ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、かまってほしいモードだった世良くんは
私が食器を洗っている間、かまってよぉと鳴きながら待ってて。

食器洗いが終わった私を早速、2階へ誘いました。
2階で遊ぼうって。




「あそぼ!」

はいはい♪じゃあ行こうか~。


るんるん♪と階段を上がる世良くん。
ついていく私。

夫「のそのそ…」


なんでついてくるの、あなたは!

2階の部屋に夫も入ってきて機嫌を損ねて出て行く世良くん。

夫「ち、ちがっ。携帯を取りに来ただけで…。」


階下から「なお~ん!」と悔しそうに鳴く世良くん。

ほら、かわいそうに世良が鳴いてるじゃないの!
ずっと待ってた世良と遊んであげようと思ったのに!
なんで邪魔しにくるんですか!
そういうのKY(空気読めない)って言うのよ!


夫「ほんとに携帯を取りに来ただけなんだよぅ…。ひどい~(泣)。」


その後改めて世良を2階にお誘いし、二人でゆったりしました。




どうも昨日は甘えんぼの日だったらしいです。



  ↓ 夫「だからってその抱っこのされっぷりはどうなのよ。」


←だっこっこ~♪世良に1票クリック!

世良君!なんですかそのかわいい脱力抱っこは!!(笑)
それにまささま、携帯を取りに行くタイミングってのが
いけませんよ!(ぷぷぷ(笑))
抱っこされてる世良君が、みかさんを
うっとり見上げてるように感じるのですが…。
こんな甘えん坊デイは大歓迎ですね~♪

2008.10.26 11:09 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

いいですね~♪甘えんぼ!
世良君のうっとり顔が後姿からでもわかりますよ(笑)
旦那様の泣きそうな顔も…(爆)
そ、それにしても…
世良君って5キロしかなかったんだ…(汗)

2008.10.26 11:44 | rinko #KU.fK8B6 [ 編集 ]

下の記事で、え、世良君5キロと驚きました。
前はずっと世良君が小さいイメージで、
最近やっと「世良君は大きい子なのね~」と
イメージが変わっていたのですが。

そうか、5キロってことはにゃ~こより少し軽いのか・・・なんて
自分ちの猫を基準に想像しています(笑)

2008.10.26 12:15 | 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

こうやって見るとやっぱり世良くん大きいね~。
5キロあっても太って見えないよぉ!

みかさんを見上げてる世良くんの目はハートなんだろうな~♪(笑)
お互い温かいし、いいよねぇ。

2008.10.26 12:37 | ゆき #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.10.26 13:11 | # [ 編集 ]

あまあまの日だったのね~。
みかさんのお顔をみながら
抱っこされてるねぇ♪

2008.10.26 13:32 | harry #- [ 編集 ]

かわいそうなおにーさん(^^;
世良君5kgになりましたか
大きくなりましたね♪

2008.10.26 14:32 | 赤みっきー #GaenHm5U [ 編集 ]

相変わらず虐げられていますね、まささん。
でも立場が変わることはないだろうし(笑)
堪え忍ぶ姿がお似合いですよ。ぷぷ。

2008.10.26 17:16 | らいか #- [ 編集 ]

みかさん、お久しぶりです。
忘れられても仕方の無いほどのご無沙汰でした。
2さんとお会いするたびにみかさんや世良君おにーちゃん(なんで最後?)の話題が出てました。
お邪魔はしていてもコメントは残してなかったので、「ず~っと読み逃げばかりしているのよ。」って・・・。
一旦、コメントから遠ざかってしまうと、中々し辛くてごめんなさい。

世良君のみかさんに甘えた抱っこは、見えないお顔も想像が出来るほどですよ。
相変わらずの甘えたさんね。

これからは再びよろしくです♪、

2008.10.26 18:41 | きょっぴい #GVjRCXuw [ 編集 ]

うふふ、ほんと世良くんのハートの目が後から透視できそう(笑)
体中をくっつけてるよね~♪
うちのダンナなら、ついでに携帯取って来てで終わるな、間違いなく(笑)
で、たぶんそれが普通かと( ´艸`)
そりゃ、まささん、言われちゃうわよ~(^^)

