ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「あーあーあー」と言いながら夫が写真撮ってくれました。




どうなってるのかよく分かりませんね、これだと。




愛し合っております。




愛を語り合っております。

世良くんとしてはあまり好きな態勢じゃないので、付き合ってくれてるだけですけど。



  ↓ ぎゅ~っと。


←もうちょっと起きたいの。世良に1票クリック!

あーあーあー…(笑)
すごいな、これは(笑)
1枚目のは「決定的瞬間」的な写真ですね!
世良君のあんよがいやよいやよも好きのうちって
感じがするわ~(笑)
ちょっときつい体勢だけど愛を感じるから
付き合っちゃうのねー世良君♪

2008.11.17 11:26 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

仰向け抱っこ(笑)うちの子も嫌がりますが
たま~に付き合ってもらっています♪
でも、にゃ~こ&にゃすこしかその体制は
付き合ってもらえません~
なぎは、おなかを上にして抱っこされるのが苦手なので
うなぎのようににゅる~っと逃げていきます。。
バニラは、そんな風には抱っこできませんし・・・

2008.11.17 11:27 | 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

うわぁ~、なんだか見ちゃいけないものを見てしまったような・・・・・(笑)。

世良君のあんよがなんだか色っぽい・・・。
寝転んでいるときに、無理に抱っこをしようとするとこんな体勢になりますよね。
う~ん、世良君は喜んでいるのか、嫌がっているのか、微妙にわかりません(笑)。

2008.11.17 12:06 | ふにゃ #4RtvEo.U [ 編集 ]

いや~ん♪
いちゃいちゃいちゃいちゃ( 〃∇〃)

世良くん、あんよで撮影拒否?!
ってか、みかさん「よいではないか」とか言ってそうだわ( ´艸`)

2008.11.17 13:13 | ゆちこ #- [ 編集 ]

にゃはははっ!
これはもう、「あーあーあー」ですよ(笑)
世良君ジタバタしてません?(笑)
ふふふ、こういう愛し方もありですよね♪

2008.11.17 13:34 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

すごい写真ですネ~
みているだけで焼けちゃいます~
写真を撮ってるおに~ちゃんの「あーあーあー」がよく解る

2008.11.17 13:57 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

す、すごい格好~♪(笑)
でも私もやるけど!
さらに半てんにくるんじゃう(笑)
世良くんちゃ~んと肉球閉じてて良い子ねぇ♪

2008.11.17 14:13 | ゆき #- [ 編集 ]

すごい格好だぁ
世良くんもよくつきあってくれますね。(笑)
それだけで、愛を感じるショット。
だんなさまの「あーあーあー」にちょっとした苦悶(?)を感じます。

2008.11.17 14:37 | らいか #- [ 編集 ]

嫌な格好でも、みかさんの抱っこなら我慢しちゃうんだ♪
可愛い~、うちのは、やっと抱っこO.K.なったけど仰向けはダメです。。。
こんだけ寒いとにゃんこと愛を語らわないと凍死しちゃいそうですものねぇ~
旦那様はヤキモチやいちゃうのね。

2008.11.17 15:12 | にゃんきち #- [ 編集 ]

あはは!世良くん、大事なとこ丸見えですよ(笑)
うちもカイのみOK。。というか、まさしく付き合ってくれます(笑)

2008.11.17 15:14 | まぴ #- [ 編集 ]

うーらーやーまーしーい!
嫌いな体勢でも付き合ってくれるなんて、世良くんいい子~!
うちのコタ兄貴なんて、この大成すると、ビシバシ蹴り入れて逃げていきます(;;)

2008.11.17 15:39 | みゃ♪ #Ff4CAi1Q [ 編集 ]

こんちは~久しぶりになってごめんね。ミケの事では長い間本当にありがとう。
昨日お届けが終わりました。
やっぱり居なくなった後って寂しいもんだね~シーンって感じ。
最初の世良くんの足凄い事になってるー!!
最後の世良くんちょっと体勢を変えようとしてる??
プププ~でもみかさんに付き合ってるんだね
(≧∀≦)可笑しいよ~。

2008.11.17 15:41 | ちか #- [ 編集 ]

