ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
目覚ましが鳴った…ということは…



20060510152732.jpg

「朝です。」



20060510152740.jpg

「朝ですよー。」



は、はい、分かりました…。



20060510152724.jpg

「起きれーーー!」



はい、起きます、でも…






どいてくれないと起きれません…。




☆そのくらいの理屈は分かってほしい。
  ↓
  ↓
  ←お手数ですが、ぜひにぜひに。
最近のマイブームはずばり、



20060510224746.jpg

肉球チラ見せ写真



できるだけたくさんの肉球と共に撮りたいとか、野望中だったり。



20060510224734.jpg

「僕、かわいい?」



うん、肉球 すごくかわいい



20060510224755.jpg

「じゃあ顔は隠すもんっ



そのポーズがまたかわいいーーー!!




☆日々、興奮しています。(ヘンタイですか私)
     ↓
     ↓
  ←お手数ですが、なにとぞよろしく。
いったい今年はどうなってるんでしょう、この寒さ。
一度しまった半てんをまた引っぱり出して着ています。

…オマケつきで。




20060513212037.jpg
         半てんオマケつきの図



20060513212048.jpg


私「ぬっくぬく~♪」

世良「ぬっくぬく~♪」


で、こんな様子を見ながら写真を撮ってる人(夫)がぶつぶつ言ってます。

「世良はいいねぇ。ふんだ。」



20060513212100.jpg

夫「なんだよまったく。お母さんの袋で育つカンガルーかお前は。」



20060513212112.jpg

「うらやましい?」




↓暑くなってくれば今ほどはくっつきませんから、旦那さん。
  ←お手数ですが、なにとぞよろしく。
「世良~、おにーちゃんが抱っこしてあげるよ~♪」



会社から帰ってきた夫が世良をかまっています。
抱っこされた世良はいつもどおり、


「いにゃー!いに゛ゃー!!」と鳴き続けております。
まあいつもの風景ですが、写真を撮りましょうかね…。



20060512163748.jpg

「…………………。」



世良?カメラ向けるとなんで急に黙るの??



20060512163756.jpg

「…………………。」


???
さっきまであんなに嫌がっていたのに、落ち着いてしまった。

手がすごく不自然だけど。



20060512163803.jpg



カメラ向けられたから大人しくなるなんて、
そこまでモデル猫の自覚が?



20060512163811.jpg



その手はキョンシーですか?(古っ)

あの時の足と言い、
旦那さんに抱っこされるとなぜこうも変な姿勢で固まるのでしょう。



その変な手をよく写そうとカメラの角度を変えたら…

20060512163819.jpg


顔の角度も変えてカメラ目線??




↓どうもモデル業に目覚めたようです。
  ←お手数ですが、なにとぞよろしく。
2ヶ月かかってやっと、キャットタワーに登れたので、
タワーを買ったペッツデポタウンさんにようやく、
使用した感想などを書いたメールを送りました。



そしたら感想文のお礼にと、プレゼントを送ってくださいました。



20060512155619.jpg

またたびWATER ねこのどならす♪



ま…またたびウォーター??

そんなものがあるとは知りませんでした。
猫がいい気分でたくさんお水を飲んでくれて、
結石予防の効果もあるとか。


↓ またたびウォーター




へぇ~…


では早速試してみましょうか。

世良~、またたびのお水だよ~。

あ、あら?一口だけ?
ちょっと早すぎて、写真も撮れなかったんだけど(汗)。



と思ったら



20060512155632.jpg

ごそごそ…



久々にタワーのお部屋に入って、どうしたの?

