ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もっと寒ければ、コタツの中に入ってくれるんだけどね。





お天気がいいとそこそこ暖かいので、
中に入らなくてもいいとばかりに世良くんはコタツ布団&私の膝の上。





足の間なので重くはないけど。





気持ちよさそうだし。





でもなぜかだんだん伸びていって、
私はますます身動きが取れなくなり、
いよいよ体をひねってパソコンする羽目になったりする。



  ↓ 中に入りませんか~…。


←や~。世良に1票クリック!

うわぁ…のびてるのびてる…。
一番下の世良君、ツチノコみたい…。
お口の三ツ矢を見せ付けるような寝方って
かわいいですよね!!
ついニコニコ(にやにや?)しちゃいます(笑)
でもこの状態でパソコンするってすごすぎるっ!!

2008.11.06 11:53 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

え~っ!
中に入って欲しいだなんて、もったいない!
うちは、中に入ってばかりだから
そんな風に、おひざに乗ってもらえると大興奮なのに~!!

最後の格好、完全にとろけてますわね( ´艸`)

2008.11.06 11:54 | ゆちこ #- [ 編集 ]

安心しきってますね~心が癒されます。
明日から寒くなるようだから、おこたへ In かな?
みかさん、体ひねって腰など痛めないようにね!

2008.11.06 12:30 | にゃんきち #- [ 編集 ]

うちも、なおのいる部屋にいくと
もう膝に陣取られてしまって
しかも、どんどん伸びて寛いでしまって
身動きとれず・・・と、よくなっています。
伸びきって寛ぐ猫って、ホント可愛くて
動くと申し訳なさそうな気分になっちゃうんですよね。。

2008.11.06 14:09 | 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

お久しぶりです~♪
世良くん・・・かわいいv-238
世良くんって、わりと小柄?
ラオウが私の足の間に入るとしたら、
伸びてなくても私はかなりツライ体勢かも^^;
膝の上も、主人の膝でないと、ラオウはくつろげません(笑
とてもじゃないけど、私じゃはみ出しすぎ★
・・・うらやましいな~(*^^*)

2008.11.06 14:09 | ぽぽろ #- [ 編集 ]

気持良さそうに寝ていますね~♪
あらら、どんどん伸びていって熟睡ですね!
コレでは身動きするのが難しいですね(笑)
コタツそろそろうちも出そうかな。
コタツって入っちゃうとニャンズだけでなく、
私も眠くなっちゃうので、そこが問題なんですよ~(笑)

2008.11.06 14:21 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

世良君すごいねみかさんのお膝の上での~~びのび
こんなに気持ちよく寝てられると動けませんね
この時期だけw~風鈴コンビもたまにお膝に来てくれます
世良君のようにいつもお膝に乗ってくれると嬉しいんですけどね

2008.11.06 15:50 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

みかさん、チョットお久しぶりになってしまいました^^;
もうオコタの季節なんですね。
夏生まれの私は冬が苦手><
世良君と一緒にオコタに潜りたいわ~!
お手手の上に顔を乗せちゃって、すっごい気持ち良さそう♪
さらに伸びてる世良君、みかさんの足の間に挟まれ幸せそうですね^^
世良君の至福の時間なんでしょうね!

2008.11.06 16:12 | yuu #- [ 編集 ]

みかちゃんの体が写らなくなると…
世良くんってやっぱ小さく見える~!
って思ったんだけど、伸びたらやっぱり大きかった(笑)
そして、やっぱりこれはアピールかと( ´艸`)

書かないまま寝ちゃったので、ここで(^^;)
風邪引き向けにんにく鍋!旨そう~(^^)

