ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
当ブログへのおもしろ検索ワードの発表です。
今回夫が書いてくれてます。



「口を開けた写真」

みか「せ~ら~くん!」



「は~い!!」

参考記事→コチラ



「ポインタ(※画面上の矢印)が勝手に動き出した」

きっと猫のしわざです。

参考記事→コチラ


「インドの猫はカレーを食べる」

うちの猫はおにーちゃんにおねだりしてカリカリを食べる。

参考記事→コチラ


『そんな趣味があるなら「ひとくちサイズ」』

どんな趣味なのか・・・

生肉はひとくちサイズがいいです。(by世良)


「夫 M男 ブログ」

だから、うちは猫ブログです。


「人間の定義」

よく世良が人間に見えることがあります。

参考記事→コチラ


「猫が草ばかり欲しがります。いいのでしょうか」



「いいんじゃないでしょうか」


「ブロッコリー まずい」

確かに見た目はアレですが、味は確かでした(笑)

参考記事→コチラ


「リアルまささん」

このブログに載っているのが、まさにリアルまささんです・・・。

参考記事→コチラ


「ハツスル」

ハッスル??
いまいちはじけきれていない感じ・・・


「きやべっ」

世良のごはんにも、きやべっっ(舌噛んだ)が入ってます(涙


「猫にすすかれる方法」

・・・


「もういいじゃない。どんなのがいいかいってくれても。」

・・・



  ↓ 相変わらずのカオスぶりです。


←すごいね~。世良に1票クリック!

みか@猫大好きです。ただいま~♪

実は1泊2日の旅行から昨日帰ってきました。
記事は予約タイマーで上げてました。
旅行のお話は明日あたりから~。
世良はバッチリ元気でしっかりお留守番してくれました♪

溜まっていたコメントレス、できております。

ブログジャック22のレス

http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/blog-entry-1001.html#comment_head
(私の分だけ。今日中におそらく夫も)


良いお天気だからのレス

http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/blog-entry-1002.html#comment_head


甘く見られすぎてのレス

http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/blog-entry-1003.html#comment_head

2008.10.16 11:12 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

旅行中なのに、予約アップ!すばらしい。
それにしても、検索ワードで「会話しなくて良いんじゃない?」ていうフレーズ・・・何を探したいんだろうと思います。
そう言う台詞の入った本かなにか?

2008.10.16 13:32 | らいか #- [ 編集 ]

あ、やっぱり旅行行ってたんだ~?
世良くん、お留守番お疲れさま!

いや~、それにしても
どれもおもしろすぎだわぁ( ´艸`)

質問型で検索する人もいるんですね・・・

2008.10.16 14:35 | ゆちこ #- [ 編集 ]

お帰り~~♪
相変わらずの検索ワード…おもしろすぎっ!!(笑)
「口を開けた写真」で、世良君のこのかわいい
お写真が出てきたら大爆笑してしまいますけどね(笑)
…この人たちは一体何を求めているのだろうか。
そして「ハツスル」が妙に気に入りました…(笑)
ハッスルできそうにない…ハツスル…(笑)

2008.10.16 14:44 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

そうだったんだ~いつ行くのか気になってたんです
で何処に?行ったのかナ~

それにしてもよくわからない検索ワードですよね
大いに楽しみました

世良君お留守番ご苦労様^^

2008.10.16 15:04 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

おぉ~どこに行ったのか楽しみ~(^^)
暑くもなくいい季節の夏休み。
案外こっちのほうがいいかもね~

検索ワード・・・すごいね(笑)
ほぼ関係ないような・・・(爆)

2008.10.16 15:48 | フクウタ母 #CPlZ7TN2 [ 編集 ]

検索ワード、面白いですね。
常々、検索が下手だなあ、と思っている私には
勉強になります。
でも、質問形の検索もあるんですね。
ほんとに面白いなあ。

世良君の口開け写真が可愛いですねぇ。

2008.10.16 15:59 | みくの母 #ldSHJ4vM [ 編集 ]

お帰りなさ~い♪
やっぱり~(笑)
お天気最高だったでしょ!チャイのお蔭かな(爆)
どこに行ったのか、楽しみにしてる!
姉さんのもまだまだ続くからね(笑)

最後の、どんなシチュエーションなのか気になるっ!
言わなかったら、どうなるんだろ~?