あ、そっか、その部屋にはお義母さんにもらったまたたびの木が置いてある…。


ガリガリやってるわ。


うーん、つまり…



20060512155647.jpg

「またたびの水なんかじゃ満足できないぜ。
本物でなくっちゃな。」



てな感じ?ワイルド派だねぇ。

まあ久々に


20060512155639.jpg


君がお部屋に入ってる様子が見れたから良しとしますか♪




↓ 部屋の上にチラリと見える茶色はドコモダケ
  ←お手数ですが、なにとぞよろしく。



↓ 濃い味もあるらしい。

Mimiさんゆきさん、だいぶ前にぺりぺりさんからも
回していただいた自己紹介バトンですが、
年齢をバラすなんてとんでもないので、世良と旦那にパスします。
これぞほんとにバトンですね。


20060514183049.jpg
         無理やりツーショットの図



Q1.先にバトンをまわす5人を書いておく。

皆さんの自己紹介にはかなり興味がありますが、
ご迷惑になるといけないので指名はできません~。
どなたでももらってやってください。


Q2.お名前は?

旦那 「まさです。」

世良 「世良です。」


Q3.おいくつですか?

旦那 「20代です。」

世良 「5歳です。」


Q4.ご職業は?

旦那 「外ではシステムエンジニア。家では世良の遊び相手。」

世良 「たまにはおにーちゃんと遊んであげること。」


Q5.ご趣味は?

旦那 「世良いぢめ…すると奥さんに怒られるので世良からかい…いや、愛情の表現。」

世良 「おにーちゃんがいる時にわざとおねーちゃんにべったりすること。」


Q6.好きな異性のタイプは?

旦那 「猫よりもアナタが好きと言ってくれる人…いえなんでもないです(泣)」

世良 「おねーちゃん♪♪♪」


Q7.特技は?

旦那 「奥さんには撮れない、『かわいくない世良』を撮れること。」

世良 「おねーちゃんを悶絶させるかわいいポーズ。」


Q8.資格はありますか?

旦那 「世良を愛する資格は持っている…つもり。」

世良 「おねーちゃんの愛を独り占め免許皆伝。」


Q9.悩みがありますか?

旦那 「世良を抱っこすると『いに゛ゃーー!』と鳴かれる。」

世良 「おにーちゃんがたまにウザイ。」


Q10.お好きな食べ物&お嫌いな食べ物は?

旦那 「世良がかわいくって食べちゃいたいくらい♪」

世良 「そーゆーとこがウザイ。」


Q11.あなたが愛する人に一言♪

旦那 「ウザがられても負けません(泣)」

世良 「ウザイけど仲良くします…。」


Q12.まわす人5人の紹介。

どなた様でもお持ち帰りください。
楽しく拝見させていただきますので♪

バトンお疲れ様でした。
では最後に、仲良く 一言どうぞ。


↓ 旦那「よかったら」 世良「押してやってください♪」
  クリック!どうかお願いします。
世良は、私の膝の上やテレビの上が好きですが、
旦那さんの帰ってくる時間帯にはかなりの確率で



20060513210100.jpg

旦那さんの椅子の上でマルマジロになっています。




20060513205932.jpg

夫「世良、俺今からごはん食べるから、どいて」




20060513205950.jpg

「ん~?」




20060513210045.jpg

「ほわ~~~」   どく気、ゼロ。

夫「…………




20060513205958.jpg

「ほら、どけってば。」




20060513210035.jpg

「いやだ。」




20060513210021.jpg

「いやだ~~~!」




20060513205941.jpg

「はい、撤収~~~!」




↓毎日やってて、飽きません?
  クリック!なにとぞよろしく。


本日珍しく、日記を2本書いてます。
 ↓下の記事は自己紹介バトンです。
   旦那と世良にやってもらいました♪
最近のマイブームは肉球チラ見せ写真なのですが、
こんな様子を見てはそんなことも言ってられません。



20060517215247.jpg
     相変わらず人の半てんをベッド代わり


このポーズ。ちょっと拡大してみます。



20060517215256.jpg



どうですか?
お口フェチ、お鼻フェチのみなさま、
ゾクゾクしてきました?



さらにアップします。心の準備はいいですか?







20060517215305.jpg

じゃん!



…悶えました?




ところで私が使っているのは携帯なんですが、
携帯のカメラって盗撮防止のためか、
けっこう大きなシャッター音がするんですよね。

パシャ!って。
これが消せません。

私は自分の猫以外、盗撮したりしませんから、
音は消させてほしいものです。


こんな接写してるんですよ。
鼻先10センチもないですよ。
起こしちゃうに決まってるじゃ…




20060517215314.jpg

くか~~



君、野生の本能はどこに置いてきたの?