2008.11.06 17:20 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

そっか、完璧寒くないと中には入らないのかぁーー
でもってやっぱりくっついてくるんだね(*^m^*) ウフフ
世良君ったら本当にみかさんが好きねぇー(当たり前?)
足の間に入るのって楽なようではあるんだけれど
結局は身動き取れないのは一緒なのよ!!!
なわけで、体はやっぱりつらくない?(* ̄m ̄) ププッ
体ひねってパソはやばいよーー
うっかりそのうちグギッとやらないよう、
お気をつけあそばされてくださいましー(*`▽´*)ウヒョヒョ

2008.11.06 17:44 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

身動き取れなくなってしまうのもまた、至福のひととき・・・じゃないですか??
世良くん伸びきってますね~

2008.11.06 18:13 | らいか #- [ 編集 ]

お久しぶりです。
身動きが取れなくても、どかせないんですよね~(^^;
夜、布団に猫らが入ってくるんですが、旦那さんが出かけた後は2匹して私の布団に来るので、貼り付け状態になります。
でも、ギリギリまで起きない私です(^^;

2008.11.06 18:55 | みゃ♪ #Ff4CAi1Q [ 編集 ]

どもども!
こうして上に乗ってくれてるから、撮影するにもピントが合うんじゃないっすか!!
真っ暗闇の中だったら…、超巨大なコタツの中で被写体を探すのも一苦労っすからねw

2008.11.06 19:14 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

そうか!炬燵をかければいいのですね!
ホカペだけでは足りないのか、2にゃん1度に膝に乗られたりすると重くて・・・^^;
世良君めっちゃ寛いでる(笑)
これはどかすのは勇気いりますよねぇ。

2008.11.06 19:23 | momo #- [ 編集 ]

世良君、首が伸びきってますよ~(笑)
コタツ布団越しの、みかさんの膝枕が心地良いんだね(^^♪
確かに、こんな世良君を見たら、退いてとは言えないですよね

2008.11.06 19:31 | じふまま #- [ 編集 ]

のびてきちゃっている世良くん
かわいいにゃあ♪
コタツ布団と足の上だから
あたたかいし、大好きにゃおねーちゃんの
そばだからいいんだよね~♪

2008.11.06 19:32 | harry #- [ 編集 ]

せ・・・世良君。
至福の時ですねぇ・・・・。

うちもコタツを出していた時期は、コタツ布団の上(膝の上)でした。
中に入ってもらったほうが楽ですよね(笑)

2008.11.06 19:36 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

世良くん、めっちゃ気持ちよさそ~~~!!
ただの睡眠というより究極のリラックスタイムだぁ♪
で、それがみかさんのストレッチタイムにもなってると!(笑)

↓の世良クンと僕、全部読破しちゃいました♪
ご主人は愛らしい方なんですね~!
なんてラブリーな家族なんでしょう★
とってもうらやましいです♪

2008.11.06 21:02 | とみとみ #zwmGAl4I [ 編集 ]

うふふっかわいい
乗っかられて気持ちよさそうに寝られると・・・動けませんよね(=ω=;)

私はよく朝ベッドでやられて・・・旦那の朝ごはんなんてどうでもいいかって気分になります(笑)
ええっもちろん気分だけじゃなくどうでもよくなりますよ(^ω^)

2008.11.06 23:16 | ニャニャ美 #- [ 編集 ]

おはよ~うわ~世良君最後なんだか首長くない???
凄く長く見えるー。
伸びてて可愛いね~
今うちも重い状態でパソコンだよ~クーが膝から離れないー。どこ行っても膝の上に誰かが乗って重いよ~(笑)
体をひねってパソコンって!?ええええーめっちゃしんどそー肩痛めないようにね~

2008.11.07 06:19 | ちか #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ゆうさん
そうなの…けっこう長さもある子だから、
伸びていかれるとますます大変。
この状態でパソコンしようと思ったら
ほんとにぐいっと腰を捻らないといけないのです。
テレビ見るだけならいいんだけど~(笑)。

