ようこそ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
里親さま決定しました!
本当に、応援ありがとうございました。


保護子猫、チャイ(仮名)、男の子、生後1ヶ月くらい。





昨日二度目の病院に連れて行きました。

病院でのまとめ

● 体重400g(1週間前から+150g) 生後4週間くらい
● 便の寄生虫 今回も発見されず。(駆虫するならもう少し体重が増えてから)
● 白血病と猫エイズの血液検査 現時点では両方ともに陰性

血液検査については、私の通っている獣医さんのお話によると、

「生後2ヶ月くらいでの検査で陰性が出れば、ほぼ大丈夫だけれども
まれにその後に陽性に変わる場合もある。
確実に大丈夫と言えるには
生後半年から1年くらいになってから検査をする必要があり、
ある意味キリがない話なので、
里親募集をするなら早めに検査をして、
今の段階では陰性である、ということで募集をしてはどうか。」

ということでしたので、
今、生後約一ヶ月の時点では陰性、で募集を始め、
里親さまが決まりましたら、お渡しする直前にもう1度検査をしようと思います。
ただ、それでもまだその後結果が変わる可能性がある、ということをご理解ください。


募集に当たっての条件

● この子の一生に責任を持って、大切に愛してくださる方。
● 時期が来たら去勢の手術を行ってくださる方。
● 完全室内飼いをお約束くださる方。
   (リードやハーネスを装着させての散歩をなさるなら、
    脱走や事故に十分な注意をお願いします。)
● ペット可の住宅にお住まいの方。
● 携帯メールなどで結構ですので、時々成長過程を写真で送っていただけたら嬉しいです。
● できれば関東圏にお住まいの方 子猫は責任を持ってご自宅までお届けにあがります。
   遠くても電車等でできるだけ都合をつけてお届けにあがろうと思います。
   一度ご連絡ください。






子猫について

● 茶トラ 両手両足に白ソックス 胸の辺りとお腹の辺りにも白い毛
● 健康状態 至って良好
● トイレのしつけ 済み
● 白血病、猫エイズの血液検査 現時点ではともに陰性
● 性格 元気な遊び盛りで、非常に人懐っこい。
● 食事 好き嫌いなし
● 人間に爪を出さないこと、を鋭意しつけ中(あと一息)。


この子をぜひ!と思っていただける方、
下記のメールアドレスにご連絡ください。

chai_satooya★yahoo.co.jp
(★ を @(半角)に変えてください)

件名に「チャイの里親募集の件」とお願いします。

メールに、

● ご氏名
● ご住所
● お電話番号
● 家族構成
● 先住猫や犬など、同居している動物の種類と数
● チャイを選んでくださった理由など
   
を、お書きいただいて、ご応募ください。
ご連絡をお待ちしております。






遊び盛りのチャイが、一番待ち望んでいると思います。
(今はあまりかまってあげれないので)




「僕からもお願いします!」



  ↓ よろしくお願いします。


←待ってます。チャイに1票クリック!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。