ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まずお知らせ。

『★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★』の沙羅さんのお宅で、
保護猫なお君の里親募集をしています。
募集ページはコチラをクリック




沙羅さんが保護され、検査なさったところ残念ながら
猫エイズ、白血病共に陽性が出てしまいました。
ですが発症しているわけではなく、
なお君はいたって元気です。
どうか、いいお家が見つかりますように…。


本題。


昨日は私の好きなドラマ『相棒』の日でした。
らんらん♪

ドラマの始まる9時前にまだ仕事中の夫にメール。

「ただいまより相棒タイム。10時まで。
メールは受け付けております♪」




「電話はかけてくるな、という意味です」


そして無事ドラマ終了。
まだ仕事中らしい夫にまたメール。


「終了~♪ 星 みっつ!」(おもしろさを評価している)


そこで夫からちょうど電話が来ました。


「いや、メールにぜんぜん気づいてなくて。
さっき初めてメール見てなにが終わったのかと思ったよ。
ぜんぜん気づいてなかったのに仕事終わったのがちょうど10時だよ!
すごくない?
もう運命を感じるよね!運命的な出会いだよね!」





「何をいっとるか」


こないだはドラマの最中に帰ってきたけど。


「いやそれはほら、あれよ。
俺もたまにはそんな気分になるって言うか。
自分の存在を主張したい時もあるんだよ。」




  ↓ そうでっか。


←あっそ。世良に1票クリック!

そうそう、昨夜は【相棒】でしたね!
残念ながら私は風邪でダウンしていたので観れませんでした~
只今ボーッとしているので、ゲホゴホ・・・
今日はポチッとなだけで・・・
みかさんも風邪にはどうぞ気をつけてくださいね!

2008.11.20 11:21 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

そうだよね、この間は相棒の最中に帰ってきて
テレビの前に立ちはだかったよねっ(笑)
でもきっとその時の経験が潜在意識に刷り込まれ
このようなナイスなタイミングになったと
いえなくもない…ってことはないかしら…。

2008.11.20 11:55 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

そううか~相棒曜日ですか~(笑)
おに~ちゃんも色々苦労するね
でもこんな苦労がまた良いのかもね^^
ハハおに~ちゃんてM族でした~(爆)

2008.11.20 13:03 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

相棒の日でしたね~
確率的に評価が下がるような運命の判定は、よろしくないのではないかと、まささん。
それだから存在を主張しなくちゃならない羽目に陥るのですよ・・・(笑)
でも、M方面なのでしたら、それもありなのかな。
そこのところ、どうなのでしょう、みかさん。

2008.11.20 13:15 | らいか #- [ 編集 ]

旦那様も大変ですなあ(=w=)
でもタイミングよく仕事が終わって良かったですよ(笑)
これがいいとこで知らずに電話してたら
みかさんに口きいてもらえなくなるかもですよ(笑)

2008.11.20 13:17 | はる吉 #- [ 編集 ]

相棒、この前やっと劇場版見た~♪
でも普通のDVDだったから
メイキングとかが見れず、残念(´・ω・`)

そうそう、昨日のスーツ姿でごはん食べてるのを見たときも思ったけど
旦那サマ、お仕事忙しそうですね・・・
世良くんは、2人っきりの時間が長くてウキウキだったり?

2008.11.20 16:34 | ゆちこ #- [ 編集 ]

なお君、すごい素敵な美男子だねぇ~
少し長毛な姿もサファイヤの瞳もすっごいカッコイイ~!
ストレスをかけない一番最良の環境で暮らせるのが一番だもんね。
素敵な赤い糸のご家族さまと出会えますように!!!

