ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさんこんにちは。
「おにーちゃん」こと夫のまさが送るブログジャック23回目です。


ちょっと、アクシデントが起きまして、お風呂に落ちてしまったらしく、





きっと体が冷えたのでしょう、コタツに潜りこんでます。





うんうん、コタツ使いが上手になったねぇ…






…みかは。


お風呂に落ちたのは世良ではなく、妻です。

風呂のフタの上に乗って何かしようとしてたらしく。
(本人いわく、「ちゃんと落ちないように乗った!」らしいですが。)(落ちてるやん)



  ↓ 水音と悲鳴が響き渡りました。


←僕じゃないよ。世良に1票クリック!

いやいやいや。
どう考えても、ニンゲンが風呂の蓋に乗るのは危険ですよぉ(大汗)
いくらみかさんが小柄で身軽といっても
あまり無茶はなさらないように。

怪我はしなかったですか??
ま、ここに書かれているくらいだから
大丈夫とは思うけれど
可愛いお顔に傷でもついたら
おにーちゃんも世良くんも泣いちゃいますよ~(笑)

お大事に^^

2008.11.25 12:31 | みけ #- [ 編集 ]

ご、ごめん…。
ほんとうの事を言ってしまいます。
悪いとは思いつつ…。
かなり長い事お付き合いをさせて頂いていますが、今日の記事は今までで最高に爆笑しました!!v-33
ぷ~っぷぷぷぅ~~v-18
ひ、人の不幸を……、v-259
いけない、いけないと思いながら、笑いが止まりませぬ。(笑涙)
きっとみかさんは私たちの笑いのために身を挺して(笑)お風呂に落ちたのだと思います。(涙)
絶対に風邪など引かぬよう、お大事にしてください。ぷぷぷぅ~~(笑)

2008.11.25 12:31 | satonag #- [ 編集 ]

奥様大丈夫ですか?
お風呂でトチったのならお風呂で挽回ですよ。


バブのバラシリーズはどれを入れても気分は上々になりますよ。体も心も温まりますよ~。

2008.11.25 12:39 | 晴ウラウラ #PMQi97Hw [ 編集 ]

みかさん、けがはないですか~?!
いくらみかさんが小柄だからって、風呂蓋の上に乗るのは無理(無謀)だと思います・・・
風邪などひかれませんよう。

2008.11.25 13:07 | らいか #- [ 編集 ]

うははははははははは(爆)

ごめんごめんごめん(爆)
いや、だって世良くんやと思ってて(爆)
なんでみかさんが(爆)
なんかこう想像できて
おかしくておかしくて(爆)

ごめんなさいみかさん(笑)

そして淡々とそれをご報告したまささんナイスです(笑)
騙されたわ(笑)

2008.11.25 13:44 | はる吉 #- [ 編集 ]

うぷぷぷぷっ!
最初は世良君がお風呂に落ちたのかと・・・(笑)
うんうん、うちのニャンズも落ちたな~と
ブログ拝見していたのですか・・・(笑)
なんと!みかさんが落ちたのですか?!
ど・・・どうしてまた?(笑)
い、いや、笑っている場合ではありませんね!
大丈夫ですか?
風邪など引かないようにどうぞ気をつけてくださいね!

2008.11.25 14:03 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

いや~~みかさん
いくら小さくてもお風呂のふたに乗るのw~危ないよ~~
世良君が落ちたのかと思ったらみかさんだったのね
風邪など引かないようにネ
怪我w~無かったですか?

2008.11.25 14:15 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

ごめんなさい、私も笑ってしまいました(≧m≦)ぷっ!
でも体が冷えただけで済んだんですか?
大事にならなくてよかったです。
お風呂のふたは・・・
いくらみかさんが小さくて軽くても、私も危険だと思います(笑)
世良くんが落ちたのかとおもっちゃた~~

2008.11.25 14:50 | kyoko #- [ 編集 ]

( ̄ェ ̄;) エッ?
世良君じゃなくって、みかさんが??
プッ
ププッ
プププッ
・゜゜・(≧ω≦)・゜゜・。ブワッハッハ
ごめん~~~!!!
笑っちゃいけないと思いつつ、
みかさんの不貞寝(ガックリ寝?)の様子に
思わず笑ってしまったよぉーー
お風呂のフタは。
乗るものではありません(-Θ-)
風邪引かないようにしっかりおコタに入ってね!!!

