ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も今日とて日向ぼっこ(に、お付き合い)。




あら?世良くん、お尻しか日に当たってないよ。
おねーちゃんの真似して顔の日焼けを避けなくてもいいのよ、君は。




「うん」

そうそう、いっぱい光合成してビタミン摂取してね~。




「せっせ」

よしよし。

ではおねーちゃんはちょっくら美容院に行ってくるから、
お留守番頼むよ~。


………


ただいま~♪







「…行ったのは美容院じゃなかったの」


うん、いやその…
美容院の隣にケーキ屋さんがあってね、
そんでハロウィン限定のカボチャのチーズケーキがあってね、それでね…


自分へのご褒美月間、継続中です。(終わっちゃう!)




「ダイエットも継続中じゃなかったの」

け、継続中です…。


  ↓ ゆるゆると。


←ゆるゆるダイエット?世良に1票クリック!

いつも訪問させていただいていますが初コメです!毎日更新されるのを楽しみにしています。世良君の性格大好きです。うちのニャンは世良君みたくなついてくれないので羨ましい~^^

2008.10.31 11:18 | ちーちゃん #- [ 編集 ]

ダイエット~!!と言って、我慢しすぎると、ストレスが脂肪に転化されるんですよ。ほんと。
だから、たまには甘いもの、食べないと。(笑)
世良くん、横顔端正ですね。

2008.10.31 11:52 | らいか #- [ 編集 ]

今日はちょっと曇り・・・だから日光浴できず。。
みかさん地方はいいなぁー晴れてばっかでさーーっ
さすが太平洋側だねぃ
日本海側はほんとに日照時間が少ない( = =)

あぁ、終わっちゃうねぇーご褒美月間(*`▽´*)ニヤッ
もしかして美容院でも普段のトリートメントよりも上質なトリートメントでもしてきた?(笑)
今日までだよ!?
いっぱい今のうちのポチポチ☆買い物しちゃったほうがいいよ!(*`▽´*)ウヒョヒョ
ダイエットは~~~・・・・冬には向かないよ、冬にはw

2008.10.31 11:56 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

ご褒美月間(週間でもいいや)目指して
私も頑張ろう~っと。
なおの傷口塞がったら、ぜったい、ぜったい
自分へのご褒美週間に入ってやる(笑)
と、決意してお買い物~~なんて通販サイト見て
キャットタワー見ちゃうあたり猫バカです(^◇^;

2008.10.31 12:14 | 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

ご褒美週間第二弾ですか???美味しそうですね。
最近疲れ気味なので、甘い~が欲しくなります。が、今はガマンです。二週間後に体重・体脂肪測定が・・・怖い怖い~

そろそろ寒くなるので部屋の中で日向ぼっこの季節ですね。
猫ってあんなに毛皮着てるのに寒がりよね。。。

2008.10.31 12:27 | にゃんきち #- [ 編集 ]

それは買っちゃうよねぇ~!!
私もこの間美容室の隣のフランス料理やさんに
吸い込まれそうになった…。
あれがケーキやさんだったら絶対吸い込まれてる!!
お尻だけぽっかぽっかしてる世良君、それ
ちゃこもよくやってるけど何かの健康法なのかしら(笑)
何にしてもあっためるのはいいことだ~!!

2008.10.31 13:01 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

フフフ厳しい世良君のツコミにも負けず美味しいものを食べてますね~
ダイエットw~11月からガンバですね^^
ご褒美月間も今日で終わりですものね~
今のうちですよ~

2008.10.31 13:04 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

食欲の秋ですものね~♪
私、普段あまいモノってお金出してまでは食べないんだけど
ここ最近、なぜかチョコクリームのパンが食べたくて・・・
毎日は危険だと思い、日曜だけご褒美的に食べてます( 〃∇〃)

ご褒美月間、今日がラスト?
1週間くらい伸ばしちゃってもいいんじゃな~い?

2008.10.31 13:27 | ゆちこ #- [ 編集 ]

美容院の隣がケーキ屋さんとは、見逃せませんね!
ケーキ美味しそう~♪
そうか、ご褒美月間も今日で終わりなんですね。
ダイエットも大事だけど、
我慢してストレスためるのも良くないし・・・ね(良く使う私のいい訳です)(笑)

2008.10.31 13:45 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

おお~ポカポカ気持ちよさそう~!
我が家も朝ベランダの前で
ゴロンゴロンしてます~
それを見てたら仕事なんて行く気が
しなくなるんですよね~爆!
美味しそうなケーキ!!
うんうん!あんなに頑張ったから
ご褒美月間来月も継続でいいと思います~!ww

2008.10.31 14:17 | emishimo #iqP7O8b2 [ 編集 ]

『 ご褒美月間 』いいですね!!
私も11月は『 ご褒美月間 』にしようかなぁ~♪
何のご褒美?と聞かれたら困るのだけど・・・^^;
私、3月にチョットした手術と短い入院をしたんですよ。
で、『 ご褒美月間 』ではないけど『 退院祝い 』を何度もやってもらいましたぁ~^^
美味しいものが食べられて幸せだったなぁ~。

最後の写真、世良君のお口がちょっと開いてて、
本当におしゃべりしてるみたい!

