ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
世良くんは私を起こすことも多いんだけど、
別にお腹が減ってるからってわけじゃないようにも思う。




起きるとこんな視界だったりする。
もう世良しか見えないっていうか。




世良くん…重いです…。




世良は早く起きろと言ってるわけではなく、
自分をかまえと言ってるようで。
なでられてればそれで満足して私にあごを見せつけたりする。


いや、私はそろそろ起きたいから、どいてね…。




ど、どいてって…。



  ↓ むしろ起こされると起きるのに時間がかかる気がする。


←かおでか?世良に1票クリック!

た~ま~ら~ん!!!鼻血出そう!!
起きたときこんな視界だったらもう笑いが止まらない!(笑)
世良君ったら…おもしろいことばっかりしてくれちゃうけど、
これが天然なんだから…たまらんわ~!!
頭なでられて首のばしてるのなんて延々していたい。
起きたくないかも(笑)

2008.11.09 11:29 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

すごい起こされ方ですね!
うちは、ベッドサイドから寝顔をガン見されます。
鳴きながら・・・
むしろ乗ってくれた方が起きやすいのにと思っていたのですが、そうでもないようですね。

2008.11.09 12:08 | らいか #- [ 編集 ]

川 ̄ι ̄川フフフ私もああ言うコタツの使い方します(;^。^A アセアセ・・

そぅ~いゃ~レオは、最近胸に乗って来る事は無くなった、
もぅ~歳ですかねぇ~、私が起きるまでは起きてこない(~_~;)

みかさん寝るのにも、カメラは何時も手元にですか(・-・*)ヌフフ♪

2008.11.09 12:17 | おっさん #- [ 編集 ]

最後の写真なんて「りす」のようだ~!
かわいい~!

うちの巨猫がお腹に乗ってくると苦しいのですが・・・。
世良君は大丈夫ですか?

2008.11.09 13:35 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

良いですね~こんな起こされ方理想
みかさんが羨ましいです~
お腹に乗られて重さに鳴き声に起こされる黒ネコからすれば本当に羨ましい限りです

世良君のウルウルおメメに参りました
可愛いよ~

2008.11.09 14:40 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

えへへ~、これって起こされてないんじゃないの~(笑)
このままずっと寝んねって言ってるようにしか見えないんだけど(笑)
顔がデカくたって(あ、世良くん、ごめん)、可愛いからいいのさっ(^^)
こんな瞳で見つめてくれるんだもん♪
うちは足と脇と頭かな。
胸には引っ張り上げて乗っけるけど、すぐ苦しくなる(笑)

2008.11.09 15:33 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

目が覚めたら、目の前に世良君のどアップ!(笑)
羨ましい~!!(^・^)
顔は似てても、行動はかなり違うジフでは考えられないですもの(苦笑)

2008.11.09 16:10 | じふまま #- [ 編集 ]

可愛い~!!
目が覚めてまず最初に目に入るのが世良くんだなんて1日ハッピー♪
でもこれが会社員や学生さんだと遅刻との戦いですね(笑)
私も毎朝起きると同時に布団に潜ってくるにゃんずと戦っています。
なんで起きようとうすると邪魔しにくるんだろうか?

2008.11.09 17:10 | momo #- [ 編集 ]

うちでも朝目を覚ますと目の前ににゃんずの顔があります。
早く起きないかにゃ~って待っているみたいです。
でも、うちではカーテンが閉まっていて暗いので起き掛けの写真は撮れないんですよ。
世良君のどアップ可愛いにゃ~。
みかさんも起きないでいつまでも見つめていたいのが本音でしょう?