相棒の日ってさ・・・・
やんわりとお断りしているようだが
みかさん的には「その時刻に帰ってこないほうがいい」
って言ってるようなもんだよね(* ̄m ̄) ププッ
でもあえてそれに反抗してみたい日もあるわけだ、まささん的には(笑)
うちはあからさまに言うよー
「遅くていいよ(-о-)」って(笑)
いわゆるこれは「遅く帰って来い」ってことなんだけどね|ω・`)プッ♪

2008.11.20 17:24 | もこりん #12k52nbQ [ 編集 ]

ご主人、かわいいなぁ~♪
みかさんのことが大好きなのねv-238

2008.11.20 17:40 | kyoko #- [ 編集 ]

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
「ほんにゃらへー!」「ほんにゃらふー!」に大ウケーーーっ!!!
私もどちらかというと、まささんと一緒で「ほんにゃらほー!」と歌って邪魔するタイプ^^
邪魔された方はたまったもんじゃないけどね^^;
でも今回はゆっくり見れたようだし、
星が3つもついた面白い内容で良かったね!
今日の世良君のナイス突っ込みに星3つ!!

2008.11.20 18:23 | yuu #- [ 編集 ]

なおのこと記事にしてくださって
ありがとうございます~~!

「なにを言っとるか」の世良君、
おひげピーンで、良いお顔ですね~♪
やっぱ、お返事にゃんこはお口あけてくれるので
可愛いお顔いっぱいしてくれますよね(笑)

2008.11.20 18:32 | 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

どもども!
昨日の相棒、星3つもありました?
何段階評価なのか分からないけど…、私の中では星2つがせいぜいでしたw
大好きなドラマを見てる時とかに邪魔されると、思わずムカッと来るんですよね!!
私も昨日は…妻に邪魔されましたからw

2008.11.20 19:13 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

お兄さま・・・いったい何と運命的な出会いをしたのでしょう(笑)

10時まで仕事・・・結構遅いんですね
お兄ちゃんがんばれ!!
でも、相棒の日は10時まで仕事しましょう(笑)

2008.11.20 19:43 | ニャニャ美 #- [ 編集 ]

ダンナサマはみかさんを愛するあまりにみかさんの気持ちをテレパシーで感じられるようになったのかも!!
たまに読み間違いしちゃって早く帰っちゃうこともあるのはご愛嬌。
それとも野生の勘かしら?

2008.11.20 19:58 | momo #- [ 編集 ]

ちゃんと相棒が終わる時間に仕事終了ってさすがですね~。
タイミング良すぎ!!
この間のテレビの前に立っちゃったのは
タイミングわる過ぎだったけど(笑)
しかも、それが存在の主張の仕方って(*≧m≦*)プププw
タイミング良い方が「さすが!!」って言われて良いんじゃないかと~。

2008.11.20 20:43 | これんげ #- [ 編集 ]

相棒面白かったね~(^^)
うちのヨシヲもオンタイムで観られないから「録画しといてよ~」って言われるんだけど
私がちゃんと観ちゃう時は撮らないんだ。(笑)
「運命!」なんて言ってくれるまささん、チョーー素敵☆じゃないの~(≧▽≦)

2008.11.20 20:45 | まりまお #zBlOywzs [ 編集 ]

おにーちゃんはMですね!(断言!)
でも出来た人だ~!

似たもの夫婦なんでしょうね♪

私の場合、テレビ観てたら、完全に無視ですよ(笑)
まぁ、電話はないから問題ないですが(笑)

2008.11.20 21:10 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

まささん遅くまでお仕事大変ですねぇ。
私だったら、相棒が終わった頃に帰ってきてくれると嬉しいかも(笑)

運命を感じるだなんてぇ~♪
隠しカメラじゃないのゞ(≧ε≦o)??

2008.11.20 21:34 | ゆき #- [ 編集 ]

水曜日は相棒の日なんですね~
10時までお仕事ですか、ご苦労様です
水曜日は、10時前に帰ってきちゃダメよ♪

2008.11.20 23:10 | ちょこママ #- [ 編集 ]

おはようです~今日は朝からお出かけなのでポチ逃げでごめんなさい。また明日ゆっくり来ますね~
んも~旦那さん凄いわ~何かを感じ取ってるのかな~???これは愛だわね~プププ。

2008.11.21 05:50 | ちか #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★にゃんママさん
お風邪まだ治ってないのですね。
また寒くなってますからお大事に…暖かくしてくださいね。
わざわざ来てくださってありがとうございます~。

★ゆうさん
そうなのっそうなのっ!(笑)
やっぱり最中に帰ってくるのが一番困るかな。
夕食の準備をしないといけないから。
いや、出来てるのを温めて並べるだけなんだけどね。

