ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
世良くんが少々不機嫌になりましたが。





せっかくのお出かけ日和だったので。





紅葉を見に出かけてきました。





綺麗に色づいて





日が傾いて





影が伸びて





堪能して帰ってきました。



  ↓ ごはんの時間に遅れて世良くんに怒られました。


←遅い!世良に1票クリック!

わ~、紅葉見に行かれたんですね!
綺麗に色づいてますね~(#^.^#)いいな~
ぐふ、世良くんの寝姿が。。ぷぷぷっ
この格好、人みたい^m^
私もこの格好よくしてますw

↓の記念日のご馳走、すごい!
美味しそう~~!!
薔薇の生ハムソテー?にはびっくり!
旦那さんが羨ましいです――ヽ(^o^)丿

2008.11.24 11:16 | #RzVlvcCc [ 編集 ]

うわ~~~きれいだねぇ~紅葉(*´ω`)ノ
公園がまたいい感じで~
こんな風に素敵な紅葉を見ながら
まささんと手をつないでお散歩・・・幸せ~♪
(・・・と、勝手に想像して幸せモード・笑)
影のおふたりもとっても素敵よ(*^m^*) ウフフ
楽しくってついつい、帰るのが遅くなっちゃったのかしらー
そりゃー世良君としちゃ、ちょっとプリプリしちゃうよね!
ただでさえ、おにーちゃんとおねーちゃんが二人で楽しんでるんだものー(*`▽´*)ウヒョヒョ

もうこっちの木々は葉っぱがなくなって
すっかり裸な寒ざむしぃー木になっちまっただよ。。( = =)

2008.11.24 12:57 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

秋だねぇ。
お出かけ楽しそうだわぁ。

世良くんのご飯が遅れて
怒られちゃったんだ。

2008.11.24 13:39 | harry #- [ 編集 ]

おぉ!
素敵な2ショット!!
さりげなく腰に手を回した感じが良いですね~!
紅葉日和ですね!

2008.11.24 14:22 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

回してない!
回してないです!(笑)

2008.11.24 14:25 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

素晴らしい紅葉ですね~
仲良い影がとても印象的^^
これじゃ~世良君が怒るwね~(笑)

2008.11.24 14:57 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

なんか素敵な公園ですね
紅葉もきれい♪
影 あしながおじさんみたい

2008.11.24 14:59 | ちょこママ #- [ 編集 ]

↑「回してない」って、2回も否定しなくてもゞ(≧ε≦o)
イヤみたいじゃないの~!
でも、ホント回してるように見えた♪

紅葉、そちらは見頃なんですね~!
うちはとっくに終わっちゃった・・・

2008.11.24 16:41 | ゆちこ #- [ 編集 ]

紅葉キレイですね~。
これだけキレイだとつい長居しちゃうかもなぁ。
世良くん、お留守番ごくろうさま。
その分今日は天気も悪かったしお家でべったりかな?

2008.11.24 18:41 | これんげ #- [ 編集 ]

紅葉、キレイですねぇ。。
やっぱ、腰に手を回しているように見えますが?(笑)照れなくってもいいのにねぇ。。。いひ(笑)

どちらの公園?でしょうか。。
あ、拗ね顔の世良君も可愛いです♪

2008.11.24 19:16 | さいふぁ #- [ 編集 ]

素敵な影法師に感動です♪
愛があふれる1枚ですね~v-238

2008.11.24 20:43 | と・ろ・ろ #- [ 編集 ]

うわ~紅葉イイ感じですね~!
それにこの公園?も良さそうだわぁ♪
近場なら行ってみた~い。
世良くんはコタツでお留守番だったみたいね(笑)

2008.11.24 20:48 | ゆき #- [ 編集 ]

いつも写真綺麗だなぁって思ってたけど
みかさん世良くん以外の写真もとっても素敵です!
影の写真なんて、お二人の仲良しぶりが凝縮されてる感じ!(と勝手に想像^^;)
ふむふむ・・・やっぱり腰に手を回しているように見える。

2008.11.24 20:59 | momo #- [ 編集 ]

うわ~っ綺麗な紅葉!
そして広々とした公園!
日が傾いてお二人の影が長くのびて・・・
仲良しぶりが表れてますね♪
ふふふっ、世良君はご機嫌ななめになっちゃったんですか?