なんですかっっ
この「愛し合っております」というやばーいフレーズはっっ
しかも世良君のポーズっっ
なんだか足にセクシーさを感じるぞ!
ちょっとニャン倫にひっかかりかけてますよっ(笑)
ずいぶんとまぁーラブラブだぁねぇー
ちょっと居づらいポーズであっても
おねーちゃんから離れないなんて・・・・
よほど引き離せないんだな、この二人の心はー(*`▽´*)ウヒョヒョ

2008.11.17 16:15 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

ふっふっふっ(笑)
最初の写真、本当「あーあーあー」だな(笑)
世良君、大事なところが見えそうで見えない(笑)

うちはそんなことしたらお腹に猫キックで逃げられる・・・

2008.11.17 16:35 | ニャニャ美 #- [ 編集 ]

ダンナさまの「あーあーあー」ってなんだかわかる気がします(笑)
いくら愛し合っていてもその格好で付き合ってくれるなんて・・・。
やっぱり世良君は猫じゃないかもって思います!!

2008.11.17 19:00 | momo #- [ 編集 ]

どもども!
夫を前にして愛を語り合う二人…禁断の世界っすね♪(笑)
好きな体勢じゃないと言いつつ、しっかり付き合ってくれるのが世良君らしいっす!!

2008.11.17 19:40 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

世良くん、仰向け抱っこはあまり好きじゃないんだね。
やっぱり猫背矯正気味になるからかしら?(笑)
それでも、付き合ってくれるんだから愛されてるなぁ。
まささんも、写真撮りながら「自分も抱っこしたい」とか思ってたりして(笑)

2008.11.17 20:03 | これんげ #- [ 編集 ]

最後の世良君の足が
「ちょっと嫌」と物語っています(笑)

うちもラブラブしてる時。夫に
「撮って!」と言うと、「えぇ?!」と嫌がられます。
いいじゃないですかねぇ。心の狭い男だ。

2008.11.17 20:07 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

すご~い。
世良くんたら仰向け抱っこでも
ちゃんとつきあってくれるんだ♪
うちなんかケリッて逃げちゃうもんにゃあ。

2008.11.17 20:10 | harry #- [ 編集 ]

これは熱い熱い!
しかし
↓のMAX笑顔の行方が
 雪見だいふくをめぐる痴話げんかに発展しようとは・・・・・v-41(笑)

で、今日はみかさんが世良王子と熱い抱擁!
おにーちゃん、相当がんばらんといかんのでは?
クリスマスイブにはまだ早いけど
今年中に みかv-346NO.1の座は、いや今年も?
危ういのではと。。。。。

2008.11.17 20:22 | tomohba #- [ 編集 ]

抱っこされるの好きな世良君も、無理やりギュッ!は駄目なのね(笑)
でも、顔はそんなに嫌がってる様には見えないけどな~(^^♪
ジフだと、絶対蹴りを入れて逃げ出してますよ(>_<)

2008.11.17 20:51 | じふまま #- [ 編集 ]

たしかに、おにーちゃんとしては
「あーあーあー」と言うほかないなー(笑)

世良くんの足が「しょうがない、ちょっとだけよ」と物語ってる(笑)

2008.11.17 23:03 | ちょこママ #- [ 編集 ]

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
無理やりですか(〟-_・)ン?

家の娘は、私が仰向けに寝っころがっていると、
必ず飛び乗って来ます、12キロも有るもんで(;^。^A アセアセ・・内蔵が飛び出そう、
娘ったらサンディーの事ですがね(^ー^* )フフ♪

2008.11.18 05:54 | おっさん #- [ 編集 ]

ぷぷぷ(笑)
いつもなに嬉しそうな世良くんですが
すこーしだけお顔が微妙にも見えます(笑)

2008.11.18 09:39 | はる吉 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ゆうさん
仰向けはやっぱりあまり好きじゃないんですよね(笑)。
私がもう少し起き上がってる体勢ならいいんですけど。
しばらく付き合ってくれますが
そのうち「いやーん」と向きを変えられます(笑)。

★沙羅さん
私が座ってるくらいの体勢なら大丈夫なんですが、
これはもう座椅子全部倒して私が寝てる体勢なので、
世良には「いやーん」です(笑)。
にゅる~っと逃げて、向きを変えられますよ~。

