ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はサンマ定食でしたので。
私からも少々あげましたが
世良くんのターゲットはなんと言ってもおにーちゃん。




「ちょーだい!ちょーだい!」

催促の嵐。
私にはここまで言わないんですけどね。




じっと待つ…。




じっと見る…。




「ちょーだいってばぁ」

と、こんなときしか見れないサービスを繰り返しながらサンマをゲットするのである。




チューにも耐える。



  ↓ 努力!


←ちょーだい!世良に1票クリック!

^0^お~~チューにも耐えてるよ~~
世良君が~
秋刀魚のためなら何でも我慢なのね~
世良君の視線が痛かったでしょうね~
おに~~ちゃん

2008.11.19 11:37 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

やっぱり秋刀魚、好きなんですね~v-238
1枚目のちょっとエラそうに鳴いてる顔と
4枚目の覗き込んでる顔のギャップに
笑えますv-33

そういえば、夕食はいつもスーツを着たまま
なんですか・・・?

2008.11.19 11:45 | さすけ #KNJuUhXY [ 編集 ]

うわ~っ!
初めて見る、世良くんのおにーちゃんに甘えてるところ!
画期的ですね。v-238
でも、そのあとの「チューにも耐える」のコメントと世良くんの顔を見て爆笑!
やはり演技だったのか~!!(笑)

2008.11.19 11:49 | satonag #- [ 編集 ]

チューに耐える世良くんが可愛い
そこまでしてもサンマを食べたいのね。
気合いを感じます。

2008.11.19 12:23 | らいか@ケータイ #- [ 編集 ]

世良君の甘えっぷりにおにーちゃんメロメロですね。
すっごく可愛く甘えてますね。。。だけど、チューを耐えてる世良君の顔は・・・

2008.11.19 12:50 | にゃんきち #- [ 編集 ]

あたしもまず気になったのは、おにーちゃんのスーツ姿(笑)
正装してディナー??(←んなわけない)
写真だけみると、おにーちゃんと世良くん
なかなからぶらぶですね(笑)

2008.11.19 12:56 | みけ #- [ 編集 ]

さんまのためなら、チュウも我慢?
世良くんの必死ねゞ(≧ε≦o)

うちは逆で、相方からもらったモノって食べないの・・・
欲しがるだけ欲しがって「はい」ってあげるとプイって。
で、相方から私に渡されると食べるの( ´艸`)

2008.11.19 14:38 | ゆちこ #- [ 編集 ]

いや~ん♪
チュ~されてもさんま欲しいんだぁ。
スリスリまでしてないかい?(笑)
でもまささんも嬉しいんだろうな~。

2008.11.19 14:53 | ゆき #- [ 編集 ]

おぉーーー頑張る頑張る(*`▽´*)ウヒョヒョ
キッスまでしておねだりしてるんだ!
欲しいサンマのためならば~~~ q_( ̄◇ ̄ )
世良君のこんな必死なところ、あまり見たことないかもね~
しかもみかさんにじゃなくって、まささんにってところ!!
まさかまささんもそれに乗じて「ほれほれ」なんて
いぢわるしていないでしょうねぇ~~~(*`▽´*)ニヤッ

2008.11.19 18:00 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

うわぁ~、世良君かわいぃ~♪
こんな風におねだりされたら、あげないわけにいかないですね。
まささんもデレデレ?
ちゅ~にまで耐えるなんて、それほどまでにサンマが魅力的なんでしょうね(笑)。

みかさん、やきもちやかなかった(笑)。

2008.11.19 18:34 | ふにゃ #4RtvEo.U [ 編集 ]

耐えてる~(笑)
「見つめる」って、もう世良くん、視線がサンマに釘付けじゃないの!まささんじゃなく(笑)
そして、世良くんの首、すっごく長い~ゞ(≧ε≦o)
みかちゃんにはしなくて、まささんにだけなんだよね!
ま、ものには見方もいろいろあるし~。
自己満足も大切だからっ(爆)

2008.11.19 19:02 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

ダンナ様のチューは耐えるものなの・・・?(笑)
おねだりしている世良くん可愛い~!!
こんなおねだりされたら秋刀魚丸ごとあげたくなっちゃう!!
チューもしたくなるってもんですよね。

2008.11.19 19:11 | momo #- [ 編集 ]

どもども!
サンマを目の前にすると、サービス精神が旺盛になるんですね!!w
お兄ちゃんのチューにも耐えられるって事は、そのままボランティアで海外派遣されても大丈夫なレベルっすよね?(笑)

2008.11.19 19:41 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

世良くん頑張ってますね~(笑)
めちゃめちゃ見てるし、スリっとされちゃあ
まささんも一発で落ちますね(笑)
チューされてる時のお顔がまた面白いなぁ(*≧m≦*)プププw

2008.11.19 19:46 | これんげ #- [ 編集 ]

こ・・・これは!!
世良君の最後の写真が「にゃ」って嫌そうな感じで笑える~!!