2008.11.25 15:30 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

冷たさよりも「落ちたショック」でコタツに潜り込んでいるのかしら?
みかさん、身軽だから大丈夫と考えたのでしょうが
風呂蓋には必ず、上に乗らないよう書いてありますよ。
背の高いおにいちゃんにお願いすればよいのよ♪

2008.11.25 16:04 | と・ろ・ろ #- [ 編集 ]

きゃ~~~大丈夫ですか?
寒がりのみかさんが…心配^^;
でも…ごめんなさい、笑ってしまいました(笑
おこたで不貞寝(爆
いいいい、しばらくふてくされても全然いいと思います!
ね、おにーちゃん、世良くん^^
みかさん、風邪ひかないようにね★

2008.11.25 16:23 | ぽぽろ #- [ 編集 ]

落ちたのみかさんなの!?
おこたに入っているせらくんの表情は穏やかなのでおかしいと思ったら。。。
こんな寒い季節にお風呂に落ちたら風邪ひひいちゃいますよ!!!
おこた&世良君&ヒーターで暖まって風邪ひかないようにね♪あっ、旦那様も暖めてあげて(笑)
まさか、アオタンなどこしらえてませんよね!?

2008.11.25 16:41 | にゃんきち #- [ 編集 ]

今日は、ポチ逃げでっすd(≧∇≦*)

2008.11.25 16:42 | ゆちこ #- [ 編集 ]

うははははは(爆)
みかさん、ごめんなさ~い(笑)
笑っちゃいました(笑)
風邪とお風呂のふたには気をつけてくださいね

2008.11.25 17:18 | ニャニャ美 #- [ 編集 ]

ごめんなさい。大爆笑してしまいました。みかさん、ご自愛下さいませ。

2度はないと思いますが次回落ちたときは、ぜひ貞子のように這い上がってくるバージョンで。。

2008.11.25 18:00 | ねこず #- [ 編集 ]

(ee;・・・!

ポチ逃げしようと思ったけど記事を読んで
思わず(TT
てっきり世良ちゃんがお風呂に落ちたとばかり、でも澄ました顔なので???
コタツにうずくまるのはみかさんとな!
うう~んご愁傷さまです。
私も他人事でないんです。
うちのお風呂は出窓が湯船の向うにあり、窓を開けるには湯船の淵に足を乗せて手を伸ばさないと開けられません。
今まで水が張ってない湯船には何度か落ちた事ありますが
水の中にはまだ落ちた事ありません。
いつも緊張して淵に乗りますですよ。
みかさんはどんな状況で落ちたのだろうか・・・?
怪我はなかったですか?心配。。。

2008.11.25 18:05 | tomohba #- [ 編集 ]

ぶぶぶ・・・すみません。
てっきり世良くんが落ちたかと思いましたので・・・。
痛かったでしょう・・・?
大丈夫ですか?
けがはないですか?

気をつけてくださいね。

↓記念日のお料理美味しそうですね。じゅるぅ。
料理を目の前に待ってるのって、余計にお腹がすきますよね・・・。

2008.11.25 18:33 | ふう #6moyDOY6 [ 編集 ]

( ̄□ ̄;)みかさん落ちちゃったの???
ってもう、びっくりですよ~!!
最初はホント世良くんが落ちたかと思って、それもびっくりだったけど!!
この時期に水の中に落ちちゃったら、風邪まっしぐらですからねぇ。
ゆっくり温まってくださいね。

2008.11.25 18:39 | これんげ #- [ 編集 ]

みかさんが落っこちちゃったのね~。
大丈夫ですか?
無理しちゃダメよ~。
高いところは旦那さまに
なんとかしてもらってにゃあ。

2008.11.25 19:09 | harry #- [ 編集 ]

蓋?!
蓋に乗ったの?!!
かなり頑丈な蓋なんでしょうか?!

うちだったら「蓋は大丈夫か?」と心配されるでしょうし(笑)
確実に乗ったら壊れます・・・。

2008.11.25 19:39 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

最初、世良君が!?ってビックリしながら読んでたら
みかさんが!?!?でもっと驚きました。
ヒヤッとする話ですね。
落ちるのにもビックリなのにさらに水の中に落ちるなんて、なかなかないですね。
風邪ひかないように気をつけてくださいね。

2008.11.25 21:17 | すずこ #- [ 編集 ]

どもども!
落ちたのって世良君じゃなく、みかさんだったんですね~!
とりあえずその部分は良かったとしてw、体の方は大丈夫なんでしょうか?
まぁ訪問してくれたぐらいだから平気だとは思いますけど…、それよりも精神的ダメージの方が大きそうなのが不安っすね(笑)

2008.11.25 21:18 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

みかさん大丈夫~?
お風呂のフタに乗るなんて、身体のデカイ私には考えられないわ~。
怪我がなくて良かったね。
風邪ひかないようにね。
世良君かと思ってびっくりしちゃった!!
こりゃダンナサマに1本とられちゃったなぁ~。

2008.11.25 21:20 | momo #- [ 編集 ]

ごめんちゃい
本日ぽちのみです

ププ、あ、いや みかさん大丈夫?
風邪ひかないようにね

2008.11.25 22:28 | ちょこママ #- [ 編集 ]

お、おもしろすぎます・・・(助けて~涙)

みかさんは、いったい何をしていたのでしょうか?
私はみかさんよりも 結構長く生きてきてますが、
風呂のフタの上に乗る機会には恵まれませんでしたよ?
ジョギングに替わる 新たなトレーニングでしょうか??