2008.10.16 17:24 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

おかえりなさ~い。
お天気良くって良かったですね。
今日は世良君とまったり過ごしたのかしら。

猫に好かれる方法なのかと思って、
最初スルーしたら、すすかれるかぁ。
危うく見逃すとこだった(笑)
相変わらず面白いのがいっぱいですね。
こういう検索ワード見てると、
調べてた人はちゃんと答えに行きついたのか気になります(笑)

2008.10.16 18:56 | これんげ #- [ 編集 ]

お帰りなさい!旅行楽しかったでしょうね^^
前から思っていたのですが、世良君のお口はとってもキレイですね☆
先生から褒められませんか?うちは歯磨きは
一度もしたことがありません(~_~;)
輝く笑顔はキレイな歯からですね!まぶし~

2008.10.16 20:18 | ななみ #- [ 編集 ]

FC2は予約投稿が出来て良いですよね!

しかし・・・・。
世間の人は一体、何を知りたいのでしょうか?
う~ん・・・キーワードが謎・・・。

2008.10.16 20:24 | パンダ #aIcUnOeo [ 編集 ]

お帰りなさい!楽しかったですか?
キーワード面白いですよね。
猫にすすかれる、とかきゃべっとか何を調べたかったのかなぁ(笑)

2008.10.16 21:33 | momo #- [ 編集 ]

今回も大爆笑させて頂きましたv-218
ホントにおなかがよじれます~~~

で 二枚目の世良王子の写真がりりしくて素敵~~~e-266
もちろん 一枚目のお口あ~~~んの写真もv-347
むふふ 世良王子可愛いわ~~

2008.10.16 23:03 | たあこ #- [ 編集 ]

どもども!
まさしく検索ワードの妙が現れてますよね~w
最後のなんてどこで引っ掛かったのか、その記事を探すだけでも苦労しそうっすからね(笑)

2008.10.16 23:14 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

お帰りなさい
旅行楽しかったですかーーーー(アントキノイノキ風に)

検索ワード面白い(笑)
「夫 M男 ブログ」はなんだか納得してしまいました(笑)リアルマササン(笑)

2008.10.16 23:49 | ニャニャ美 #- [ 編集 ]

あはははは(≧∇≦)
好き、このみかさんのブログのこの特集(笑)
うちでも真似しようっかなぁーーー(*`▽´*)ウヒョヒョ
ってっても、いつもの「ナマコ」とか「エロい」とかそんなネタばっかだけど。
「リアルまささんって」(* ̄m ̄) ププッ
そんな検索でたどり着く肩がいらっしゃるとは(笑)
「ポインタ~」の記事、思い出した~♪
口を開けた世良君、すごい可愛いよー(*^m^*) ウフフ
検索でたどり着いてこれなら喜んじゃうよね~♪

先日旅行っておっしゃってたから
絶対旅行にいってるんだろうなぁーって思ってたよー
どんな旅行だったのか楽しみね♪

2008.10.16 23:51 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

>実は1泊2日の旅行から昨日帰ってきました。
あっはぁ~そぅ~だと思ってました(^ー^* )フフ♪
検索キーワードの怪って奴ですね(⌒^⌒)b うん
しかしそんなんで検索するなんて、一体何を探す気なんでしょう(;^。^A アセアセ・・

おにーちゃん世良君に甘いんやねぇ~(^ー^* )フフ♪
食欲の秋だから、一回位許しちゃりヽ(^。^)ノ

2008.10.17 04:52 | おっさん #- [ 編集 ]

おはよ~旅行だったんだね~しっかりレスして偉いな~
リアルまささんがウケたよ~(笑)
猫にすすかれる方法はきっと誤字で検索したんだよね~(笑)
それでここにたどり着くなんて面白い!!
最後のはなんだ?そんなの検索する人いるんだ~

2008.10.17 06:06 | ちか #- [ 編集 ]

お帰りなさいませ(^∀^)

うちもたいがい変な検索でみなさん来ますが
みかさんのところも相変わらずで嬉しいです(笑)
猫にすすかれる方法かぁ(^∀^)

すすかれる(笑)!?
なんか好かれるという検索より
かなり切羽詰ってるのかしら(笑)