うちも夫にこんな感じです。
こっつんって頭をスリスリしてきますよ。
私にはしない・・・(泣)

2008.11.19 20:08 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

くふっ(笑)
お兄ちゃんもまんざらでもなさそうね(笑)
世良君も、しっかりお兄ちゃんの隣座っちゃって(笑)

我が家は、人間の食べ物ほとんど興味がないので、ちょっとうらやましいです

2008.11.19 21:23 | ニャニャ美 #- [ 編集 ]

姉の家の猫さんも、夕食時におねだりするのは旦那さんにですよ。
その時にしか行かないの。
お裾分けしてくれるのは旦那さんって猫さんも思っているみたい。
世良君おにーちゃんにすり~んして「頂戴」ってしているわね。
世良君の椅子でお行儀良くしているのってえらいな~。

2008.11.19 21:24 | きょっぴい #GVjRCXuw [ 編集 ]

すごい~世良君。
最初の写真なんか旦那さまを見つめて訴えてますね。
開けたお口もすごい~。
それでも自分の椅子の上でじっと待っているところがエライですね。
うちは一度あげてしまったら後が怖いのであげられませんっ。
世良君みたいにお行儀良くしてられずにテーブルの上に乗ってくること間違いないでしょう。

2008.11.19 21:43 | #- [ 編集 ]

…スーツとかわいいにゃんこ(笑)
このスリスリ世良君とまささまの雰囲気は
何気にインパクトのある一枚ですね(笑)
1枚目の世良君、ちっさい子供の声が
する気がする…おめめもキラッキラッ!!
ちゅうにも耐えるほどさんまはおいしいのね~!!(笑)

2008.11.19 21:53 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

世良君にこんなにオネダリされたら、秋刀魚をあげない駄目ですよね。
目と口で必死で訴えてる顔が可愛い~(^^♪
その上、チューにも耐えたんだから・・・(笑)

2008.11.19 23:03 | じふまま #- [ 編集 ]

耐えてるのね~(^^;
サンマは美味しいもんね、うん、チューを
耐える価値あるよね、世良くん、うんうん(TT
おにーちゃん、帰ってきたらスーツのままご飯を召し上がるのね、萌え~(?)

2008.11.19 23:21 | keiko #mQop/nM. [ 編集 ]

首をかしげて見つめる世良くん、かわえ~のぅ♪
おにーちゃん、スーツでごはん?

スーツと猫って、なんだかとーってもセクシーな絵だわ
って、そう思うのはわたしだけかしら?

2008.11.19 23:22 | ちょこママ #- [ 編集 ]

おにいちゃまスーツなんですね、旦那様がスーツって憧れます!

うちなんて作業着だ…素敵くない。

一枚目の世良くんのお口が
「さんまちょーだい」と言ってるかのように見えます。

さんまって焼いていい匂いだし、味わい深いし
世良くんもたまらないよね。

2008.11.19 23:36 | ピーチプリン #- [ 編集 ]

おはよ~ほんとだ~↑のコメント見てスーツだ!!
うちの旦那スーツなんて着るのって行事の時しかないな~。
いや~ほんとに甘えてるのわかる~世良くん精一杯アピールしてる~こういう姿ってたまらなく可愛いね~
プププ~チューにも耐えるのね~ギャハハ~偉いぞ~世良くん。

2008.11.20 06:09 | ちか #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★黒ネコさん
耐えてます~(笑)。
夫のほうがいつまでもくれるのを知ってるんですよね、世良。
私はこれだけね~、ってたいていそれ以上はくれないですから(笑)。

★さすけさん
普段がお肉だけなので、たまのお魚はやっぱり嬉しいみたいです。
こういうときのお顔はほんとにかわいいですよね(笑)。
お目目がきらきらで。
はい、たいてい夫の帰りが遅いもので、
帰宅するとすぐそのまま夕食→お風呂って感じなんです。
だからスーツのままで。

★satonagさん
以前のように、偉そうに鳴いてるとあまりもらえないということを
世良も学習したようです(笑)。
演技だけど(笑)。
あと、私が口を出さないようにしてるのも大きいです。
私が口を出すと「ほらおねーちゃんが言ってるじゃん!」とばかりに
世良の態度が大きくなるので(笑)。