2008.11.25 22:44 | Baco #- [ 編集 ]

あちゃ。。
何故に、蓋にのるようなことに。。

お怪我はされていないでしょうか??

しかし、世良君が落ちたかと思ったですよ。。それにしては世良君のおちつきっぷりが謎で。。んで、みかさんがコタツに転がってる画像を見た時に、ほぼ結果が予想できたら、案の定でした(笑)

気をつけてくださいよー。。

2008.11.25 22:45 | さいふぁ #- [ 編集 ]

みかさんお風呂場沈没事件とな!?
あ…あと、ひとつだけよろしいですか?
あなたはお風呂のフタの上で、
何をしようとしていたのですか??
(右京さん風にコメってみました(笑))

なんて、そんなのはさておき、大丈夫ですか???
風邪などひかぬように、
おコタでまったり温まってくださいねん♪

2008.11.25 23:20 | MARU吉 #wEAYunzg [ 編集 ]

ぶははははは(爆)
って笑っちゃダメですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
せめて浴槽の中がお湯であったと願ってます
でも世良クンが落ちたのかと思いきや・・・
みかさん何してたの?大掃除かな?電球替えてたのかな?
いやぁーしかし可笑しい(ゴメン!)

2008.11.25 23:33 | じゃかぶきママ #- [ 編集 ]

ええええ~!おケガはなかったですか?
バスルームは硬い物ばかりなので、変なところを打ったりしていませんか?

おケガなどが泣ければ、笑えるお話なんですが(^^;

2008.11.26 00:33 | みゃ♪ #Ff4CAi1Q [ 編集 ]

おはよ~あははっは~ゆうさんとこでちらっと見てえええ?ってビックリしてたのはこれだったのね。
そっか~落ちないように気をつけて乗ったけど落ちたんだー
そりゃ~ビックリだわ~怪我なかったの?
ひゃーー怖い怖い。
コタツで寝てるってよりはちょっとショックで落ち込んでるように見えるわよwwwww

2008.11.26 06:24 | ちか #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

本来ならこちらは夫がレスをするのですが
最近めっきり彼はレスをしなくなって申し訳ありません。
もしかしたら書かれるかもしれませんのでのんびりお待ちください。


たくさんのご心配と爆笑をありがとうございました(笑)。
いや、落ちないように乗ったんだってば!(まだ言うか)
身長がミニマムなので、向こう側の窓でなんかしようと思うと
乗るしかないのですよ、私。
でももちろんフタのど真ん中なんかに乗らないですよ。
ちゃーんとですね、浴槽のふちの上辺りに。
それなら落ちないんですよ!(落ちたんだろうが)

はい、ご指摘どおり少々青あざを作りました、足に。
ちょっとフタにこすれたくらいのものでもう消えかけておりますが~。
アザができやすいだけなんです、うん。

水でしたよ、はい。
ほら、お風呂入るときと違って服のままでしょ?
いや、腰から下だけで済んだんだけどね。
でも服からビチョビチョ~~って事態になったわけで。
なんというか…家の中にいて着ている服がビチョビチョになるって
あまり経験のない(ねーよ!)ことで新鮮というか(おばか)。
下半身からゾクゾクと冷えてきたのでコタツに潜っておりました。


>晴ウラウラさん
いいですね、買ってこようかな~♪

>ねこずさん
私映像のほうは見てないんですよね~、貞子。
本のほうは読んだんですが…。
本はさ、怖くなってきたらパタンと閉じて心の準備とかできるけど
映像だと無理なんだもん!(笑)

>Bacoさん
ビリー隊長も推薦のバランス感覚を鍛えるトレーニングですとも!

>MARU吉さん
ではまず被害者の身長をご覧ください。(148cm)
この小柄さ、かつ腕の短さでこの…向かい側の窓には…
ほら、届かないんですよ。
別れた女房を思い出します…(泣)。(鑑識の米沢さん風)

2008.11.26 11:06 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

ええーーええっーー
と、こんな感じでした・・・世良ちゃんがっと、みんな思ったのね・・・我が家の二匹も気を付けねばと・・・んって、違うやん。みかさん、風をめさぬように、とにもかくも、ケガが無くて良かったです!!!!!

2008.11.26 13:43 | 宮崎ぶるっと、寒くなったよ・ぷにママ #6jyWiPdQ [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1080-df7bea94

