ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暑い日が続いてますねぇ。
世良くんもちょっと食欲が落ちちゃって、
マグロじゃなきゃイヤだとか前の家の近所のスーパーでしか売ってない
ラム肉じゃなきゃイヤだとかおっしゃっております。


とりあえずマグロ祭りです…ラムも今度買ってくるよ…
いいんだ、君が食べてくれるならそれで…。


そんな中我が家ではソファー争奪縄張り戦争が勃発しておりました。





ほぼ四六時中ソファーを占拠する世良に、
夫が「ソファーの代金払ってよ~」とかイヤミを言っていたら
世良の隣に座ったところをガリリと引っかかれて。


そして盛大にいぢけた夫が私を巻き込むという展開です。
知りませんよもう…巻き込まないで。二人で喧嘩してください。


結果として、爪を出したかどで私にも怒られた世良が、
自分は縄張り争いに負けたと認識したようです。





微妙にソファーにいる時間が短くなりました。
そして私がソファーに来るのを見ると、
1秒くらいでにゃあああ~!と自分もやってきて
ドヤ顔で夫を見ております。





だから、二人でやってね、巻き込まないで。