↓ というわけで音は消せなくても大丈夫。
  クリック!応援よろしくです。
私のほったらかしガーデニングも、
この季節になるとさすがに花が咲いてきています。

根が横着芸術力が著しく欠けている 私が
やっているガーデニングは

赤っぽい花の種がいっぱいつまってるから
赤いお花がいっぱい咲いて綺麗なガーデニングっぽくなるよ♪


という、かなり安直なものを使っています。


でもそれなりに綺麗。
おお、世良も入って♪

20060519100901.jpg

「そっちの、青っぽいお花がいっぱい咲く種のほうは、
霜でほとんど全滅しちゃったんだよね~。」





…ほっといてよ。




20060519100954.jpg

「あっちの、スイートピーの種は
もう2つしか生き残ってないんだっけ?」





ほっといてってば!




↓ そんな私の元で生き抜く花たちは、強い。
  クリック!なにとぞ応援よろしく。
問題です。


この足は、どの足でしょうか?

20060519184640.jpg






…答え。



20060519184650.jpg


右足(右後ろ足)でした♪
(手前のが左足)




世良が寝てばっかりいると、
飼い主もつられて寝てしまいます。


私の昼寝?はかなり遅めで午後4時とか5時とかです。
そして世良の夕ごはんの時間は午後6時。


…6時に起こされるんです。


朝と違って目覚ましが鳴るわけでもありません。
それなのに決まって6時頃、すっごく偉そうに起こしに来ます。
それがまた、ほんとに6時ジャストだったりすることも多いんです。


猫、齢5歳にして時計が読めるのでしょうか。




20060519190625.jpg

「おねーちゃんは小学校に上がるまで
読めなかったんだよね。
ママがよく言ってた。」





…寝てなさい。




  ↓ ほんとに読めるの?なんとなく認めたくない気分
  クリック!応援よろしくです。
最近のマイブームは肉球チラ見せ写真で、
できるだけたくさんの肉球と共に撮りたいと野望中だと書きましたが。



この子、私のブログを読んでるんですかね?



20060521233922.jpg

挑発してるんですか?


それにしてもこうしてみると、まるで全部ピンクの肉球みたいですね。
よく、「世良くんは全部ピンクですか?」って聞かれてます。
全部ピンクなわけじゃないんですよ、実は。


でも私にもとても不思議なのですが、
黒いブチのある足は写真に写ったことがありませんね。
わざとやってるわけじゃないんですよ、私は。


わざとやってるとしたら、
この子が隠してるんでしょう。


というわけで寝てるうちにこっそりと、
お披露目しちゃいます。
隠してるこの手をちょっと持ち上げると…




20060521233937.jpg

ほら、黒いブチのある肉球。



あ、やっぱりイヤみたい…。

20060521233950.jpg

隠してる。



というわけでモデルが嫌がっておりますので、
肉球4発写真はあきらめて…





肉球3段重ねをどうぞ♪

20060521234000.jpg





萌えました?(ニヤリ)




  ↓ 最近、萌え猫ブログになってる気がする。
  クリック!応援なにとぞよろしく。
2階の和室で、この姿勢。



20060522214137.jpg



これ、「なでてでも「遊んで♪」でもありません。



そう…言うならば


「今すぐ、なでまくって毛づくろいせよ。さあさあ。」です。


世良はブラシが嫌いです。
そこで時々、マッサージのごとくなでまくって抜け毛を取ります。

この部屋でよく、ゴミ箱片手にそれをやっていたら、
世良は「この部屋は毛づくろい(をしてもらえる)部屋」と
インプットしてしまいました。



20060522214153.jpg

「まずこっちからね~。」


はい。きまってまず、体のこっち側から。


そのうち自分で体の向きを変えて…

20060522214204.jpg

「今度はこっちね~。」




20060522214212.jpg


はいはい。



20060522214222.jpg

「頭もね~♪」

はいはいはい。



で、そのうち

20060522214234.jpg


もういいよ、とばかりに自分で毛づくろいを始めます。

ここでやっと私は解放。



そうそう、自分でちゃんとできるでしょ、毛づくろいくらい。
まあ、少しでも部屋に落ちる抜け毛が減るなら…と思うから
やってあげてるけどね。


でもね。
私だってちょっとは忙しいのよ?


