ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2人と1匹が、一緒に暮らし始めた頃の物語。
当時書かれたものなので、今とは色々違うところも…。


 これまでのお話→【1】【2】【3】【4】【5】【6】【7】【8】【9】【10】【11】【12】【13】【14】【15】
【16】【17】【18】【19】【20】【21】【22】【23】【24】【25】【26】


******************************

妻の言葉遣いを真似して世良に話しかけるおにーちゃんですが


『世良クンと僕』 【27】


2005年初夏


そういえば真似していることは他にもある。


彼女はよく、世良クンの顔にチュ♪とする。
(「愛してる♪」などと言いながら!)



20070925001218.jpg



僕も真似してやってみるのである。ちゅ♪



20070925001318.jpg



僕にされると世良クンは必ず、「にゃあ゛~」と鳴く。


「男からのチューなんかいらねーよ」



…ニャウリンガルがなくても、この翻訳はまず間違いない。


                     つづく


  ↓ チューがしたい、おにーちゃんにポチ。


チューはいや。の世良に1票クリック!
