ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『耳折れTB企画』結果発表


当ブログで開催しておりました、『耳折れ祭り』
予想外に多くのみなさんに参加していただきました。
本当にありがとうございます!

チャレンジしたけど写真が撮れなかった皆様にも
謹んで感謝申し上げます。

誰も参加してくれなかったらどうしようとビクビクしてた小心者


20060313120349.jpg

みなさんどうもありがとう!


ご参加いただいたのはこちらのみなさんです。

『ハッピーのぼやき』 おっさんさん家のビンディーちゃん
『エリンギ・エリック』 エリックのかーちゃんさん家のエリックちゃん
『あとむ日和』 玄豊さん家のあとむちゃん
『chibineko2の気ままな時間』 mamiさん家のワンちゃん
『あやの食いしん坊万歳』 あやさん家のシロちゃんともみじちゃん
『ももちょび日記』 chibiさん家のももちゃん 
『~魔女のココロ~』 みゃ♪さん家の虎太郎ちゃん
『猫とベランダ畑でHappy Life★』 ゆきさん家のシュガーちゃんとソルトちゃん
『ちびうるシンガプーラ』 harryさん家のハリーちゃん
『金魚の小言』 金魚ボタンさん家のニャーちゃん



こんなにたくさんの皆さんに参加していただいて、
このまま終わるわけにはいかない!!


ということで、各賞の発表をさせていただきます♪
(審査委員長:うちの旦那 副委員長:私)


発表します!

未知との遭遇で賞

エリックのかーちゃんさん家のエリックちゃん
(↑クリックで耳折れ記事に飛びます)

ぜひぜひ、写真をクリックしてアップでご覧ください。
赤みを帯びたヘテロクロミアの目。
それはUMAか?はたまた宇宙生物か?

あ、立ち耳のエリックちゃんは、とってもかわいいですから!



お耳でウィンクで賞

mamiさん家のワンちゃん
(↑クリックで耳折れ記事に飛びます)
(ワンちゃんのお名前分かりませんでした。ごめんなさい~)

子犬の頃は両方の耳が折れていたのですが、
今では片耳だけが折れているとのこと。

その様子はちょっとバニーガールのお耳のようです…。



押さえ耳 似合ってるで賞

chibiさん家のももちゃん
(↑クリックで耳折れ記事に飛びます)

わざわざお風呂でのリラックスタイムを狙っての耳折れチャレンジ。
押さえ耳 折れ耳、とっても似合ってると思います♪

耳を折られてもクールなももちゃんが素敵…。



垂れててもコーギーで賞

おっさんさん家のビンディーちゃん
(↑クリックで耳折れ記事に飛びます)

なぜか生まれつき垂れ耳のコーギー、ビンディーちゃん。
でも垂れ耳だってやっぱりコーギー♪
その愛嬌がまたいいのです!



うつむき加減が切ないで賞

金魚ボタンさん家のニャーちゃん
(↑クリックで耳折れ記事に飛びます)

耳を押さえられてうつむいちゃってるニャーちゃん。
いったい誰のせいでこんな目に…

私です、すいません…

金魚ボタンさんはルール破りにもチャレンジしてくれました♪



自力でできるで賞

みゃ♪さん家の虎太郎ちゃん
(↑クリックで耳折れ記事に飛びます)

これは折れ耳?伏せ耳?
なんと!自分でできちゃってます!



リボンがお似合いで賞

harryさん家のハリーちゃん
(↑クリックで耳折れ記事に飛びます)

耳折れだけでなく、アメリカンカールや
耳長ウサギにもチャレンジしてくれたハリーちゃん。

一番似合ってたのはキティちゃんのおリボンでした♪



ライトセーバーが使えそうで賞

玄豊さん家のあとむちゃん
(↑クリックで耳折れ記事に飛びます)

耳を折られたものの、スコティッシュじゃない、
ドラ○もんでもない…

ヨー○゛にしか見えないんです!



向きが逆で賞

ゆきさん家のシュガーちゃんとソルトちゃん
(↑クリックで耳折れ記事に飛びます)

耳を折る向きがです!

