ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
世良に手作りごはんを食べさせるようになって、
予定よりもすんなりと食べてくれたもんですから、
我が家には世良が食べていた缶詰が余ってました。


20070622200417.jpg

「くんくん」


ちょうどゆちこさん家のピアちゃんが、
なかなか食べてくれる缶詰がない…と苦労してらっしゃいました。
私も世良の缶詰の偏食には頭を悩ませたものでしたから、
他人事ではないように思え、
余っていた缶詰をお送りしたのです。

そのときのピアちゃんの記事はコチラ(←夫とともに、「カワエエ~!」と悶絶)


20070622195228.jpg

「んが~!」


そしたらゆちこさんから昨日贈り物がたくさん!
ありがとうございます!!!


1つはさっきから世良が遊んでおります…

20070622195500.jpg

「んがっ!」


20070622195628.jpg

ママポケットさんのキャットニップ入りにゃんこキッカー

袋から出した途端、世良の反応すごかったです!
ゆちこさんてば、
「これからはラグじゃなくて、キッカーでケリケリしてね」
だなんて、優しいお心遣い!ありがとうございます!

「生肉王子へ」ってあったのがちょっと気になりますが。


そして

20070622200847.jpg

おいしそうなバームクーヘン!!

私大好物です。
あ、いちおう夫にもあげます、
でもおおむね私が食べますたぶん。ありがとうございます♪



そして、あら、アイスクリームまで…

20070622201017.jpg

ち、違う、これは…

これはゆちこさんが栽培にばっちり成功している
スプラウトの栽培セット…。

ワイルドストロベリーに四苦八苦している私への挑戦状ですか?

…ワイルドストロベリーだと成長が遅い分、(なにせまだ本葉5枚)
いつの間にか全滅させちゃっても
皆さんに忘れられて気づかれずに済むかな、なんて考えてたんですが、
スプラウトじゃ申し開きできない気がする…。

やります、やってみせますとも!
そしてピアちゃんのように、世良に食べてもらうんだいっ!


そしてこれが嬉しかった、

20070622202430.jpg

ピアちゃんの生写真♪

ゆちこさんのブログ1周年記念の賞品だったのですが、
私は惜しくも外してしまい、涙を飲んでいたのです。
うれしい!!


20070622202759.jpg

早速ボードに。
(一緒に貼ってあるのはrinkoさん家のももちゃん♪)


20070622203605.jpg

「僕の写真は貼ってないのに…」

君の写真はパソコンの中に腐るほどあるから安心しなさい。

ゆちこさん、たくさんいただいちゃってすみません。
ほんとにありがとうございましたー!



  ↓ スプラウト、乞うご期待!


育つかな?世良に1票クリック!
