ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のメニューは♪


20070929222400.jpg

鶏と夏野菜のカルパッチョ 地中海風


いや嘘だけど。世良のごはんだけど。
なんかそんな感じで撮れたものでつい。



ところで荷物が届きました。
なんでしょうね?


20070929223130.jpg

「なに?」

出せないからどいてくださいな。



20070929223236.jpg

「なに?」


20070929223448.jpg

「なに??」


普段さほどダンボールや荷物に興味のない世良にしては、
珍しい執着ぶり。
よほど変な匂いでもしたのかしら。

どいてくれないので飽きるまで放っておきました。


20070929223629.jpg


やっと取り出せました、これはストロベリーポット。
ワイルドストロベリーがだいぶ育ってきたので、
これに植え替えようかな~、と。


20070929223723.jpg


いや、君を植えたいわけじゃないから。


20070929223915.jpg


世良より小さいちいちゃめポット。
上手に植えれるかな~♪



  ↓ 入るのは無理だったね。


入りたかったの。世良に1票クリック!