2008.10.31 16:36 | yuu #- [ 編集 ]

ああ~美味しそうっv-238
最近は、ネットでなるべく簡単な、
私でも作れそうなお菓子レシピを検索して、
なんとか作って食べる★っていうのにハマっているんですが(笑)、
やっぱり、ちゃんとお店のお菓子はちが~う!
キレイ・・・美味しそう♪
みかさん、ホント頑張りましたからね~!
世良くん、ダイエットは見逃してあげて★
ご褒美ご褒美(*^^*)

2008.10.31 16:51 | ぽぽろ #- [ 編集 ]

あら、美容院に行って美しくなったみかさんに会えるのね。(^^)ウフ
ダイエットなんて言葉、しばらく私の辞書から消え去っていたわ。
や、やばい。
どうも最近ウエストがきつい・・・
でもダイエットは明後日から♪
世良クンもみかさんを見逃してあげて~(笑)

2008.10.31 17:57 | まりまお #zBlOywzs [ 編集 ]

世良ちゃんも光合成でビタミンチャージですね。
うちのは光合成よりもこたつに篭り気味です。
少し寒くても光合成の方がいいと思うんだけどー・・・
世良ちゃんのお目目のキラリンに萌えていた私です!
ところでご褒美月間ですがもう終わっちゃいますね
まあ、終わるってとこがご褒美らしくていのですけど(笑)
私の場合一年中ご褒美自分にあげているので(父ちゃんがくれないからだ!)
食べたいものを食べて運動あんまりしないから痩せません。
バナナダイエットは少し効いているみたいで
最高値より減ってきているみたいですけどね。
明日からまたダイエットがんばりましょう!
私もその路線に乗っかりましょう^^;

2008.10.31 18:51 | tomohba #- [ 編集 ]

ハロウィンだもんね。
カボチャのお菓子を食べないとね。

私なんて朝からカボチャのお菓子が
食べたくてウズウズしてたのよ。
帰りにケーキ屋さんに寄ったら
カボチャのお菓子が一つもなかった。

2008.10.31 20:14 | harry #- [ 編集 ]

光合成!いいですね~!!

秋のケーキって美味しいですよね!
やはり秋って食べ物が美味しいですもんね♪
私もモンブランを買って帰りました!!

2008.10.31 20:33 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

どもども!
いやいや、世良君も日焼けを気にした方がいいっすよ!!
耳の先っちょが白い子は、日焼けに注意してあげてね♪って病院の先生に言われましたし。
自分へのご褒美月間、いよいよ今日で終わりっすね!!
このまま終わってしまうのも癪だし、好評につき第2段…って訳にもいかないっすか?(笑)

2008.10.31 20:41 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...世良君、気にしている事を(〟-_・)ン?

まるで世良君が、本当に喋っている様(^ー^* )フフ♪
写真(絵)と文が一致、4コマ漫画を見てるみたい(;^。^A アセアセ・・

2008.10.31 20:46 | おっさん #- [ 編集 ]

いいんですよ。いいんですよ。
だってご褒美期間中ですもの(笑)
しかもハロウィン限定ですもの(笑)
だって隣にケーキ屋があったんですもの(笑)
ダイエットは明日からにすれば(笑)
明日からっ明日からっと言ってやらない私・・・(=ω=;)

世良君、男の子はそんな細かいこと言っちゃダメよ目をつぶりましょう(笑)
私はつぶりっぱなしですけど・・・(=ω=;)

2008.10.31 21:02 | ニャニャ美 #- [ 編集 ]

(*≧m≦*)プププw
世良君もびっくり顔だぁ(笑)
お目目もキラキラで可愛いなぁ(≧∇≦)b
でも限定とか見ちゃうと欲しくなっちゃいますよね。
しかもカボチャのチーズケーキなんて美味しそう!!
ハロウィン限定ならもう終わりですものね。
これは食べなくては!!(笑)

2008.10.31 21:49 | これんげ #- [ 編集 ]