朝から


食器洗い → 君の毛づくろい →

洗濯 → 君の遊び相手 →

掃除 → 君の昼寝用ベッド代わり


なんてサイクルじゃ、



いつまでたっても家事が終わりません!!!




  ↓ はい、甘やかしてます、スイマセン…
  クリック!応援どうぞよろしく。
昨日と同じような姿勢でも



20060523181852.jpg



これが1階のリビングならばこの意味は、「抱っこ



はいはい。



20060523181901.jpg
        安直カガミ撮影


しかし君…片手抱っこされてるにもかかわらず

そのだら~んとした足はなんですか、緊張感のない。




そして着席。

20060523181911.jpg




20060523181919.jpg
         結局なでるのは一緒


なんでそう偉そうな顔をしてるのです…。




20060523181927.jpg



そうそう、そういう顔してなさい。




  ↓ 彼がこの姿勢で私を釣れる確率およそ90%
  クリック!応援よろしくです。
今日も飽きずに飼い主は、世良の写真を撮ってます。



20060524205223.jpg
               寝姿



20060524211152.jpg
           肉球手入れ




20060524211206.jpg
           決めポーズ?




……………………?



先日の 肉球3段重ね の時、
左前足の黒ブチ肉球だけは見せてくれないと記事に書きました。


そしたら、ブチ肉球を見たい!というコメントも
いただきましたので、
なんとか撮ってやろうと決意したのですが



20060524211329.jpg



20060524211252.jpg



20060524211230.jpg




他の肉球はこれ見よがしに見せてるくせに、

左手は見事に隠してます。 なぜ?




20060524211358.jpg

「僕の秘密!」



いつかきっと撮ってみせます!




  ↓ バカなことに情熱かけてる飼い主に、ぜひ。
  クリック!応援どうかよろしく。
足元をウロウロしています。



20060525222939.jpg

「おひざに乗~りた~いな~♪」



ど~うぞ~♪



ぴょん!


20060525222952.jpg



乗ってきました。



20060525223002.jpg

「えへ~♪」


よしよし♪




…………………………ん?



20060525223810.jpg



こ、これは幻の黒ブチ肉球!!!



どうやら油断しているようです。
普段撮られたがらないはずの肉球を
見せていることに気づいていません。



落ち着いて…
頭をなでてかわいがりながらこっそりと…



20060525223012.jpg
             ちょっとアップ




20060525223021.jpg
             さらにアップ




やりました!

ついに撮りましたよ、ブチ肉球!!




でも全体の模様はあまり分からないですね。
もっとのべろーんとしているところも撮りたいので、
引き続き狙いつづけます。



いえ、そりゃ手を押さえつけて撮っちゃえば済む話ですけどね。

それじゃ 肉球カメラマン の名がすたりますから。
(なんだそれは)




  ↓ 自称肉球カメラマンにぜひ。
  クリック!応援なにとぞよろしくです。
エリックのかーちゃんさん家のエリックちゃんのように、
勇敢に掃除機と戦う子もいるというのに。



え?うちの子?
もちろんダメですよ?


