ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『猫とベランダ畑でHappy Life★』のゆきさん家へ遊びに行きました♪

面子は
『えびneko日記』のmimioさん
『居酒屋まり亭』のまりまおさん
『来来福福』のまったり福タビ大リンの姉さん
『フク・ウタ猫生活』のフクウタ母さん


ゆきさんがお料理上手だとのお噂はかねがね、でしたが。




なんと手作りのピザなどいただいて。




昼から芋焼酎飲んで。




写真撮って。




まりまおさんに素敵オリジナルワインいただいて。




写真撮って。


そしてせっかくだから、と
世良と同じようにメジャーで顔の幅を測ってみたんです。

女の子のソルトちゃんはさすがにお顔も小さく、
どうやら8cmくらいとのことでしたが、
なんと男の子のシュガーちゃんは世良と同じ9,5cmだと。


…おかしい。


私にはどう見ても世良のほうが大きく感じるのです。
いったい私の中でどんな錯覚が生まれているのか??


…みんなで考えた結果。




同じ9,5cmでも顔の縦幅が違うために
デカさの印象が大幅に異なるのだ、という結論に達しました。

ま、どうでもよいんですけど。
それより私はもう少しマシな図解が描けないものでしょうか。





「まだ帰らないの?」

って感じで覗かれてしまいました。

ごめんね~、騒がしくって。




「まだ帰らないのーー!!」

ごめんごめん、帰りが遅くって。



  ↓ ますます顔が大きく見えちゃうよ~。


ぷい~。世良に1票クリック!
