ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏になると2階はどんどん暑くなってしまうので
世良も私もあまり近づけなくなるのですが(なにせエアコンなしの我が家)。

最近天気が悪い日が多いので涼しくて、
世良によく2階に行こうと誘われてます。



20070626224631.jpg

そしてベッドへ♪
(ベッドに誘われるの♪きゃ♪ ←バカ)


遊んで欲しそうなら遊んであげて。
なでて欲しそうならなでてあげて。



20070626224941.jpg

今日はどうやらなでて欲しい日のようだったので。
なでまくり。



20070626225054.jpg

横顔を眺めたり。なでたり。



20070626225321.jpg

なでてたらだんだん眠くなってきたようで。
私もつられて眠くなってきちゃって。

私も寝ちゃおっかな~なんて思って
なでる手を止めて寝る体勢に入ると。



20070626225445.jpg

ベッドを降りて部屋を出て行ってしまうことが、すごく多い。


なんでよ。


一緒に寝たっていいじゃないのよ~!
なでるのを止めたからいけないって言うの~?

そんなんだから、最近流行の脳内メーカー
    (↑重くて開かないことが多いようです)



20070626230402.gif

こんなことになっちゃうのよ!


これ見たとき、夫と2人ですごく納得し合ってしまいました。

夫「なでて欲しい」

私「抱っこして欲しい」

「遊んで欲しい」

「かまって欲しい」

私・「だよね~~。」



ちなみに私の脳内。

20070626230801.gif


夫「うわ~、みかっぽいと言うか、
みかそのものと言うか。」



「…………。」(←反論できない)


あなたはどうなのよっ!


20070626230935.gif

う、うわ~。
一点の曇りもない、隙間一つない、悪そのもの…。

そうだったのか…。



  ↓ 知らなかったよ…。


僕は猫らしいの。世良に1票クリック!
