ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はバレンタインデーですね。
チョコレート系のケーキでも作ろうかしら、と思っていたのですが、
私はここ1週間ほど高熱が出るわけではないけれど性質が悪い、という風邪が
うだうだと長引いておりまして。
手作り根性が沸いてきませんでした。





「こんな顔でクシャミばかりしてました」



でも去年だって、会社で1個しかもらってこれなかった夫、
私がちゃんとあげないといくらなんでもかわいそうではないですか。

去年は女性社員の方が1名しかいないから仕方ないのだ、と言っておりましたが
今年はまあまあたくさんの女性社員がいらっしゃるらしいです。
さて何個もらって帰ってくるかしら、楽しみです。


そんなわけで。




木枯らしの中出かけて、ケーキを買ってきました。
チョコレート多めです。





「僕には?」

近い近い、世良くん。
夕ごはんの後でなにかオヤツをあげましょう。


ケーキは冷蔵庫にしまって急に出してびっくりさせちゃおうかな~。

そして夫帰宅。


夫「む…?お菓子屋さんのカード…?」


(しまった…。うぅ、目ざといヤツめ。)


「ということは!みかは何かおいしいものを買ってきたな!」


(うむ、なかなかの推理力。
 やぁねぇもう、びっくりさせようと思ったのにぃ♪)



「そして一人でムシャムシャ食ったな!」


なんでそうなるのよ!!



  ↓ ムード、かけらもなし。


推理不足です。世良に1票クリック!