2階を掃除してる間は1階に。
1階に降りてくると2階に。


…あまりにかわいそうなので、終わると迎えに行くんです。



20060525220059.jpg
           ↑隠れてるつもり
「おそうじ…おわった?」



終わった終わった。



20060525220111.jpg

「ほんと?」



ほんとほんと。



20060525220123.jpg

「ほんとにほんと?」



ほーんとほんと。

おねーちゃんが今まで君に嘘ついたことがありますか?
そりゃ、

「ベランダは とーーーっても危ないから 出ちゃダメよ!」

とは言ってるけどね。



  ↓ でも君はかなりドジだから、あながち嘘でもない。
  クリック!応援なにとぞよろしく。
みなさんの、
黒ブチ肉球かわいいーー!」というお声が
届いたのでしょうか。


なんだかモデルがヤケになっております(笑)。




20060527175110.jpg

「これが見たいんでしょ。」



世良くん、お顔が怖いです…。



20060527175121.jpg

「見ればーーーっ!」



モデルさん、落ち着いてください



20060527175129.jpg

「ふんっ」



ではお言葉に甘えて…



20060527175137.jpg



ほうほう、かわいい♪



20060527175145.jpg



かわいいよ~♪
むしろこのブチのほうがかわいいと思うくらいだよ、世良。
好きだな~




20060527175154.jpg

「ニャン権裁判に訴えてやる。」



ごめんってば~~




  ↓ 陪審員制なので、みなさんの弁護の1票を(笑)
  クリック!ちょっと落ち気味です。
                     引っ張りあげてやってくださいませ。
あいたたたた…
お腹が痛い………
なんか変なもの食べたっけ?



こ、こーゆー時は



世良ぁ~~~、おなか貸して~~~


20060529215815.jpg

「ん?」


世良のおなかにぽふっと顔をうずめたいの…
させてぇ~~~




20060529215740.jpg
             イメージ画像
ぽふっ♪



極楽~~…

うん、痛みがだんだん引いていく…



ありがとう、世良ぁ~



…って、

20060529215753.jpg

なんですぐさま毛づくろいするのよ?





  ↓ 「君がお腹を壊すなんて相当だ」とはどーゆー意味ですか、旦那さん。
  クリック!ちょっと落ち気味です。
                     引っ張りあげてやってくださいませ。


Mimiさんりょうさんも「おなかぽふ」なさるそうです♪
夫のフェチはごはんを食べてる時の前足と書いたら、



20060528174903.jpg




「分かる分かる。ぷっくりしてかわいいよね」という
コメントをけっこういただきました。
私もそう思います…が、



夫に言わせると、違うんだそうで。



夫「ぷっくりしているところはたしかにかわいいけれど、
ポイントはそこじゃないんだ。
あの、くくっと手首が曲がっている、あの折れ具合がいいんだ。
ごはんを食べてる時しかあの角度にはならないんだ。
だからごはんを食べてる時じゃなきゃダメなんだ。」




…………………


もはや自分しか分からない世界に
行ってしまっているようです。



20060531184641.jpg

「ほっとけば?」




そんな夫がまたこないだ、

「ああっ、あの足もいいっ!!」

とか言って、夕食の最中に突然席を立って写したのがこちら。



20060531184019.jpg
            電子レンジの上


20060531184011.jpg
            乗るなっちゅーの



ん~…
どなたか、夫の気持ちに
「分かるっ!分かるよっ!!」
って言ってあげれる方、いらっしゃいますか?




  ↓ と言うか、夕食は落ち着いて食べれ。
  クリック!応援ありがとうございます!
                     お手数ですが今日も1クリック、ぜひ。
世良くん、世良くん、そろそろお掃除始めたいんです。



20060531191457.jpg

「ふんふ~ん♪」


どいてくれません?



20060531191520.jpg


ほら、こうやってなでてるだけでどんどん毛が抜ける~。
おかげで部屋が毛だらけよ~、掃除するの~。



20060531191528.jpg

「じゃあもっとなでなでが必要だね~♪」



…ゴチャゴチャ言わないで、降りなさい。



20060531191536.jpg
         降ろされた
「ふん。」




  ↓ 誰のせいだと思っていますか。
  クリック!応援ありがとうございます!
                    今日も1クリック、お手数ですがなにとぞ。
毎日ひざの上にいるかのような世良ですが、
さすがに気温が上がってきたので涼しげな場所にもいます。



階段上がりきったところでヘロ~ンとしている世良を発見。
シャッターチャンス!