猫さんは陽だまりを見つけるのが得意ですね^^
もちろん世良君も♪
みかさんは美容室でどんな風に変身してきたのかなっ?
ますます可愛らしくなった事でしょう!ふふふ(=^_^=)
美容室もケーキも大事なご褒美です★
世良君の感想聞かせてくださいね~

2008.10.31 22:26 | ななみ #- [ 編集 ]

あわわわわ・・・・v-39
私も明日美容院行くのです~~
しかも歯医者の後でですv-393
検診で何事もなかったら、帰り道に同じように
おいしそうな何かを買ってしまいそう…笑

いくら何を食べてても、ダイエット中よ!って
言ってるうちはダイエット中なんですよね!
そうですよね(超言い訳…)。笑
v-219

2008.10.31 22:52 | megu #- [ 編集 ]

わっ!めっちゃ美味しそうなケーキ!!
最近ケーキなんて食べてないです。
お尻があったかいのって気持ちいいよね。
顔の日焼けは大敵だよね。
ピンクのお鼻が黒くなったら困っちゃうもんね!

2008.10.31 23:35 | momo #- [ 編集 ]

ハロウィン限定にしなくても
カボチャのチーズケーキ食べてみたいです~~~
だって年に1度しか販売しないって事でしょー?
うん。うん。コレは買っちゃう♪
「食べて健康なダイエット」って事でヨロシクね、びせらちゃんv-343(笑)

2008.10.31 23:47 | じゃかぶきママ #- [ 編集 ]

おはよ~自分へのご褒美月間まだ続いてたんだ~って昨日で終わってしまったじゃないの~ひーーーー。
いや~そうだわ~昨日私もケーキ買えばよかったよ~
カボチャうちの旦那大嫌いなんだけど私は大好き。
美容院、自宅でやってくれないかな~なんてよく思うーだって凄く時間かかるんだもん。
あれー世良くん顔すっきりした??気のせいか~

2008.11.01 06:42 | ちか #- [ 編集 ]

美容院私もいかないと( ̄口 ̄||)(笑)
そしてご褒美も(笑)
ダイエットしてもすぐ戻り
またすぐ減って結果変化ないっす(☆ω☆)(笑)

2008.11.01 07:37 | はる吉 #- [ 編集 ]

わわわ、えらい違いだ。
姉さんは美容室に行くと、焼き鳥~♪
ご褒美のビールもすすむ~(笑)
あ、でもなかなか行かないから、美容室。
今日もボサボサだから~(^^;)
世良くんと2人で(笑)、仲良く栄養補給、いいねぇ(^^)

2008.11.01 08:21 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ちーちゃんさん
はじめまして!コメントありがとうございます~♪
そんな風に言っていただけると嬉しい~!
世良も意外と、一人でいるときはいるんですよ、これでも(笑)。

★らいかさん
そんなに我慢してるほどでもないんですが…。
最近はむしろ我慢をしなさすぎでしょうか(笑)。
うん大丈夫、今日から11月だから(笑)。

★もこりんさん
うーん、やっぱり晴れ多いかもね~。
そちらは曇り多くて色白美人が多いんだね♪
うん、終わっちゃったよ~。月間が(笑)。
美容院ではむしろ金額抑え目にしてきちゃったの。
そしたらついケーキ買ってしまったの(笑)。

★沙羅さん
うん、がんばって!応援してます!
って、それでキャットタワーじゃ
ぜんぜん自分へのご褒美じゃないー!(笑)
さすが沙羅さん(笑)。

★にゃんきちさん
いえ、週間じゃなくて月間なので(笑)。
でももう終わっちゃいますね~、残念。
私はつい先日健康診断が終わったんですよ(笑)。
だから好き放題してる気も…。

★ゆうさん
美容院行った後って微妙に疲れてるもんだからさ~、つい。
すぐ隣って言うか、共同経営って言うか
そんな感じなの…。
美容院でお金払うところに
「ハロウィン限定カボチャチーズケーキ!いまだけ!」とか
書いてあるのん…ひどいの(笑)。

★黒ネコさん
ですね~、11月から本格ダイエットってことで(笑)。
難しいけど。
ご褒美月間のうちにDVDとかブルーレイとか
買っちまおうかとか思ってたんですが、
けっきょく買わないまま終わってしまった…。

★ゆちこさん
私も普段は買わないの(笑)。
夫が買ってくるほうだしね…。
チョコクリームパン!
聞いたらなんだか食べたくなっちゃう…でも
もうご褒美月間終わってしまったの(笑)。

