ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです。
なんだかずいぶん間が空いて。
今年はなかなか更新できませんな…。




      最近仕事が忙しい夫の腰のために新調された座椅子の上




      全力で所有権を主張し始めている



でも相変わらず元気でやっております。
とうにコタツの出ている我が家、3人(2人+1匹)でぬくぬく過ごしいていた時のこと。
私はゲームがしたくなったので、テレビとゲーム機に近いところにいた夫に向かって、
「ゲームしたいです。すいっちおん!」と魔法の杖(仮)を振ったのですが。


夫「わん!」


…なにか別のスイッチが入ったようです。


「ちがう!テレビとゲーム!すいっちおん!」


世良「んなあ?」(さっきまで寝てた)


あれ?


夫「あちこちスイッチ入って大変だねぇ、みか」


ちがうー!てれびーー!!


と叫んでいたらやっと正しくスイッチ入りましたが、妙に時間がかかった上に
起きてしまった世良を延々ひざに乗せてゲームする羽目になりました。

最初から自分でやったほうが良かったかもしれない。


夫が「世良…」と苦笑しながらケータイで撮ったものですが。






「人じゃないほうがエマニエル夫人風」です。
人のほうはもう、エマニエル夫人からは100億光年くらい遠いところにいますから、はい。

しかし猫のほうは、猫の分際でなかなかの色気じゃないですか。足が特によろしい。
表情もよいですね。
夫に対する、「お前こんなことできないだろ?」っていう顔なんですけどね。


それにしても大きさがおかしい。
夫の言う「世良がみかの3分の2、いや5分の4くらいの長さがある」というのは
大げさとしても、
どう見てもこれは小動物じゃない。でかすぎる。
まあ私が小さいんだってことは分かってるつもりなんですが…それにしても世良が長い。





私の膝だけでは収まらないサイズに育ってしまった…。