2008.11.09 17:18 | きょっぴい #GVjRCXuw [ 編集 ]

良い起こされ方じゃないですか!!
うちなんて最近寒いせいか布団から
出ない猫ズを私が起こすってパターンが(笑)
世良くんみたいに起こしてくれないかしら。
そうしたら、もれなく二度寝の恐怖が待ってそうだけど(笑)

2008.11.09 18:01 | これんげ #- [ 編集 ]

んまー(☆ω☆)
目覚めると目の前に可愛い子が(笑)
いや、確かに嬉しい気もしますが
現実はちょっと大変かも(笑)

2008.11.09 18:29 | はる吉 #- [ 編集 ]

あぁいいなぁ。。そういう起こされ方。。
乗っかられたいー

うちは、朝方(というか夜中orz)にご飯ーと起こされますが。。吠える(コタ)ちょいちょいちょっかいを出す(ちょび)といった感じー

普通に、朝に、そういう起こされ方って、すんごい憧れです(苦笑)

2008.11.09 20:13 | さいふぁ #- [ 編集 ]

このアングルは。。あきらかに世良くんは胸のうえ~ですね(笑)
世良くんの顎が男の仔って貫禄?が(笑)

2008.11.09 20:35 | まぴ #- [ 編集 ]

あぁーー可愛いーー(*´д`*)アァ
こんな顔で迫られて起こされてみたいよー
うちは寝るときこんな感じだけれど、
朝起こされるときは頭突きだから( = =)
世良君ってお腹へって起こすわけじゃないんだねぇー
うちもそんな自慢してみたい(笑)
っていうか、自慢ネタだ、これは絶対!!!(;`O´)

2008.11.09 21:37 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

アップな世良君もイケメンね
起きるのに逆に時間かかる・・・わかる(☆ω☆)
でも我が家の場合は、朝は旦那のほうが早く起きるのわかってるので私はあまり起こされずっ
旦那にご飯もらってから私に添い寝してきてぽかぽかで私が起きれなくなっちゃいます(=ω=;)

2008.11.09 21:47 | ニャニャ美 #- [ 編集 ]

おお~!お目々まっ黒ツヤツヤでかわいい~!
私、この下から見上げた猫さんの顔って、大好きなんです(*^^*)
世良くんの、ちょこっと模様のあるアゴ、かんわいい~(はぁと)

2008.11.09 22:58 | みゃ♪ #Ff4CAi1Q [ 編集 ]

どもども!
目覚めてすぐ、眼前に広がる巨大な顔ww
これは猫好きであればたまらない光景っすよね~♪
ご飯の催促だったら速攻で台所に誘導しそうなもんだけど、こうして落ち着いてしまうところを見ると…やっぱり構って欲しいだけみたいっすねw

2008.11.09 23:36 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

うわ~めっちゃ目でっかっ!!!かわえーーーーーーーー。
おきてこんな顔見れるのね~
なんて羨ましい生活なの~。
私毎朝2時3時に目も開けれないくらい眠いところで必死にご飯をあげてるの。
全部クーのせいだーっ!!!!

それから長い間ミケの里親募集の応援本当にありがとうございました。
昨日素敵な里親さんと出会えて来週お届けする事になりました。
寂しくなるけど・・・本当嬉しいです。
みかさんにはケージの事とかいろいろ暖かい言葉頂いて本当に感謝です。ありがとうね。

2008.11.10 06:10 | ちか #- [ 編集 ]

この視界は羨ましい。。。
こんな感じで寝起きしてみるのを目標にします。

2008.11.10 06:35 | ノラ #- [ 編集 ]

世良君のお鼻はキレイね。
ひさしぶりのドアップもかわいい!
秋は人恋しい季節だから、世良君のかまっての頻度も増すのかしら?
うちのはおこたから出てきませんよ。サミシイ。。。

2008.11.10 08:59 | にゃんきち #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ゆうさん
起こしに来たわりにはほんとにどく気配がないのよ~。
起きる!起きるから!って散々言って
上半身無理やり起こしにかからないとどいてくれないの…。
私より寝てることも多いけどね…(笑)。

★らいかさん
乗られたほうが起きやすいかもしれませんね~。
クロさんも上に乗った上で鳴きまくると効果的なのに(笑)。
優しいですね。

★おっさんさん
最近寒くなったので、世良も私より寝てることも多いです~(笑)。
これは休日だったのでいつまでも寝てる私を
さすがに起こしに来た感じ。
いえ、カメラなかったんですけど、写真撮りたいなぁって言ったら
夫が起き出して持ってきてくれたんです(笑)。