普通の折れ耳だけでなく、逆向きにも折ってくれたゆきさん。
小悪魔風シュガーちゃん絶品です!



すでに霊長類で賞

あやさん家のもみじちゃん
(↑クリックで耳折れ記事に飛びます)

いえ別に…まぎれもなくおさるに見えるなんて
私は一言も…

審査委員長は夫ですから!(汗)




…以上で各賞の発表は終了です。

ほんとにたくさんの耳折れを見せていただいて
ありがとうございました!
私もとっても楽しかったです♪
またなにかネタがあったら企画するかもしれません(笑)。


では最後に、耳折れ委員長のお言葉です。



20060313120349.jpg

みなさん、うちのおねーちゃんのお馬鹿な企画に
参加してくださってほんとにありがとうございます。


20060313120356.jpg

そして飼い主さんにいきなり耳を押さえられた、
もしくは押さえられそうになったみんな、
悪いのはうちのおねーちゃんです。


20060326000008.jpg

ほんとにごめんなさい。
飼い主さんを怒らないであげてください。




☆こんなにされても平気な世良には『鈍感すぎるで賞』?
世良に1票。1クリックぜひお願いします。
   ↓
  人気blogランキングへ

素敵な賞をありがとうございます(^^)
コタはあれ以来、やらせてくれなくなりました(笑)

2006.03.26 10:55 | みゃ♪ #Ff4CAi1Q [ 編集 ]

みんな可愛いっ♪可愛すぎるっ♪(〃▽〃)
みかさん お疲れ様でした~(≧▽≦)

2006.03.26 11:18 | たぁちゃん #- [ 編集 ]

こちらこそ楽しかったです~(^^ゞ
にゃんこだけじゃなくて
わんこの参加もあったんですね~
しまった、ちょびでも参加するんだった(>_<)
審査委員長、副委員長様
おつかれさまでした(^・^)

2006.03.26 12:00 | chibi #- [ 編集 ]

素晴らしい賞をありがとうございました(笑)

「世良君へ
いいだしたのはおねえちゃんかもしれないです。
でもやったのはうちのかーちゃんなのです。
『ほーりつ』でも、やれといったやつよりやったやつのほうがわるいことになっているととーちゃんがいっているので、やっぱりおいらはかーちゃんを怒ることにするです。
エリック」

2006.03.26 12:40 | エリックのかーちゃん #- [ 編集 ]

ありがとうございますe-420
とっても楽しませていただきましたよぉe-343
次はどんな企画かな~v-10 楽しみに待ってま~すv-221
(シュガーの白目写真とかいっぱいありますけど。。。e-330
どうもお疲れ様でしたっe-415

2006.03.26 13:07 | ゆき #- [ 編集 ]

あっはぁ~見なそれなりに、苦心の跡がうかがえる(⌒^⌒)b うん
自然体は家のビンディーだけかえ、生れ付きは(^ー^* )フフ♪
レオで挑戦した方が良かったねぇ~<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

2006.03.26 14:43 | おっさん #- [ 編集 ]

どこのもみんなかわいい~~♪

うちの子らもやってみればよかったな。
でもきっと耳折れが似合わないような気がする・・(--;
また楽しい企画待ってます(^^)

2006.03.26 15:50 | ほたる #- [ 編集 ]

ステキな賞をありがとうございました。
とても楽しかったです。
耳折れ委員長もお疲れ様でした。
しっかりなんちゃってスコもなんちゃってカールも
やらされていますね。

2006.03.26 16:34 | harry #- [ 編集 ]

コメントありがとう!おかげでプチ復活してイラストアップしました。
また見に来てくださいねっ。
おもしろい企画参加すればよかったなー家のも犬っぽくなるのでたまに遊んでます^^

2006.03.26 17:07 | tomohba #- [ 編集 ]

シュガー&ソルトちゃんいいわ~~

おひげのもみじちゃんもいい

楽しませてもらいました
ありがとう

2006.03.26 22:00 | くあくあ #Pws3fSvE [ 編集 ]

みんな可愛いですね~v-10
耳たおすだけで、ガラッと印象かわるんだぁ。。
でも、世良くんはやっぱり立ってる方がよいぞ!

