ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『日々悠々』さんで行われていましたイベントに応募させていただいたら、
なんと当選してしまいました。


…なんか最近妙に当選率が高いのですが、
私は今 一生分の運を使い果たし中ですか?


『日々悠々』さんでは猫さん犬さんインコさんが同居してらっしゃるのですが、
売りはなんといっても(?)、
猫のあいんちゃんとインコのレイさんの仲良しっぷりです。

猫さんとインコさんなのにほんとに仲むつまじく、
かの有名な『ポチたま』に出演したこともあるのですよ。

仲良しの様子などはコチラ



そしていただいたものは…

20070830220247.jpg

たくさん!!



20070830220509.jpg

「もらいすぎだってば」


ありがとうございます!さか♪さん。


20070830220847.jpg


世良へのオモチャや鶏削りふりかけに
四つ葉のクローバーの栽培セット!


20070830221126.jpg


このまたたびパンチマウスは世良くんがいたくお気に入りです♪



20070830221331.jpg


そしてこれはとても素敵な猫ちゃんのシルエットが描かれた
アロマオイルのライトです。
普通に寝室の足元ライトとして使っても素敵ですね~。



20070830223339.jpg


お友達にゃんこボードはそろそろ、
専用ボードを買う必要がありそうです。



20070830221809.jpg


空になった箱にお約束で一度は入る世良くん。


20070830221903.jpg


かわいい

世良は一度入ったら満足なので、すぐに出ちゃうんですけどね。





20070830222006.jpg


…なにをしているのですか。


20070830222100.jpg

夫「かわいい?」


ぜんぜん。



  ↓ 張り合わないように。


ありがとです!世良に1票クリック!