★らいか@ケータイさん
夫にこんな風にすりすりしていくのは
こんなときだけですからね~(笑)。

★にゃんきちさん
耐えてる、って感じのお顔でしょう、ほんとに(笑)。
もうちょっとらぶらぶなチュー写真が撮れるかと思ったのですが…。

★みけさん
帰宅が遅いんですよ、たいてい。
だからそのままですぐ食べて、その後すぐお風呂、そしてパジャマって感じで
平日は部屋着を着てる時間がありません(笑)。

★ゆちこさん
ピアちゃんそれはかなりの徹底ぶりね!(笑)
世良は私からはさほどもらえないって分かってるのね。
夫のほうがガードが甘いからって
いつまでもねだってるわ~(笑)。

★ゆきさん
こんなときだけ~(笑)。
夫としては物に釣られるのでなく、
何もないときにこうして欲しい、とどうやら理想は高いらしい(笑)。

★もこりんさん
ほれほれはしてないな~、私に怒られるから(笑)。
そうすると世良の態度が俄然偉そうになるから。
おねーちゃん怒ってるじゃないか!と(笑)。
私が口出すとそれだけで世良が偉そうになるから、
私は必死で黙ってるのよ~、このとき(笑)。

★ふにゃさん
こんなときだけのおねだりとこのチューに耐えるお顔を見て
妬く理由がありませぬ~(笑)。
夫としてはこういうときだけでなく、
普段からこうしてほしい、サンマがあるときだけでなく。と
どうやら理想はずいぶんと高いようです(笑)。

★まったり福タビ大リンの姉さん
えぇ、サンマに(笑)。
私はこれだけ、って決めてそれをあげてはいおしまい~、って
それ以上あげないからね~。
世良のほうも、それもらったらそれ以上ねだってこないの。
夫だといつまでも出てくると思われてるらしくて(笑)。

★momoさん
だって耐えてます、としか書きようのないお顔だったのですもの…(笑)。
チューしても逃げられないので
ここぞとばかりしているようです(笑)。

★猫バカ1番さん
まあ顔はちょっとあれですが、
逃げもせずにとどまっているわけですからかなりのレベルですよね(笑)。
これで顔にも出さずにいられるようになると
プロなんですけどねぇ(笑)。

★これんげさん
もっとらぶらぶなチュー写真が撮れるかと思ったのですが…
撮ってみたらこんなんでした(笑)。
それでもサンマには変えられないらしいです(笑)。

★パンダさん
普段からそうしてもらえるならいいでしょうけど、
うちの夫の場合はこんなとき限定ですからね…。
チューに耐えるのもこんなときだけですから…(笑)。

★ニャニャ美さん
うちの子はお魚限定ですね~。
実家の父が来たときのお刺身とこうやってたまに焼くお魚と。
普段のお料理だとさっぱり無関心です(笑)。

★きょっぴいさん
たいてい女性のほうがガードが固いですからね、これに関しては(笑)。
甘いのは誰かってよーく分かってますよね。
テーブルに登ろうとすると私に怒られますので、
世良はここまでです~(笑)。

★名無しさん
おっと、お名前がなくて…すみません、IPかなり調べたのですが
一致するものがなく、分かりませんでした。
お知らせいただけると嬉しいです。
夫がそれなりにくれているのでまあおとなしいものですが、
これでくれるのが遅いとだんだん生意気に鳴き始めたり
テーブルに手をかけて怒られたりするんです(笑)。

★ゆうさん
普段は心配ないのですが、
こんなときはスーツの肘に世良の毛がついてしまって困ります(笑)。
最近食欲も増してるから
欲しがり度も高かったわ~。
それでも私にはあんまり言わないんだけど(笑)。

★じふままさん
もっとらぶらぶなチュー写真が撮れると思ったのですが、
耐える、としか表現しようのないお顔になってしまいました(笑)。

★keikoさん
耐えてます(笑)。
萌えられた!(笑)
帰宅時間が遅いので、たいていそのままで即ごはんです。
その後お風呂に流れてパジャマになるので
部屋着ってものを着る時間がありません(笑)。

★ちょこママさん
たしかにちょっと雰囲気ありますよね~。スーツと猫。
でも実際には肘に毛がついたりしてしまうので困ります。
普段は世良が寄っていかないので心配ないのですが(笑)。

★ピーチプリンさん
毎日スーツですね~、うちは。
たまの休日出勤はラフな格好で出かけていくこともあります。
サンマ、最近はお安くっておいしくて嬉しいですね~♪

★ちかさん
スーツです(笑)。
皆さんのスーツ反応に逆に驚いた(笑)。
世良がこんなに夫に甘えていくのは
こういうときだけだからね~、貴重よ~(笑)。

2008.11.20 11:15 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1074-2e7898f2