★パンダさん
重いですよ、そりゃ(笑)。
世良は体を伸ばした感じで乗るためか、
重力が分散されて、痛いとか苦しいとかは少ないかも。
伸び~~って感じで乗るんです(笑)。

★黒ネコさん
世良も胸の上に乗ってますよ~~(笑)。
しかも起こすのが目的なら起きたんだから降りればいいものを、
しつこく乗ってます(笑)。

★まったり福タビ大リンの姉さん
寝んねって言うか、なでれって言うか(笑)。
寝続けてるのはイヤなんだろうと思うんだけど、
かまってくれるならこのままでもいいみたい(笑)。
だから一応起こされてるには違いないのよ~。

★じふままさん
休日の、私がいつまでも寝てるとき限定です、今は。
寒くなってきたので普段は世良ものんびり寝てるんですよ(笑)。

★momoさん
平日だと最近起こされないんです。
世良のほうがのんびり寝てるので…寒いから。
休日に人間がいつまでも寝ているとさすがに起こしに来るようです。
起きると潜ってくるんですか?
出かけないで~!ってことなのかな(笑)。

★きょっぴいさん
うちもカーテン閉まってますよ~。
ただ、たぶんきょっぴいさんの起きる時間と
私の起きる時間が大幅にずれているので
我が家だともう外が明るくて写真撮れるんだと思います(笑)。
これは休日でしたからたぶん9時は回ってたと思う…(笑)。

★これんげさん
あ、世良も平日は私より寝てます、だいたい(笑)。
寒いからですよね~。
いいなぁ、みんなこれんげさんのお布団で一緒に寝てるんだ~♪

★はる吉さん
起きるって言ってるのにどかないんですもん…。
起こしに来たんじゃないのか?って思います(笑)。
人を起こしておいて乗ってられればいいとか言うんですよ…。

★さいふぁさん
うちの子は平日だとたいてい人間より遅くまで寝てます…最近は。
おそらく寒いせいでしょう…。
これは休日で私がのんびりしてるのでさすがに痺れを切らしたようです(笑)。

★まぴさん
はい、胸の上です。
むしろ首元くらいの勢いです(笑)。

★もこりんさん
夏だとうちも頭突きだよ(笑)。
冬はお布団に包まってるからのっしりとくるみたい。
リッヒちゃんだと乗っかられても重くないから
気づかずに寝続けてしまいそう~(笑)。
起きた後でもね~、ごはんの準備じゃなくて抱っこだったら、
むしろそっちがいい、みたいな勢いなんだ…。
自慢つーか、それはそれでどうかと思うんだよ…(笑)。

★ニャニャ美さん
うちでも以前は夫が起こされてるときもあったんですが、
手作りごはんになってからというもの
ごはんの準備は私しか無理になって、
夫は朝起こされることはまったくなくなったようで(笑)。
むしろ夫が起きていっても世良がついていかないらしいです~(笑)。

★みゃ♪さん
さすがにカーテン閉まった朝方(っても、かなり遅いけど)だと
お目目もすさまじくまんまるですよね(笑)。

★猫バカ1番さん
ごはんじゃないけどそろそろ起きて構え、って話みたいです~。
むしろ私が起きたいからどいてください、ってことになってしまいます(笑)。

★ちかさん
部屋が暗いからすっごくまんまる目で写ったわ。
ちかさん…2時3時は毎「朝」とは言わないですよ普通…
深夜です(笑)。
私とか夫なんて連休だったりすると寝る時間が2時とかだよ…。
そしてミケちゃんのこと!
ほんとにほんとにおめでとう!!
決まってよかったね~~!!嬉しい!
ちかさんほんとにがんばったね…すごいよ。おめでとう!!!

★ノラさん
朝ごはんの時間に遅れると
こんな風になりやすいと思います(笑)。

★にゃんきちさん
たしかにこんなにアップで撮ったのは久々です。
これ以外には撮りようがないんですが(笑)。
うちの子もコタツにすっかりこもってますよ~。
そして夫と反対側の位置を自分スペースにしてるようです(笑)。

2008.11.10 11:15 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1064-03480e1e

