ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はゆきさんフクウタ母さんまったり福タビ大リンの姉さん
我が家へいらっしゃいました。
生世良を見る。というのがもちろん、一番の目的でございました。


世良はお客さんはかなり苦手なんですが、
家の外にいる人を窓から見るのは平気ですので、
まずは外から撮影会をしよう!ということになってたんです。


偶然にももうすぐ皆さんがいらっしゃる時間、
世良はちょうど道路に面した窓から外を見ており、
これならとりあえずお顔見せはできるな~って思ってたんです。



20071126104627.jpg



ところが。

10メートル圏内に近づいた皆さんのお声の中の。
「世良くんは~…」という言葉を聞いた途端、
世良は何かを察知したらしく、隠れようと大慌て。
結局家の外から撮影会はほぼ全然できなかったのです…。

すみません。
まさかそんなに勘がいいとは、
「世良くん」という言葉にそこまで反応するとは、予想していませんでした。

またの機会の折にはぜひ、
皆さんじーーっと押し黙って我が家の前を
ただ通過するだけなのよ~~♪というような顔をしながら歩きつつ、
突然カメラを構えてパパラッチしてくださいませ。



20071126105338.jpg


世良が撮れなかったので、
ケーキを激写するデジイチ戦隊カメランジャーの皆様方。


20071126105617.jpg


同じく、ポン太くんを激写する皆様方。



20071126105802.jpg


お持ちいただいたワインなど飲みながら、
鍋で盛り上がりました。
冬はやっぱり鍋ですね。


夜も更けていきましたが、
残念ながら2階の寝室でベッドにもぐりこんだ世良が
降りてくることはありませんでした…。

ただやっぱり一人で寂しいらしく、
私がトイレで席を外したりすると
2階から「ふみゃあ~ふみゃあ~」と私を呼ぶ声が。

他の方がトイレに行っても声はしなかったそうなので、
世良は部屋を出たのが私だと、ちゃんと分かってるんですね。
足音を聞き分けているのでしょうか。


2階に行き、
寂しいから下においで、みんないい人ばっかりだから大丈夫よ、と
連れて行こうともしたのですが、
やっぱり逃げて行ってしまいました…。


20071126110450.jpg


こんなびびりんぼに誰が育てたんでしょう…。




  ↓ 私です。


今日は甘ったれ中。世良に1票クリック!
