ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
世良にパソコンのキーボードのところまで侵食されそう、という記事を書いたら、

「世良くんが記事書いてくれるの楽しみ~♪」という趣旨のコメントを
かなりの数いただいちゃったので。

せっかくだから今日は、世良くんのブログジャックです♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日はすごく寒かった。




おねーちゃんはあまりの寒さに
「今日は上に行くね~」とか言いながらパソコン抱えてベッドに潜っちゃった。


…パソコンを持って行って、僕を連れてってくれなかった。
パソコンで手がふさがってたなら、
もう一度僕を迎えに来るべきだと思う。


だから、「にゃーごにゃーご!!」と1階で文句を言った。


「おいで~♪世良~。」と返事だけ。むぅ~~!


仕方ないから階段は上がって、でも部屋には入らずに入り口で文句を言った。
「にゃーごにゃーご!」。


「だから、おいでってば。」


まだ抱っこに来てくれない…。むぅ。

おねーちゃんは僕が鳴いてるとたいてい、そばに来てかまってくれるけど、
たまにこういうことがある。

「あんまり甘やかすのも良くないかと思って。
階段登れないわけじゃないんだし。」
とかもっともらしいことを言うけど、
要は寒いからベッドから出たくないだけなんだ。そうに決まってる。


仕方ないからベッドの脇まで行ってまた鳴いてみる。
「にゃーごにゃーご!」。


「うんほら、おいで♪いっしょに寝よ。」


うもー!しょうがないからベッドに乗って、おねーちゃんの周りで文句を言ってみる。
「にゃー!!」






おねーちゃんの手の届く範囲まで行くと、やっと抱っこしてくれた。
遅いー。





「もう~。自分からくればいいでしょ、抱っこされるまで待ってないで~。
自分から来ない子はだーれ?ん?」







やだ。

最後の最後、抱っこされるのだけはおねーちゃんからしてもらわないと。
これだけは譲れない、男の矜持なんだから。


ま、おにーちゃんには難しいテクニックだろうけど。




  ↓ 譲れないのだ。


プライドな世良に1票クリック!



「昨日から名古屋のパパがお仕事ついでに泊まりに来てるので、
今日はおねーちゃんの記事はお休みです。

パパはカツオを買ってきてくれました♪
僕はほんとはマグロのほうが好きなんだけど。
まあカツオでもいいです。
マグロはすっごく高くなってるんだって。

パパから一切れ、おねーちゃんから二切れ、
その後おにーちゃんからた~~っぷりともらったの。

最初はそれなりにかわいくしてたんだけど
あんまりたくさんおにーちゃんがくれるから、
もっとー!って。
ほんのちょっぴり、偉そうにしてしまったかもしれません。

ちょっとおにーちゃんの足に手をかけて
手でパシッとやったくらいなのに。ほんのちょっと。

おにーちゃんはなんだか不服そうでした。
どうして態度が違うのかとか、
そんな言わずもがなのことを聞かれても困るんだけど。」




  ↓  もがな~。


世良に1票クリック!


「今日はブログお休みです。
なぜかというと、おにーちゃんが体調を崩してお休みしているからです。
朝になって、はい、行ってらっしゃい!と思ったら
パジャマのままで降りてきて、そのままなんか
あれやこれやとおねーちゃんにお世話してもらって家にいます。
僕を差し置いて、どうかと思います。」




  ↓ たいしたことはないです。


←ぷんすか。世良に1票クリック!
