ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夫の誕生日は世良の病気中に過ぎ去ってしまい、
さらにその後自分たちが風邪ひいてしまい
一月半以上もプレゼントがありませんでした。


欲しいものが決まったというので聞いてみると、
野球のグローブが欲しいのですって。

運動不足解消のため、地元の草野球チームに入りたいそうな。
子供の頃は野球部だったんですって。



20060903011803.jpg

「そーだね。
休日にずっとプレステのパワフルプロ野球やってても
運動にはならないもんね。」



私は優しい妻ですから、そんな嫌味は言いませんのよ。
もうすぐスポーツの秋だし、運動するのはとてもいいこと♪


20060903012055.jpg

「去年の誕生日に欲しいって言うから買った電子ピアノ、
最近ホコリかぶってるよね。」



私は優しい妻ですから、そんな嫌味は言いませんの。
グローブはピアノよりはだいぶ安いわ♪


20060903012313.jpg

「野球~?ほんとに続くの~~?」


なんて言いませんわよ。
優しい妻は快くプレゼントを買うために一緒に出かけました♪



20060903012521.jpg

じゃん!買ってきました!


…ずいぶんたくさんありますね。
私も運動不足だし、キャッチボールくらい付き合おうかなと思って。

右のは旦那さん用の。スポーツショップでそれなりのお値段。
左の2つは安売りショップで。子供用2つ一組ボール付きで2000円。
子供用なんだけど、大きいほうは私の手にぴったりだったので。

一番小さいのが1つ、余ってしまったわ。



20060903013112.jpg

「僕の?」


あげる♪



  ↓ なんか妙に似合う。
  クリック!応援よろしくです。