★にゃんママさん
そうなんです、終わっちゃいました~。
これからはまた気を引き締めて…
難しいけど(笑)。
素朴な感じでおいしいケーキでした♪

★emishimoさん
だいぶ日の光が部屋に入ってくるようになりましたよね。
いえ…来月も継続なんてしては
体重がとんでもないことになりそうですから…
止めておきます(笑)。

★yuuさん
月間と銘打つとかなり長いこと楽しめて
よかったです(笑)。
もう終わっちゃったけど…。
美味しいものを食べるのがやっぱり一番の幸せですよね♪

★ぽぽろさん
あ、私もです(笑)。
あのアップルパイもそうですけど、
あと料理のほうもかなり検索で口コミ評判がよくて
簡単なの探して作ってます(笑)。
でもこのケーキはお店のだけど、
素朴な感じでまるで隣のお菓子作りが上手な奥さんが
作ったの~♪って感じでした。おいしかった♪

★まりまおさん
美しいかどうか著しく微妙ですが
とりあえず短いです、かなり(笑)。
まりまおさんすっごい痩せてるじゃない~!
全然必要ないですよぉ。

★tomohbaさん
うちの子もコタツに入ってますよ~。
少しでも日光浴してほしいですよね。
はい、ご褒美月間は終わってしまいました。
まぁ一月くらいも好きに色々買ってましたから(細かいものばかりですが)
11月からはちゃんと節制しようと思います~、色々と(笑)。
私も運動はぜんぜんしないタイプなので、
食事だけです~。

★harryさん
ハロウィンって日本ではカボチャのお菓子を食べる日って感じですよね(笑)。
ケーキ屋さんでもやっぱり売り切れちゃうんですね。
みんななんとなくカボチャ~♪って感じなのかな。

★パンダさん
猫の食欲が増してるのを見ると、
人間の食欲が増すのも当然なのかなぁとか思ったり…(笑)。
ケーキ、おいしいですよねぇ♪

★猫バカ1番さん
あれ、そうですか。
まあ言うほどしてないのでたぶん大丈夫と思いますが…。
さすがに1ヶ月も楽しくご褒美月間してましたので、
そろそろ止めようかと(笑)。

★おっさんさん
そうですか~♪
いつも一致するような表情が撮れるといいんですけど(笑)。

★ニャニャ美さん
ニャニャ美さんこそあまり気にしないほうが~。
大丈夫大丈夫♪気にしすぎのほうがよくないですよ、たぶん。
隣にケーキ屋さんがあったら遠慮なく行きましょう!(笑)

★これんげさん
パイ焼きました、3枚。(ここで書くなと)
カボチャパイにでもすればよかったかしら(笑)。
カボチャチーズケーキは
どこら辺がチーズなのかちょっと分からないくらい、
激しくカボチャでした(笑)。

★ななみさん
こないだと同じくらいにしてください~、と言ったら
なぜかこないだよりだいぶ短い気がします(笑)。
そのせいでお顔がずいぶんと丸く見える気もします…(汗)。
まぁ、軽くなりましたけど。

★meguさん
歯医者さんのあとなら安心じゃないですか~、と
書こうと思ったら、検診なのですね…。
じゃあたしかに、何か買ってしまうかもですね(笑)。
美容院の後ってちょっと疲れますものね~、
甘いものほしいですよね。

★momoさん
素朴な感じのおいしさでした~♪
豪華なケーキもいいけど、こういうのもいいです。
猫さんもやっぱり、顔の日焼けは気にしたほうがいいんでしょうか。
毛で埋もれてるからうらやましいんだけど(笑)。

★じゃかぶきママさん
この期間のみの限定ですよ~♪って書いてあって、
まんまと(笑)。
チーズケーキと言うよりカボチャのケーキ!って感じで
チーズをあまり感じませんでしたが(笑)。

★ちかさん
おはようです♪
うん、終わっちゃった(笑)。
カボチャは男性は苦手な方が多いよね。
うちは幸いカボチャ好きなので
普通に使うと言うか、普通以上に使うかも
世良のごはんもあるし。
美容院って時間かかるから疲れるよね~。
世良痩せた?かなり食べてるよ、今(笑)。

★はる吉さん
私すぐ美容院サボるので…
いつも行くと必ず、「え~、○ヶ月ぶりですねぇ(苦笑)」って感じで
美容師さんに言われます…。
苦手なんだもん(笑)。

★まったり福タビ大リンの姉さん
焼き鳥もいいわね~♪
美容院って時間かかって疲れるから
甘いもの欲しくなるの~。
私もしばらく行ってなかったからすごく久々だった(笑)。

2008.11.01 11:11 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1052-93e8dac7