5kg、福を超えた!(笑)
見た目も触った感じも変わりないってことは、筋肉なのかも!(^^)

2008.10.26 19:13 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

あらら、タイミング悪い(笑)
せめてもうちょっと早いか遅いかしてれば、
そこまでご機嫌も悪くならなかったんだろうなぁ。
それにしても、遊び空間にもおにーちゃんが来るのがイヤって
どんだけ甘たれさんモードだったのかしら、世良くんったら(笑)

2008.10.26 19:36 | これんげ #- [ 編集 ]

どもども!
お兄ちゃんが付いて来ただけで、拗ねて出て行っちゃうんだ(笑)
今後同じような事が起きない為にも、ラブラブモード突入の時には…ひと言声を掛けてからにしましょうね♪w

2008.10.26 20:01 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

みかさんを独り占めしたい世良くんがカワユイ♪
でも、なんというか…
えーと、えーと、えーと……
まさおにーちゃんガンバ!!!!!

2008.10.26 21:15 | MARU吉 #wEAYunzg [ 編集 ]

世良君おに~ちゃんに邪魔されてすねたんですね~
しかしその後の甘えモードにおに~ちゃんがすねてませんか~(笑)
皆さん争奪戦w~まだまだ決着がつかないですね~

2008.10.26 22:19 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

あぁー、世良君かわいそう~~~!
せっかくみかさんが家事終わらせるのを
なきながらもいい子して待ってたのに!!!
んもーーKY~~~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
明らかに世良君としては
「おねーちゃんと二人の時間を楽しみたかった」
ってことなんだよね??
うん、完璧こりゃー自分を猫だとは思ってないね、世良君(* ̄m ̄) ププッ

2008.10.26 22:28 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

世良くん、抱っこされて下からみかさんを
見てるんですね
やっと独り占め♪ってカンジかしら
それにしても、まさ様が一緒に2階に来るだけでもイヤなんだ。。。(^^ゞ

2008.10.26 22:42 | みきぽん #- [ 編集 ]

うーん。。
おにーちゃん、可哀想すぎるかも。。
おにーちゃん、負けるなー
→ん?ナニにだろう。。書いててもわからないし(苦笑)

でも、でも、やっぱ負けるなー。。

2008.10.26 22:42 | さいふぁ #- [ 編集 ]

おはよ~あははは~旦那さんKYだったのね~でもわかるわ~この場合はちょっとKYだね~世良くんの気分損ねちゃうのがちょっと納得。
でも携帯取りに行っただけなんだけど(笑)旦那さんごめんなさい(≧ω≦)
最後のショット可愛い~よかったね~世良くんほんとに甘えん坊だったんだね。

2008.10.27 06:46 | ちか #- [ 編集 ]

応援ぽちで失礼します♪

2008.10.27 07:44 | ちょこママ #- [ 編集 ]

や~ん♪
見つめ合っちゃってる~( 〃∇〃)

やっぱり、こうして見ると大きいかも!
みかさんのおひざから、溢れそうだもの( ´艸`)

旦那サマ、間が悪かったようですね・・・
それとも、わざとだったり?!

2008.10.27 08:29 | ゆちこ #- [ 編集 ]

携帯を取りに来たと言い訳するご主人が可愛いです~~
一緒に遊んでほしいのね(* ̄m ̄)プッ
抱っこされた世良くんお顔は見えないけど
v-238v-238なまなざしだってことはものすごくよく伝わるなぁ~

2008.10.27 09:04 | kyoko #- [ 編集 ]

たまにはそんな日も欲しいのよねえ(^∀^)
あれ・・・
結構甘えてる日が多い気がしなくもないですが(笑)

2008.10.27 09:23 | はる吉 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ゆうさん
ぺったりぺったりだったんですよ~。
というか2日前くらいからずっとそうかも、なんだろう?
寒くなってきた…ってほどでもないのになぁ。

★rinkoさん
これでも増えたんですよ~。2年位前なら4,5キロだったはず。
去年は4,7くらいかな。
またティッシュで身長測ろうかと思ってます(笑)。
世良はもう少し筋肉質ならもっと重いんでしょうけどね~(笑)。