★黒ネコさん
なぜこの記事でMになってしまうのだろう…(笑)。
本編をやっているせいか
再放送が昼にないのである種、相棒祭りではないですね、今は(笑)。

★らいかさん
どうもすっかりM方面で固められつつあるうちの夫ですが、
さてどうなんでしょう…別にMでもなさそうなのですが。
ただ男性にしてはSっ気はないですね、かけらも。
Sっ気がないという時点で多少Mを疑うべきかもしれませんね(笑)。

★はる吉さん
ほんと、メールに気づいてないにしても
電話の前にはちゃんとチェックしてもらわないと(笑)。
メールはね、CMの間とかに返事できますからね(笑)。

★ゆちこさん
あ、DVDいいですね~♪
うちの夫はこないだまで夫にしては暇なほうだったんですが、
今週からまた遅くなってきました~。
遅くなると帰るコールがあっても
世良が文句を言わなくなります(笑)。

★もこりんさん
いい子なんですよ、なお君。
怪我も治ってきてるし。
ほんとに、いいお家が見つかってほしいです。
子猫さんよりも大人猫さんのほうが暮らしやすいですしね。
はい、その時刻に帰ってこないのがいいです。
ただ別に遅くなくてもいいんです。
その時刻より早くても(笑)。
まぁ、テレビの前に立たれたりしますけどね~(笑)。

★kyokoさん
よくかわいいと評されてしまううちの夫です(笑)。
たぶん実物にはそんな雰囲気はないんですけど(笑)。

★yuuさん
まだ歌ってますよ、それ(笑)。
はい、ゆっくり見れました~♪
急に仕事が忙しくなったようで(笑)。
昼の再放送ならこういうの気にしなくていいんですけどねぇ…。

★沙羅さん
いえいえ、ほんとにいいお家見つかりますように!
祈っております。
お返事猫と言うよりおしゃべり猫なので
ほんとに口開け写真は思いのままです…。
むしろしゃべりすぎではないかと気になります(笑)。

★猫バカ1番さん
最初は星5つまでの5段階評価のつもりだったんですが、
だんだん星が6つついたり7つついたりゼロだったりと
幅広くなって現在…8段階評価くらいに?(笑)
そんな中での星みっつはつまり、可もなく不可もなく、ということです(笑)。

★ニャニャ美さん
右京さんとかしら(笑)。
はい、うちの夫忙しいときはほんと忙しいお仕事で…。
早い日はそれなりに早いんですが、
残業まったくなしなんて日はほとんどないですね…。
いえ、9時前に帰ってくる、でもいいんですけどね(笑)。
テレビの前に立たなければ(笑)。

★momoさん
水曜は相棒よ~、とはもうずっと言い続けているんですけどね~(笑)。
本人がさっぱり興味ないので
すぐ忘れているようですが、
潜在意識には残ってるかも?(笑)

★これんげさん
もう少し別の方向で存在を主張してほしいものです(笑)。
相棒が始まる前に帰ってくる、でもいいんですけどね~。
邪魔しなければ(笑)。

★まりまおさん
観ちゃうときは撮らないって素敵(笑)。
うーん、うちも何か録画機能を持つべきか…(まだ言ってる)。
夫があんまり乗り気じゃないんですよね、自分がまったく使わないから。
ついでに私も、相棒終わったら使わないだろうと思われてるから(笑)。

★パンダさん
M断言来たー(笑)。
なんだろう…この記事Mっぽいですか?
似たものなら私もMですか?(笑)

★ゆきさん
終わった頃に帰る、だと
そこまでの間にしばしばメールだのが入ってしまうのです。
どちらかというと始まる前に帰ってきて
でもテレビの前には立たない、がいいかも(笑)。
隠しカメラだったか!(笑)

★ちょこママさん
帰宅に1時間かかるから、10時までだとさすがに大変そうです。
いっそ9時前に帰ってきておとなしくしててくれるのが
一番かな~(笑)。

★ちかさん
おはようです♪
感じ取るも何も水曜は相棒って、時間も教えてるんだけどね。
本人興味がないからちっとも覚えてないみたい(笑)。

2008.11.21 11:08 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1075-e1dc54ab

