ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ、もう10日以上になるかもしれません…
太陽を見ていないような気がします。

そろそろ梅雨明けも来るでしょうか。
待ち遠しいです。


20070720224728.jpg

「僕も晴れてほしい~」


それでなくても出不精な私が、
雨なんて降ったらほぼまったく出ません。
外の植木鉢も心配ないから家の前にさえ出ず、
郵便受けさえほったらかしという ていたらく。
(たまに夫が帰りにまとめて取り出してます)



20070720225707.jpg

「どうしても必要な買い物しか出かけないです」



そのせいかどうも私、近所のおばさま方から、

ちょっと病弱で外に出れない奥さん

とか思われてるふしがあります…。
そんな、華奢じゃないのにな…。


20070720231503.jpg

「あの最後の一葉が落ちたとき、私の命も…」


なかなか似合うけど、君は男の子。
リッヒちゃんみたいにお布団に入ってるほうがいいね)


とにかくそんな風に見えるわきゃないと思うんですが、
どうも心配されているようで。

今日久しぶりに家の前に出て鉢の手入れとか雑草抜きとかしていたら、
はす向かいのおばさまがいそいそと話しかけていらして。


「体調が悪かったわけじゃないの?
ずっと見かけなかったから…。
具合でも悪いのかと。」



い、いいえ~、ただ雨だから外に出たくなかっただけで…(汗)。
(↑ヒドイ理由)


そしてひとしきり世間話をした後、


「まあこれ食べなさい。」

20070721003729.jpg


あ、ありがとうございます…。


よく色々といただいてしまうのです。



少しでも食べさせて体力をつけさせようと思っていただいてるのでしょうか。
私、体力はけっこう自信あるほうなんですけど…。


私のダイエットが成功しないのはきっと、
はす向かいのおばさまとうちの夫のせいだわ…。




  ↓ 生クリームも入ったドラ焼きで、おいしかったです♪


太るよ~。世良に1票クリック!