20060531194017.jpg



なによその顔は。
階段にはいつくばってカメラ構えてる私がそんなに不審なの?
しょうがないでしょこの角度で撮りたいんだから。



20060531194029.jpg




ちょっと…その
「バカやらないで」みたいな顔やめてくれない。
悲しくなるから。
いいお顔してちょうだいよ。



20060531194038.jpg




……いいお顔、ありがと。



  ↓ モデル猫、失格。
  クリック!応援ありがとうございます!
                   お手数ですが今日も1クリックなにとぞ。
2つしか生き残らなかったスイートピーの種が、見事咲き始めましたよ♪




20060602185402.jpg


綺麗♪


20060602185749.jpg


なかなかじゃないですか♪
可憐な白いスイートピー…甘い香り。



…でも1つ、気になることがあるのです。



私が買ったのは、

20060602185757.jpg


赤い花の種だったんですけど。



…赤の種を買ったのに白い花が咲くのもやはり、

育て方が悪いからですか?



どうにも気になるので、それぞれの花言葉を調べてみました。


・スイートピー【桃色】

 「繊細」 「優美」


いいじゃないですか…




・スイートピー【白色】

 「優しい思い出」   「微妙」



び、微妙ー?



20060602185822.jpg

「微妙…」




微妙…




  ↓ 微妙な私に、1ポチ(泣)
  クリック!応援ありがとうございます!
                   お手数ですが、今日も1クリックなにとぞ。 




(ただいま多忙でコメントレスが遅れております。
ごめんなさい。月曜日にはおそらくできます。)
睡眠不足な日が続いてまして…。
夫の帰りがかなり遅かったり。
いえもちろん、一番大変なのは旦那さんですけど。



で、夕寝をしていたんです。
6時になるとやはり、ごはんだから世良が起こしに来ました。


でも、眠さのあまり寝続けてました。


20060602194611.jpg

「起きない…」



そしたらサラサラって、布が床をすべる音が聞こえてきたんです。


サラサラ…


サラサラ…


嫌な予感がして起き上がった私が見たものは、
すでに階段に消えようとしていた私の服でした…。



20060602194621.jpg

「よいしょ、よいしょ」




ごめん、悪かった、私が全面的に悪い。




  ↓ だからもうしないで。
  クリック!応援ありがとうございます!
                   お手数ですが今日も1クリック、なにとぞ。



(コメントレス、今日中には必ず)
出かけるための準備を始めると、
後ろで抗議の声を上げたりもしますが。


飼い主たちが準備万端。
あとは出かけるだけの段階になると、
もうすっかり諦めてこんな感じ。



20060606103901.jpg

「ふん」


20060606103911.jpg

「行けばぁ?」


20060606103920.jpg

「寂しくないもん」


じゃあ行ってきま~す♪




帰ってきたら結局ベッタリ張りついてくるんですが。
だけどいつもと違って…




20060606103930.jpg

頭がむこう向き。




…ずりおちない?





  ↓ 花が微妙なら、すね方も微妙。
  クリック!応援なにとぞよろしくです。
世良には、たった1つだけ、芸があります。
こんなの。




20060606205656.jpg


椅子の横に世良がいます。


世良~、ぴょん!世良、ぴょん!



20060606205705.jpg

「行きま~す」


20060606205715.jpg

ぴょん♪



と、世良がひざに乗ってくる…という芸です。



20060606205737.jpg

「えっへん!」



世良すごいわ~、ちゃんと「ぴょん!」できるのね。
賢い!えらい!すごい!