2008.10.17 08:39 | はる吉 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★らいかさん
たいした記事書いてないから(笑)。
本か何かでしょうかね~、やっぱり。
こういう文章の入った歌詞、とかもあるかもしれませんね。

★ゆちこさん
あ、ばれてた~?(笑)
質問型で検索しても
たぶんあまりいい回答得られないでしょうね~。
それで回答もらえるようだとスーパーコンピュータって感じ(笑)。
まぁ私も検索下手なんですけどね。

★ゆうさん
ただいま~♪
ハツスル、いいですよね。
私が気に入ったのは「もういいじゃない…」なんですけど。
なんかこう、微妙に投げやりで、
突き放した物言いが好き(笑)。

★黒ネコさん
わたらせ渓谷へ出かけてきました~♪
宿も取れたので早いうちに行っちゃえ、と思って。
でももうすぐ夫の連休も終わりが近づいてます…。

★フクウタ母さん
ほんとに、案外この季節のほうがいいのかも、と思った。
すいてるし(笑)。
もうちょっと後だったら本格的に紅葉が始まって
もっと混んでたかも。

★みくの母さん
いえ、この検索例たちは
あまり参考にしないほうが良いかと思いますよ…(笑)。
でも私も下手なんです、検索のかけ方。
あれってコツがいりますよねぇ…。

★まったり福タビ大リンの姉さん
ただいま~♪
ばれてた~(笑)。
お天気、初日はちょっといまいちだったけど
翌日はすごくいいお天気だった~♪
最後のやつ、ちょっと切れかけた女の
最終通告って感じがして、いいよね(笑)。

★これんげさん
ただいま~♪
マッタリと言うかべったりと言うか、
という感じの日を過ごしました。
と言うか現在進行中(笑)。
そうなの、すかれるじゃないの、「すすかれる」なの。
猫にすすかれると聞くとこれはかなり特殊な状況ですよ(笑)。

★ななみさん
ただいま~♪
のんびり旅行にするつもりだったのに、
けっこうあわただしく過ごしてました。
マッタリ旅行は難しい(笑)。
歯、ちょっと黄ばんでますよ~。
歯磨きと言うほどじゃないんですが、
一応綿棒できゅきゅっとだけはするようにしてます。

★パンダさん
予約投稿ができるようになったのはほんとにすごく便利です~。
携帯は通じたんですけどね(笑)。

★momoさん
ただいま~♪
のどかに楽しんできました。ほんとはもっとゆっくりしたいけど。
きゃべっはやっぱりキャベツのつもりだったんじゃないですかねぇ…(笑)。

★たあこさん
相変わらずひどいですよね、検索ワード(笑)。
世良をお褒めいただきありがとうございます♪
世良の写真をもっとたくさん撮らないとね~、と思ってるんですが、
なかなか…。

★猫バカ1番さん
記事と言うよりはコメント欄の一部分とまた他の一部分とか、
そんな感じで検索されてるのかなぁと思うのですが…。
最初の頃は「いったいどの記事?」とか気になったのですが
最近もう考えもしない(笑)。

★ニャニャ美さん
ただいま♪
楽しかったでーーす♪
M男な夫のブログをお探しというのもちょっとすごいですよね(笑)。

★もこりんさん
もこりんさんところも楽しいワードが並んでいそうだよ~(笑)。
ぜひやって~♪
リアルまささんっていったいどこのまささんのことなのだろう…
芸能人さんとかなのかしらねぇ…。
レスが書いてないからばれてたね~(笑)。
今日と明日で書くつもり~。
てか、写真ばっかりだけど。

★おっさんさん
ばれてましたか~(笑)。
私も検索下手なのであまり人のこと言えませんが、
すごいですよね~。
旅行の間、ドライ食べ放題になってたので
ちょっとダイエットしないといけません~(笑)。

★ちかさん
おはようです~♪
最後のはなんだろうね~、
文章を探そうとするときとか、
歌詞とかだとこういう検索になるかも?

★はる吉さん
ただいま~♪
コメントのほうも原因ですよね、これって(笑)。
猫にすすかれたかったんですよね…
かなり微妙な状況ですよね…(笑)。

2008.10.17 11:02 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1005-ab3312c1

