ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はとてもいいお天気で…そう、草野球観戦日和でした。


20070513094444.jpg

夫の草野球、初観戦に行ってきました。
夫の草野球変遷記はコチラ→101112131415

あらためて、これはカテゴリー分けをするべきじゃないかってくらい
記事を書いてることにびっくりです。
すみません、猫ブログです。


20070513101827.jpg

「猫ブログですよ」



20070513101949.jpg

レフト守備の夫はベンチからは遠くって、
私のカメラでは望遠でもこれが限界。ちいさっ!



え、結果?
いやいや、スポーツは結果じゃないですから。
汗をかき、楽しむことに意義があるんですよ、ええ。


20070513102241.jpg

「まあ、おねーちゃんとの初デートで
ボーリングに行って、
最初に3連続ガーターをしてしまって
実力で見れば100点以上勝って当然のおねーちゃんに負けて、
証拠写真まで撮られてるおにーちゃんだから、
エラーしなかっただけでも上出来だと思うよ。
次、がんばれ~!」




チームの方たちに、
「ガッチガチだったね」と言われてました(笑)。



  ↓ おにーちゃんに応援のポチを♪


猫ブログだってば!世良に1票クリック!
