ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先々週に続いて先週末も、
旦那さんに付き合ってキャッチボールをしてきました。


20060910154504.jpg

「こうやって投げるとカーブになるよ」
                そんな高等技術はいらないの。


今回は前回と違って筋肉痛にはなってません。
でも投げ始めてすぐ肩に違和感が…。
中5日での登板はつらかったようです。


20060910162318.jpg

「どこのプロ野球選手のコメントですか」


それでものんびりと、しばらく続けました。

しかし飽きっぽい私、バドミントンをしようと言いはじめたり。
そして寒がりな私、冬になったら外に出たがらないのも目に見えてたり。

だもので、まだしばらく付き合ってほしい旦那さんが
なんかいろいろ言ってくるんですよ。


「みか、足が細くなったよ!」

「お~、小顔になったよ!!」



そんなすぐに変わるか!!

2回キャッチボールしただけで小顔になるって、
どんなスペシャルダイエットですか。
私そんな伸縮自在の顔じゃありません。


「いやほんとほんと。キャッチボールってすごいね♪」


20060911103531.jpg

「お世辞ミエミエ~」



しかし最近、世良がオマケみたいなネタが多いですね。
猫ブログとしてこれでいいのかと思うこともありますが、
でもしかたがないんです。

…だってしばらく旦那さんを出さずにいると、当の本人が

「最近俺が出てないよ。ネタ書いて書いて。」

と言ってくるのですから。


20060910223159.jpg

「僕が主役なのに…」




  ↓ もはや(…夫は?)どころじゃなくて夫 出張り過ぎ。
  いつだって主役の世良に1票クリック!
