ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これんげさん宅に遊びに行ってきました。

面子は
ゆきさん 姉さん がるまあさん まりまおさん、私。


以前にお伺いしたときもそうでしたが、
ほんとにこちらはにゃんこパラダイス。




棗(なつめ)さんとか。




ゆきさんに抱っこされてる棗さんとか。




あくびで変顔になっちゃった棗さんとか。


…って、あれ、カメラを見返してみると
撮ってるの棗さんばっかりでした。
彼が一番愛想振りまいてくれたからなのでしょうね。


あ、他の子の写真もありました。



長毛ゆえにニャンコではない生物のように写ってしまった柘榴(ざくろ)さん。


そしてお鍋。



とってもおいしかったですー♪これんげさんごちそうさまでした!


しかしいつも思うことですが、
ほんとにみな猫さん穏やかで落ち着いててちゃんと接待できて…
みんなのこの穏やかさはきっと、
これんげさんのほんわか柔らかい雰囲気故に違いないという
結論に達しました。(私の中で)


なので私がその、柔らかほんわかオーラを会得できれば!
世良もよそ猫さんやお客様におっとりと対応できる猫さんになれるのでは!と。





「5年経っても無理っぽい」



  ↓ だよね~…。


←ほんわか~♪世良に1票クリック!
