします。


検索ワードで一番多いのはやはり「猫が王子様」なのですが。


「猫が工事様」


………わざとですか?


「紅茶を飲むとハゲる」


夫「ほんとですか?!ほんとですかっ?!」


「猫と猟犬強いのは」


調べるまでもなく猟犬かと思います…。


つよ

「がおーん!!」

がんばっても弱そうですよ。


「1グラムの計り方」

あぁ、たしかに1グラムを正確に測るのって難しいんですよね。(参考記事?→コチラ



「バター100グラムの計り方」

いやそれは普通に秤を使えばいいのでは。



「空飛ぶドラ焼」

どこまでも飛んで行きたい…あのドラ焼きに乗って?



「ぜいごって何」

魚の…とある部分、だった気がします。

夫「ぜいごってね、『田舎』のこと、田舎の!」

だそうです。方言っぽいですが。


「中学校はなぜお弁当はのか」

一文字、間違ってますよ…。


「台風のげいん」

一文字、足りないみたいですよ…。


「葉ものはいけるんじゃないでしょうか」

い、いけるんじゃないでしょうか。


「腐った うどん お腹 壊す?」

こ、壊すんじゃないでしょうか…(汗)。


「ネグリジェ   僕」

2つの単語の間に入ったスペースの多さに、
なんだか気後れしてる様子が感じ取れます…。


かい

「おにーちゃんも着たんだから平気だよ」

参考記事→コチラ


「今はもう 君はうたた寝 僕は起こさないように」

そっと君のまぶたに 触れるだけのキスをしたのさ…    きゃっ♪

夫「しようとしたけれど 我慢できなくて 世良に触ったら 怒られた。」


きす

「勝手に続きを書かないように」

すいません…。


「マッチョでぽん焼き焼きの
やりかた」




  ↓ 分かりません!!


ぽん焼き焼き♪世良に1票クリック!
まず牛乳パックで顔面測定挑戦者のご紹介。詳しくはコチラ

『もふもふパラダイス~三毛猫ももの楽園』
ももちゃんとはっちちゃんが挑戦してくれました♪→記事はコチラ

ももちゃんの顔はきっと世良よりは小顔のはず、と信じる飼い主rinkoさん。
さてさてどうでしょうか。

はい、ドン!





右上がももちゃん、下がはっちちゃんです。
うん、はっちちゃんが小顔なのは間違いなし!牛乳パックがはみ出てます。
ももちゃんは…ももちゃんは…
で、でもほら、正面向いてないから!
人間も斜め向くほうが逆に頭のサイズは大きく見えると思うし!
きっと正面だったらもっと小さかった!小顔お姫様!!決定!(大岡裁き)



では本題~♪



久々のおもしろ検索ワード発表です。
今回は夫が書いてくれてます。



『沖縄 水着 ブログ』

みか「うちのブログは違うのにねぇ・・・」

まさ「ひゃーひゃー言ってるからですね。」



『哺乳類クイズ じ』

まさ「じ・・・自虐的になるおにーちゃんってなあ~んだ?」

みか「哺乳類だと思います。」



『ワンコ ニャンコ インコ』

まさ「なんか好きだなぁ・・・。癒されるなぁ。」






『猫にすぐに好かれる方法』

まさ「ないです(きっぱり)。」



『世良に何』

みか「何?」

まさ「何?(汗」






『寒がり 30度 寒い』

まさ「それは極度の寒がりで。」

みか「30度は適温だよね~。」



『夫 痩せる』
『弱い 夫』
『体の弱い夫』


まさ「なぜ夫関係はこういうワードばかりなのだ・・・(汗」



『夫が不要』

まさ「捨てないで~(泣」



『調教ブログ 年下ご主人様』

まさ「だから、そういうブログではないと何度言ったら・・・」



『無料 夫婦仲の危機』

まさ「無料??なぜ?」






『なーまいきな』

まさ「すみませんでした(泣」



  ↓ 肉球にポチ♪


ころん♪世良に1票クリック!
当ブログへのおもしろ検索ワードの発表です。
今回夫が書いてくれてます。



「口を開けた写真」

みか「せ~ら~くん!」



「は~い!!」

参考記事→コチラ



「ポインタ(※画面上の矢印)が勝手に動き出した」

きっと猫のしわざです。

参考記事→コチラ


「インドの猫はカレーを食べる」

うちの猫はおにーちゃんにおねだりしてカリカリを食べる。

参考記事→コチラ


『そんな趣味があるなら「ひとくちサイズ」』

どんな趣味なのか・・・

生肉はひとくちサイズがいいです。(by世良)


「夫 M男 ブログ」

だから、うちは猫ブログです。


「人間の定義」

よく世良が人間に見えることがあります。

参考記事→コチラ


「猫が草ばかり欲しがります。いいのでしょうか」



「いいんじゃないでしょうか」


「ブロッコリー まずい」

確かに見た目はアレですが、味は確かでした(笑)

参考記事→コチラ


「リアルまささん」

このブログに載っているのが、まさにリアルまささんです・・・。

参考記事→コチラ


「ハツスル」

ハッスル??
いまいちはじけきれていない感じ・・・


「きやべっ」

世良のごはんにも、きやべっっ(舌噛んだ)が入ってます(涙


「猫にすすかれる方法」

・・・


「もういいじゃない。どんなのがいいかいってくれても。」

・・・



  ↓ 相変わらずのカオスぶりです。


←すごいね~。世良に1票クリック!