2008.11.24 21:15 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

どもども!
この時期に紅葉が見れる、その事にビックリなんですけどw
家の方はすでに雪景色なんで、なんか新鮮な感じがしますからね(笑)

2008.11.24 21:35 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

紅葉がきれい~
昨日は「絶好の行楽日和」でしたものね。
そして、ご夫婦の2ショットシルエット方が・・・

世良くんも不機嫌になるはずです(笑)

2008.11.24 21:45 | らいか #- [ 編集 ]

うわ~デートみたい素敵ね~!!!
影のショットほんとにいいわ~。
紅葉最近見に行ってないもんな~車があれば遠出したいんだけどな~
公園?の雰囲気とってもいいね~あのベンチで座ってくつろぎたいな
世良くん不機嫌になっちゃったんだね~やっぱり嫉妬かしら?

2008.11.25 06:21 | ちか #- [ 編集 ]

素敵な紅葉と、素敵な2人~~v-238
いいなぁ~~絵になるなぁ~~
連休終わって、また今日からは世良くんとまったりモードですね(*^m^*) ムフッ

2008.11.25 07:57 | kyoko #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★桃さん
この日は暖かかったし、ほんとに行楽日和でした~。
色もちょうどよい色づきで。
猫さんって、枕が欲しいみたいですよね、寝るとき。
人といっしょですよね~♪
生ハムはただ切ってそれっぽく飾ってるだけで、
手間もかかってないしたいしたことないんですよ…(笑)。

★もこりんさん
うん、今どきちょうどいい感じの紅葉になってた~♪
そっか、そっちはもう葉っぱ落ちてるのね。
こっちでも桜とかはもう落ちてるかな。
楽しくて遅れたんじゃなくてね~、
公園についた時間が遅いの!(笑)
私の準備が遅れて、
なんか電車の乗合わせとかが悪くって、
ついた頃にはもう日が傾いてるよー!って感じで(笑)。

★harryさん
もうすぐ12月で冬って感じになってきちゃいますね…。
私が楽しく出かけられるのはここらあたりが限界かも(笑)。
世良のごはん、けっこう遅れたんで怒られました~(笑)。

★パンダさん
即レスしましたが回してないです(笑)。
紅葉日和でしたね、ほんとにこの日は。

★黒ネコさん
道路に、あまりにもまっすぐに伸びているのを見てつい撮りました。
影ってこんなに伸びるものでしたっけ?とか。

★ちょこママさん
ここ、すごく広々とした場所だったので
こんな長い影が見れたんですよね。
こういうの久しぶりに見ました(笑)。

★ゆちこさん
だって回してないもん!(笑)
そちらはそろそろ雪景色?
今年はこっちは降るのかなぁ…。

★これんげさん
長居したんじゃないんですよ、つくのが遅かったの(笑)。
私の準備が遅れて電車の乗り合わせが悪くて。
ついた頃にはもう日が落ちかけて(笑)。
昨日はみんなしてコタツと友達してました~。

★さいふぁさん
回してないもん!(笑)
えーと、川越水上公園というところです。
ちょっと遠かったですがすごく広々して綺麗なところでした。
北海道?とか思っちゃう感じで。

★と・ろ・ろさん
道路にあまりにもまっすぐに伸びていたのでつい撮りました。
帰ってからふと考えてみると、こんなに道路と同じ方向になるのは
今だけってことかな~、とか(笑)。

★ゆきさん
川越水上公園。うちからもけっこう遠いから、
そっちからだと相当遠いかも(笑)。
でもすごくいいところだったの。
最初は吉祥寺公園とか行こうかと思ったんだけど、
混んでるだろうな~、と思って。

★momoさん
うひゃ、ありがとうございます~。
そんな褒められると照れます(笑)。
そして回してないもん!(笑)
むしろ最近、世良を撮らなすぎて大問題。
コタツにINが多くって…。

★にゃんママさん
ほんとにこの公園とっても広くって、
なんだか北海道か外国かしら?とか思ってしまうほどでした。
ジョギングとかしてる人もいてうらやましかった。
私もどうせ走るならこんなところがいいな…♪

★猫バカ1番さん
すでに雪景色ですか~。
こっちのほうはさすがに桜とかは葉っぱが落ちちゃった感じです。
イチョウは真っ黄色ですよ~♪

★らいかさん
雨の前だから暖かくて、良いお天気でしたね。
その後雨降ったから冷えてきましたね…(泣)。
昨日はずっと家にいましたよ♪世良抱っこして♪

★ちかさん
うちも車ないぞ~(笑)。
こっち来てからどこ行くのも電車だけど、
まぁやっぱり便利だね、こっちは。名古屋だとどうしても車欲しいってなるけど。
むしろ車だと渋滞で大変なのかな。
そちらのほうはやっぱり京都とか?混んでるのかな。

★kyokoさん
連休最終日からしてすっかりまったりモードでした(笑)。
2日連続では出かけられない、体力のない二人です(笑)。

2008.11.25 11:17 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1079-54db468c