夫「飛び乗ってくる前にぴょんと言ってるだけでしょう。
芸とは認めません。」




20060606205747.jpg

「えっへんへん!」



世良は偉い♪おりこう♪愛してる♪



夫「たまに飛び乗ってからぴょんと言ったり
ぴょんって言いながら抱きかかえたりしてるでしょう。」




タイミングが合わなかったり…、
待ち切れなかったりして…



「芸とは認めません。」



くぬぅ…





  ↓ でも、芸。
  クリックで引っ張りあげてやってくださいませ
うちの子はどうも私のブログを読んでるらしい疑惑があると
お伝えしましたが、のみならず、

人様のブログも読んでる疑惑が生まれました。


だって、こんなことはしたことがなかったのに。



20060608104540.jpg

どこで覚えたの。

「Finder Views」のmikさん家の
ミルちゃんの真似をしてるんでしょう。
(↑ めちゃおもしろ可愛い記事です)




しかも世良、やり方が汚い。
よりによって低血圧な私が最もテンション低い起きぬけに。

普通にしゃべってるつもりなのに
家族から「聞き取れない」と言われ、
精一杯大きな声でしゃべったのに
「やっぱり聞き取れない」と言われるような。

そんな起きぬけに。


20060608104549.jpg

「へいへーい♪」

しかし猫のイタズラはやはり大きな声で怒らなくては。


よし、行くぞ、できるだけ大きな声で…




「やめなさい…!」



20060608104557.jpg

「キックキック~~♪」




くそー!




  ↓ 朝一番の猫とのテンションの差は埋められない溝
  クリックで引っ張りあげてやってくださいませ
とある夜の、とある椅子の上の風景。



午後8時
20060606211739.jpg


重いなぁ…。



9時
20060606211748.jpg


重すぎる…。
エコノミー症候群になりそう。



10時
20060606211759.jpg


おねーちゃんに膝から降ろされて一人であくび。



10時5分
20060606211807.jpg



そのまままた寝る。



11時
20060606211817.jpg



おねーちゃんが椅子に戻る。


11時10分
20060606211825.jpg


世良「狭いんだけど~?」




…どうも勘違いしてるようですが、

この椅子は私のなの。

おにーちゃんの椅子でも使いなさいよ。



夫「だから帰る頃にいつも
世良が俺の椅子にいるのか…。」




  ↓ 椅子は3つあるのになぜバトルになるのだろう。
  クリック!応援よろしくです。
日陰者って感じです。



20060609215218.jpg


椅子の下という暗がりで、
耳はまわりに神経を尖らせ、
いつでもダッシュできるような足。


いつものんびりおっとり派の世良には
珍しい写真です。



原因はコレ。

20060609215226.jpg


マグロの入っていたパックバラバラ殺人?事件。


世良はとってもいい子ですから、
絶対に人前ではこういうことをしません。


するのはいつも人が見ていない時。
なんていい子なんでしょう♪


こんないい子へのお説教は、
私もとっても上品にやりますのよ。
けっして怒鳴ったりしませんの♪


20060609215235.jpg


ちょっと世良くん、これはなんなの?
どうしてこういうことするのかしら。
私こんな夜中にもうお片付けしたくないのよね。
世良が片付けてちょうだい、さあさあ。
お片付けしたら許してあげるから。
あらちょっとまだしてくれてないの?
早くしてちょうだいよ、さあさあ。



20060609215218.jpg

「ごめんなさい…」




  ↓ こんちくしょう。
  クリック!応援なにとぞ。
『Line of vision of franc』のきなこさんの旦那様も大絶賛の、
とあるアイテムを買いました。



こう書くと、ペットブログですし、
ペットに役立つ素敵な品のように聞こえますが。


モノはこれです。



20060609233428.jpg



手袋ではありません。
足指の分かれた靴下です。

ムレない、匂わないと聞いて、ユニクロで買ってきました。
ほんとかしらと半信半疑。

うちの旦那さんは自分のモノとなると、
買っていいの?とか多すぎない?とか、
なぜか気を使うのですが、

とんでもない。

あなたの足が匂わなくなるなら
万札出しても惜しくないわよ。


というわけでどっちゃり買いました。

さて、使用してご感想は?


夫「すごいよ、本当にムレないよ。
とっても爽快でもう手放せなくなりそう。」



それは良かった…って、何をしてるのです。





20060609233441.jpg


夫「ほ~らほら世良~、すごいだろ、臭くないんだよ~。」



20060609233452.jpg


「ほらほら、嗅いでごらん~、平気だよ~♪」




  ↓ だから嫌われるんだってば。
  クリック!応援なにとぞ。