★ふにゃさん
あぁもう、嬉しいけどこの体勢はイマイチなのー。という
そのくらいかなと思います(笑)。
猫のアンヨって色っぽいですよね…。

★ゆちこさん
あ、まさにそんな感じ(笑)。
いいじゃない~~♪とか言いながら抱っこしてます。
少しの間付き合ってくれます(笑)。

★にゃんママさん
ジタバタというほどではなく、
うにゅーん、くらいです(笑)。
しぶしぶ付き合ってくれるようで。

★黒ネコさん
私も我ながらこれはすごい写真だな、と思いました(笑)。
なんか撮ってるな~とは思ってたんですが、
これほどとは(笑)。

★ゆきさん
うもー、って思ってるくらいの感じかな。
しばらくすると「やーん」って言って
こっちにお尻向けてお腹を下にするの。
それなら乗ってていいらしい(笑)。

★らいかさん
長い時間は無理なんです(笑)。
しばらく付き合ってくれますがそのうち
にゅるーと抜けようとします(笑)。

★にゃんきちさん
仰向けでもまだ、私が座ってるくらいの体勢ならいいんですが、
私が寝てるこの体勢だと「いやーん」らしいです(笑)。
かまって~、って言ってくるから捕まえてるんですけどね(笑)。

★まぴさん
大丈夫、丸見えにはなってないです(笑)。
ぎりぎりカット(笑)。

★みゃ♪さん
時間は短いですけどね~(笑)。
これも、そもそも世良がパソコンやってる最中に
かまって~、と寄ってきたからかまっておりますので。
世良にも少し我慢してもらおうかと(笑)。

★ちかさん
こんにちは♪ううん~、ほんとにお疲れ様。
そうなのよね、やっぱりいなくなった後のお部屋とかはちょっとつらいよね。
私は旅行で完全リセットした気分になったよ(笑)。
ちょっと気分転換するといいかも。
うん、世良はとにかくひっくり返ってお腹を下に向けたいみたい(笑)。

★もこりんさん
やばくないでしょう、普通のフレーズですよ(笑)。
メイド喫茶「もこつく」とかおっしゃる方に言わせませんよっ(笑)。
とりあえず世良はこのポーズはやなので、
向きを変えたりしようとします。しばらくすると。
お腹を下向きに、ついでにお尻をこっち向けると大満足。
私は不満だけど(笑)。

★ニャニャ美さん
一応夫も大事なところは切って撮影してくれたようです~(笑)。
まあ写ってたらトリミングしちゃいますが~。
子猫はともかく大人だとなんだか気にしてしまいます(笑)。

★momoさん
短い時間ですよ(笑)。
やっぱりお腹下向きがいいらしいです。
まぁ、元が猫背な猫さんとしては当然ですよね…(笑)。

★猫バカ1番さん
これもそもそも世良がかまってくれと言ってきたからなので、
相手にも少々我慢してもらおうかと(笑)。

★これんげさん
えぇ、やっぱり矯正気味になるからじゃないかと思います(笑)。
私が座ってくらいの体勢なら仰向けっぽいのもお気に入りなんですけど。
これは座椅子をほとんど倒して寝てる状態ですからね~(笑)。

★パンダさん
うちは別に「撮って」と言ってるわけでもなく…
勝手に撮られております。
時々カメラを確認すると同じような世良の写真が
山のようにメモリに入ってることもあります…。
どうして同じ写真をこんなにたくさん撮るんだろう(笑)。

★harryさん
時間は短いですけどね~(笑)。
これはそもそも世良から寄ってきてるので、
少し付き合うしかない、と我慢してるかも(笑)。

★tomohbaさん
せっかくのMAX笑顔が残念でした(笑)。
№1の座と言うか…
猫と男性というのは女性にとってはどうしても
同じ天秤にはかからないものだと思うのです(笑)。
男性にとって猫と女性はどちらも守るべきものとして同じ秤かもしれませんが、
女性にとっては真逆ですからね~(笑)。

★じふままさん
仰向けはちょっと苦手な体勢のようです(笑)。
背筋がピーンと伸びますからね。
でもこれは世良のほうが寄ってきたので、ちょっと我慢もしてもらおうかと(笑)。

★ちょこママさん
昔のように拗ねなくなった分、
夫もだいぶ成長したと言えるでしょうか(笑)。

★おっさんさん
イヤだけどしょうがないな~、というくらいかと思います。
そもそも世良が寄ってきて
私のパソコンを邪魔してますので(笑)。

★はる吉さん
仰向け背筋伸ばしはやはり
猫さんにはあまり快適ではないようですね(笑)。

2008.11.18 11:04 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1072-6a80081d

