ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夫の遅い夏休みも昨日で終わりまして、
ゆうべのお夕食。




うん、手抜きバンザイ。


夫が休みなら一緒に休むが信条のわたくしとしては、
かなりのどかな9日間を過ごさせていただきました。

明日からちゃんと働くぞ!(小声)




「僕としては不満もありましたが、まぁたまのことですから」


夫も、のんびりとお昼寝したりする日々を過ごして
疲れもリフレッシュできたのではないでしょうか。
あまり夢見は良くなかったようですが。


夫「昼寝したら…
夢で探し物が見つからなくてさ、自分が犯人にされそうになってさ(泣)。」



ははぁ。(どういう深層心理なんだろう…)
物が見つからないままの夢ってありそうですね。


「いや、それが見つかったんだよ!隠してあったのを発見したの!」


ははぁ…おめでとう。
見つかる夢って珍しいかも。よかったね。


「それで探してる間にみかに浮気されて、
俺が暴れてるオチだった…。」



……………



  ↓ なんでやねん。


←夢診断しましょう。世良に1票クリック!
2008.10.20 11:05 | 猫はチョイ役 | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1009-2933b483