★沙羅さん
いや、一応大きい子には違いないと思うんですよ、たぶん。
うちに来た皆さんそうおっしゃるんで。
でも沙羅さんのお宅の子たち、大きそうですものね、
世良見ても沙羅さんなら小さい~、って言ってくれるかも(笑)。

★ゆきさん
フクウタさんちの猫さん見た後なんかだと、
やっぱりちょっと太ってるかな、とか思うの(笑)。
だってすごく引き締まってるんだもん~。
この抱っこはお互い暖かいんだけど、
ほんとに動けなくて困る~(笑)。

★harryさん
この週末はほんとに甘甘でしたね~。
いったいどうしたのかしら?って感じでした(笑)。

★赤みっきーさん
ついに5キロです。
まあどんどん増えていくようなことがないように、
様子見です~。

★らいかさん
虐げてるつもりもないのですが(笑)。
立場は…ある意味、3年前よりははるかに向上してる…
ような気も…(笑)。

★きょっぴいさん
わ、お久しぶりです~~♪
いえいえ、忘れてなんかいません。
2さんたら…何を話されているのかしら(笑)。
こちらこそご無沙汰しちゃっててすみません。
はい、もちろんどうぞよろしくです♪
世良はこうやってぴったりくっついて私を見上げるのが大好きなんですが、
これはほんとに私がなんにもできないポーズになります(笑)。

★まったり福タビ大リンの姉さん
あぁ…言われてみると、うちってあまり
ついでに取ってきて~、ってのがない…。
私もあまり言ってない気がする…たぶん…たぶん?(笑)
家が狭いからかな(笑)。
筋肉かなぁ…?
でも見た感じ筋肉質になったってほどでもないのよね~。
影ちゃんとかと比べちゃうせいかもしれないけど(笑)。

★これんげさん
悪いでしょう、ほんとにそうなんですよ。
取りに行くならもっと早く取りに行ってればいいでしょうが!とか
思っちゃう(笑)。
ちょうど同じタイミングで来なくとも(笑)。

★猫バカ1番さん
遊びたかった、というのはつまり2階で二人になりたかった、
ってのもありそうですからね~。
見ればすぐ分かるでしょうにねぇ…(笑)。

★MARU吉さん
夫への応援ありがとうございます(笑)。
以前、土日で夫が家にいるだけで
世良が不機嫌極まりなかった頃に比べれば、
だいぶマシになったとも言えるのです(笑)。

★黒ネコさん
あまりにタイミングが悪かったので、
本気で邪魔しにきたものとばかり思ったのです(笑)。
単に携帯を取りに来ただけらしいですが
それにしてもタイミング悪い(笑)。

★もこりんさん
そうなのですよ、ほんとにバッドタイミング過ぎて(笑)。
夫は普通に本気で邪魔しに来ることも多いので、
今回もてっきりそうかと思いました。
違ったらしいけど(笑)。

★みきぽんさん
2階に誘ったことの理由の1つは
二人になろう~♪ってことだったでしょうから、
いきなり夫がついてきて台無し、と(笑)。

★さいふぁさん
応援ありがとうございます(笑)。
何にだろう…自分の切ない運命に、かな…(笑)。

★ちかさん
おはようです♪
普段からそりゃ甘えんぼだけど、
ほんとにこの週末の2,3日はすっごい甘えモードだったの。
なんでかな?
ちょっと寒くなったからかなぁ…。

★ちょこママさん
ポチどうもです♪

★ゆちこさん
はい、見詰め合ってます♪
大きいですよ~、たぶんピアちゃんと比べたら
相当違うはず。
そうなの、私もてっきり今回もわざとだろうと思ったのよ…(笑)。

★kyokoさん
今回は言い訳ではなかったらしいのですが…(笑)。
たいてい本気で邪魔しに来る人です。

★はる吉さん
あ、そうですね…
普段が甘えんぼの日、で
この日はスーパー甘えんぼの日でした(笑)。

2008.10.27 11:10 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1047-79de8a9e