2006.03.26 23:02 | きなこ #- [ 編集 ]

みなさんのを見てきました~(^∀^)
亮も過去にそういえばしてたのを忘れてました
ああ~参加できずに残念(´・ω・`)
たくさんのスコティッシュを見れただけでも
幸せですけどね(^∀^)

2006.03.27 01:02 | はる吉 #- [ 編集 ]

かわいい企画、ありがとうございました♪
きゃーきゃー言いながら拝見しました(笑
はい、主人も一緒に♪
耳折れニャンコもたまらんですねぇ(*^^*)

2006.03.27 09:38 | ぽぽろ #bY9K.dFs [ 編集 ]

先日はウチのつたないブログにコメントありがとうございました!
耳折れ企画、、、ナイス発想ですっ!
自称猿あり、馬あり、猫にならないところがv-218
アタシ的にはシュガー&ソルトちゃんの表情+折れ方のバリエーションに爆笑しましたぁ!
また楽しい企画期待してますね~v-20

2006.03.27 09:51 | satonag #- [ 編集 ]

・みゃ♪さん
いえいえ、こちらこそご参加ありがとうございました。
コタちゃん、やらせてくれなくなっちゃったんですか(笑)。
でもコタちゃん、自分でできるから…(笑)。

・たぁちゃん
かわいいでしょう~?♪
力作揃いでしたのでこちらも気合を入れて記事を書きました。
なんだかんだ言って一番楽しんだのは私だと思います(笑)。

・chibiさん
ご参加ありがとうございました~♪
はい、ワンちゃんでもウサギちゃんでも、耳折れなら参加OKでした。
ちょびちゃんのも見たかったかも…(笑)。
またそのうちなにか企画やるかもしれません。
そのときもぜひよしなに♪

・エリックのかーちゃんさん
ご参加ありがとうございました♪
エリックちゃんの賞の名前は審査委員長の発案です。
「それだ!!」と一発合意(笑)。

「エリック君へ
エリック君のガブリエル攻撃を見て、僕も勇気がわきました。
いつか僕もおにーちゃんにあんな風にしてやろうと思います。
でもエリック君のかーちゃんは優しそうな人だから、
手加減してあげてね。
 世良より」

・ゆきさん
ご参加ありがとうございました~♪
こちらこそ、ほんとに楽しませていただきました。
次の企画も考えてますが、今回の企画で思ったのは、
比較的簡単に写真が撮れるテーマじゃないと難しいな~ということです。
撮りやすく、ネタになりやすい。
そんなテーマを思いついたらまた企画してみますね♪
そのときはまたよろしくです!

・おっさんさん
ご参加ありがとうございました♪
いえいえ、自然体でのご参加、よかったですよ~。
でもレオちゃんのもちょっと見てみたかったかも~(笑)。

・ほたるさん
ほんとに、みんなかわいかったです。
うーん、あいちゃんたちのも見たかった。
むしろ耳折れ、似合わない子達のほうがおもしろいですよ。
うちのもぜんぜん似合ってないし…(笑)。
またなにか企画したときはよろしくお願いします♪

・harryさん
ご参加ありがとうございました♪
こちらこそ、ほんとに楽しませていただきました。
なんちゃってカールは耳を手で持ちながらの反則技ですが(笑)。
特に嫌がることもなかったです。
おとなしいと言うか、さわられても気にしなさすぎと言うか…。

・tomohbaさん
復活おめでとうございます♪
見に行きますよ~。
またなにか企画立てたときはぜひご参加いただけたら嬉しいです~。
いつやるかわかりませんが…(笑)。

・くあくあさん
楽しんでいただけて嬉しいです。
と言っても別に私が何したわけでもなく…(笑)。
皆さんのを集めて記事にさせていただいただけですが。
私も楽しかったのでまた何かやろうともくろんでいますが、さて…。

