ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
去る金曜日、『来来福福』のまったり福タビ大リンの姉さんのお宅で
新年会に参加してきました。
面子は姉さん、湘南のちぃくんママさんゆきさんフクウタ母さん、私。


姉さんのブログでお写真拝見してていつも思っていたことですが、
やっぱりとても綺麗なお宅。
お洒落で素敵~~♪


こんな素敵なお家でくつろぐ猫ちゃんたちはどう写したって
美しい写真になるに決まってるじゃないの!



だいちゃん


…うん、棚と天井の隙間でごめんなさい顔になってる大ちゃん発見…。
こっちこそごめんね、知らない人乱入して。怖いね、ごめんね。


たびちゃん


我関せずとベッドで寝るタビちゃん。瞳が綺麗♪


りんちゃん


私が初めて触る、長毛猫さんの美しきリンちゃん…は洗濯機の上。
…姉さんみたいに美しいバックでなかなか撮れない…(泣)。


ふくちゃん


やっとそれっぽく撮れました、陽だまりでお皿にハマる福ちゃん♪


にくたま


姉さんに抱っこされて肉球もサービス。


午前中からお邪魔して、お昼から夕食までさんざんご馳走になりました。
ほんにありがとうございます♪


たい


お昼にいただいたタイカレーはピリッと辛くてとっても美味で♪


なべ


お夕食のお鍋はコクがあってこれまた美味で♪


そして忘れちゃいけないのは今回、
デジイチ戦隊カメランジャー北海道支部のrinkoさん(色はまだ未定)より姉さん宅に、
ROYCE'のチョコレートやらこまいやらが大量お届けされていたのです!



ぽて

おお~、これが噂のポテトチップスチョコレート…。
ポテチをチョコレートでコーティングという、一見「ええっ?」という取り合わせながら
食べるとこれが非常においしいと評判の…どれどれ


おいしいよ!!


いや~、ほんとにおいしいよこれ。
最初にやってみようと思った人が不思議だけど、実においしい。
rinkoさんありがと~~~♪


楽しい宴でした。
その真っ最中に夫から「せらはもんぷちをしっかり食す」とメールが入ったかと思うと、
次はテレビ電話が入り、
私がいなければ世良は自分にも甘えるのだと、
世良と仲良くしてる中継を送ってよこし、
何も言わずに電話を切った。

何か言えや!



ぶつぶつ。

そしてそんな証拠を送られているとはつゆぞ知らない世良くん、


べた

私が帰宅すると「寂しかったの」とべたべったー。



  ↓ おにーちゃんに、甘えてたでしょ。


そんなことないよ。世良に1票クリック!