★ゆちこさん
だって動けないんだもん(笑)。
ちょっとでも寒いとすぐに潜っていくけどね。
で、暑くなるとまた出てきて、
けっこういそがしそう(笑)。

★にゃんきちさん
腰痛いです…かなり痛い。
だからほんとにこの体勢はやめたいんですが…(笑)。
週末ちょっと寒いみたいですね。
いよいよ冬だなぁ…。

★沙羅さん
そうそう、暖かくなるのかどんどん伸びていきますよね(笑)。
ずいーーーんと。
伸びれば伸びるほど、そのあまりの気持ちよさそうな様子に
どうにもこちらは身動き取れませんよね~。

★ぽぽろさん
お久しぶりです♪
この写真はかなり小さくなってかわいい感じで写りました♪
だんだん伸びていっちゃいましたが…(笑)。
小柄というか、身長があるのに筋肉がないタイプですね…。

★にゃんママさん
そうなんです、あまりに気持ちよさそうだから…(笑)。
コタツはたしかに眠くなりますよね。
特に食べた後なんてすごく危険!
食べてすぐ寝ちゃいそうになっちゃいます~。

★黒ネコさん
膝が重くないって意味では
椅子とかよりコタツのほうが断然いいですね。
足開いて足の間にいてもらえるし(笑)。

★yuuさん
お久しぶりです♪
私は冬生まれなんですが寒さのほうにあからさまに弱いです…。
冬自体は好きなんですが。寒くなければ(笑)。
ちょっと冷え性を改善したいですね~。

★まったり福タビ大リンの姉さん
この写真小さくなってるでしょ♪
かわいいじゃないの、小さいじゃないの、と写真撮りました。
こないだこれんげさん家に行ったから、
なんだか世良が小さく見えるの(笑)。
にんにく味噌鍋かなりよかった~♪
あったまったよ♪

★もこりんさん
おこた布団に密着してる状態だから、
中から熱が来てこれもかなり暖かいんだよね。
中に入っちゃえばもっと暖かいけど、
かまってもらえないからね(笑)。
膝にいればなでたりしてもらえるし。
そのうちグキってやりそう…。

★らいかさん
おトイレとかがね…一番困りますよね(笑)。

★みゃ♪さん
お久しぶりです♪
伸びていくとどんどん気持ちよさそうで、
ますますどかせません(笑)。
家も布団に入ってくるようになりました~。
実はそれも足の間だったりします…動きにくい(笑)。

★猫バカ1番さん
コタツの中なら布団を全部まくってしまうのがいいですよ(笑)。
いやーん、って言いますけどね(笑)。

★momoさん
部屋の温度が低くてコタツつけてると、
やっぱりコタツの中にもぐもぐと潜っていきますね(笑)。
で、暑くなってクールダウンで出てきますよ(笑)。

★じふままさん
退いてといえませんね~。
テレビ見てる間くらいならいいんですけど…。
パソコンはつらいです(笑)。

★harryさん
そうなんです、コタツから熱が伝わってるし、
これもかなり暖かそうなんですよね(笑)。
中行かないの~?って誘導すると
行ってくれたりもしますけど(笑)。

★パンダさん
レオンちゃんて暑さにも寒さにも強いイメージです。
うちの子は明らかに寒いほうに弱いタイプなんですが。
レオンちゃんは毛皮での調整をしっかりしてるのかなぁ。

★とみとみさん
いや、ストレッチにはなってないと思われます!(笑)
え、全部読んでくださったんですか。
ありがとうございます~♪
ラブリー家族…そ、そうですか?(笑)
うーん、実物は愛らしくないですよ、夫(笑)。

★ニャニャ美さん
夜は世良は布団に潜ってくるんですが
そのときも足の間でして…
そちらも身動き取れなくて困ります。
蹴っちゃったりするし(汗)。

★ちかさん
おはようです♪
首のびのびだよね(笑)。
寒くなってきたからね、
フードマンさんを見てるとちかさんのお宅は極寒か?とか
思えちゃうし(笑)。

2008.11.07 11:05 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1061-f6978e8e