・きなこさん
ほんとにみんなかわいかったです~♪
耳折れるとずいぶん顔の感じ変わりますね、確かに。
猫にとって『耳』というのはずいぶん印象の大きいものなんですね。
私も、世良は立ち耳がいいと思ってます♪♪

・はる吉さん
みなさん力作揃いだったでしょう?(笑)
亮くんのもあったんですか~、それは惜しかった…。
ぜひ参加いただきたかったです。
またなにか企画を立てた折には、お付き合いいただければ幸いです。
全部見ていただいてありがとうございます♪

・ぽぽろさん
そんな風に見ていただけると嬉しいです~~♪
私もこんなにたくさんのご参加をいただけるとは思っていなかったので、
ほんとに嬉しかったです。
(トラックバックが5つくらいつけばいいな~、と思ってました)
耳折れにゃんこ、かなりいいんですよね(笑)。
笑えたり、かわいかったりと一石二鳥です(笑)。

・satonagさん
いらっしゃいませ、コメントありがとうございます♪
自分の猫がかなりおもしろい状態になったので、
よその猫ちゃんはどんな風になるのか見てみたいな~と(笑)。
猫以外の動物に見える子がけっこう多くて楽しかったです(笑)。
またなにか企画できたらいいなあと思ってます。
思いつくか疑問なのですが…(笑)。

2006.03.27 11:13 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

これから「ヒゲコ」は
「サルメ(茨城弁でサル)」として
立派に生きていきます。

とのこと(笑)

私の中では、
逆折れがいいなぁ~耳毛ラブ!

また、企画を楽しみにしています。

2006.03.27 11:58 | あや #- [ 編集 ]

・あやさん
そんな…(笑)。
ちゃんと耳があればおさるになんて見えませんよ~~。
でもかわいい写真でした♪
耳毛、いいですよね、ほんと(笑)。
ともあれ、ご参加ありがとうございました♪

2006.03.27 23:37 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

みかさん、こんばんは。
うちのワンに(お耳でウィンクで賞)をいただきましてありがとうございます!
今現在のうちのワン、毛が伸びて雑巾モップのようになっていますのでバニーガールとは程遠いです(^_^;)
耳折れでこんなに盛り上がれて楽しかったですよ☆

次はおにーちゃんの顔で盛り上がれそうでしょうか?

2006.03.27 23:51 | mami #NlZ9gfPw [ 編集 ]

・mamiさん
こちらこそ、ご参加ありがとうございました♪
ぞ、雑巾モップ…(笑)。
耳でのウィンクの様子がとてもかわいらしかったです♪
おにーちゃんの顔で盛り上がれるといいのですが…(笑)。

2006.03.28 00:27 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

耳折れがいっぱい♪(笑)
大盛況でしたのね~。
うちも参加したかったですが
元々折れちゃってまして…。(^_^;)

2006.03.28 00:59 | サトコ@耳折れ兄弟 #/2kKNSpk [ 編集 ]

みかさん、こんにちは~

いやもう、全員かわいいですね~っ♪
参加したかったのに・・・
ちょうど仕事が詰まってた・・・

また、何かいい企画を(笑)
いまだに、トラバをよく理解していない私です・・・

ポチッ♪
・・・もうすぐですね(笑)
絶賛応援中です!!

2006.03.28 06:35 | いなみ #5g1iefGg [ 編集 ]

・サトコさん
見に来ていただいて恐縮です~。
アトム君ルーク君に参加いただいた日には
VIP扱いになってしまいますとも(笑)。
どうもありがとうございました♪

・いなみさん
こんにちは♪
お忙しかったですか~、それは残念です。
年度末だからお仕事大変なのでしょうね。
またなにか思いついたら企画立てます。
そのときはぜひご参加を♪
トラバ、私もよく分かりませんでしたが
やってるうちにだんだん分かってきました。
最初は見よう見まねで(笑)。
絶賛応援!!ありがとうございます♪♪♪

2006.03.28 11:08 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/103-f93f764c

