ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて今まで数々のコタツ使いを披露してきた世良くんですが






今回はこんな感じ。




私の脇から顔だけ出しております。

うふふ、おこちゃまみたいですね~♪




「半てんが見苦しいよ」

君がいきなり来るからですよ。




ごーろごろ♪喉ごーろごろ♪



  ↓ 至福のひととき。


←ごろごろ♪世良に1票クリック!

ぷぷっ、可愛いーー!!
ちゃ~んと、こたつの使い方極めてますね~(#^.^#)
しかし、こんなところでまったりされると、
トイレとか行きにくいんですよね~。。。
最近の私の悩みです;;

↓みかさんと夫さんの会話、面白すぎる(笑
かわいい旦那さまですね(●^o^●)

2008.11.28 11:22 | #tUXgVUgI [ 編集 ]

暖かそう~♪
一緒にコタツに入ってぬくぬく・・・ポカポカ。
そうですよね、コレが正しい?コタツの使い方ですよね~
世良君うちのニャンズに一言「君達の使い方は違うって」言ってやって下さいな!

2008.11.28 11:44 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

世良ちゃんは寒いところにコタツを使い分ける、猫本来の使い方でしょうか。
必ずコタツの中にもぐらなけりゃいけないみたいなことないですもんね(^^
うちは徐々に多頭飼いになってニャン達のコタツの使い方も違ってきました。
誰かに遠慮する仔も出てきたりで攻防戦の場にもなっとりますです(^^;
コタツも布団使いと似てまつね、世良ちゃん至福でつ。

2008.11.28 11:53 | tomohba #- [ 編集 ]

正にただしいコタツ使い!
羨ましいです…くっついてくれて(>o<)

2008.11.28 12:03 | らいか@ケータイ #- [ 編集 ]

あはは、これも左腕がホールドされてて使えないね~(笑)
こんな時は片手打ちになるのよね!?
でも世良くんはちゃんと顔だけ出してクールダウン、うまいな~(笑)

2008.11.28 12:23 | ゆき #- [ 編集 ]

あの…
世良君って旦那様に似てきました?
いえ、私は旦那様にはお会いしていないので以前のプリン眼帯のお顔しかわからないのですが
3枚目の世良君の顔を見て、旦那様ってもしかしてこんな感じって想像しちゃった!
みかさんの脇から顔を出す旦那様…
あれ?想像したらコワイのはなんでだろう…??

2008.11.28 13:14 | rinko #KU.fK8B6 [ 編集 ]

世良君本当に可愛いね~
こんな可愛いおコタは入りを見せてくれる世良君て本当におコタ好き(笑)

2008.11.28 13:55 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

あらまっ!
あかちゃんでちゅわね~♪

んも~、ほんっとに世良くんはあまっこちゃんねぇ( ´艸`)
すっごい満足そうだし!

世良くん、自分はみかさんから産まれてきたんじゃないかって
絶対思ってそう!!

2008.11.28 14:24 | ゆちこ #- [ 編集 ]

もうコタツでもどこでもおねえちゃんにくっついて~
こうやっている姿が一番世良君らしいんだけどね~
コタツ我が家も大盛況ですよ。

2008.11.28 14:49 | フクウタ母 #CPlZ7TN2 [ 編集 ]

世良君の甘えんぼさん~♪
もういろんな使い方を覚えて、こたつ使いの名手になってますね(笑)。

ただでさえぬくぬくなのに、こんなにくっついていたら暑くなりそう~。
それでもくっついていたい世良君なのね~(笑)。

2008.11.28 16:00 | ふにゃ #4RtvEo.U [ 編集 ]

脇からちょこんと顔を出していて
可愛いですね~♪
世良君は、甘えっこさんな印象だからか
やっぱり小さい子な気がしてしまいます。

2008.11.28 17:04 | 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

コタツに頭突っ込んでるのが好き(*゚m゚)ププッ
なんだかまん丸しっぽが可愛くて~~~♪
でも今日は脇から登場だね??
うーん、これもコタツの至福な使い方だぁねぇ(*´д`*)アァ
コタツのぬくもりと、おねーちゃんのぬくもりを
同時に堪能できるという素晴らしい利用方法です。
ぬぬぅ、コタツ達人っっっ(笑)

2008.11.28 17:10 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

世良君が人間の赤ちゃんに見えてきた…(笑)
「おかあさんあのね、おうたうたってほしいの」とか言いそうなおメメだし。
うちもエリックが「とーちゃんにだけ」うるうるしたおメメしてます(泣)

↓のお風呂に落ちたお話なんですが、私は自分の身長を過信して(160センチ)手を伸ばしすぎ、背中から腰にかけてのスジをビキビキビキっとやってしまったことがあります…。
漫画的な「体が黒くなって骨だけが見える」表現ちっくな痛さでした。

とーちゃんいわく
「何で女性って『手の届かないところでよく使うところには踏み台を用意しておこう』って思わないの?洗面器のフチを踏み台代わりにして底ぶち抜いたりするより合理的だと思うけど?(←これも実話)」
ウドの大木はお黙りっと一喝しておきました。

(とーちゃん、175センチ超…手足も長くて、国産メーカーだとパンツの裾直しが必要なかったりとか、ワイシャツの袖が「一番長いの」でぎりぎりだったりとか、一緒に買い物行くとハラ立ちます)

2008.11.28 18:02 | エリックのかーちゃん #- [ 編集 ]

私は、頭かくして尻隠さずが一番好きです(笑)
あと、ちょびっとお耳もすてき(☆ω☆)
こんな姿見てると、うちもコタツほしくなるな~
旦那がコタツをほしがってるので、世良君のこの写真達をみたら即買いしそうです(笑)

2008.11.28 18:43 | ニャニャ美 #- [ 編集 ]

世良クンのこたつ使いもベテランの域に達して来たのね。(´▽`)
様々なポーズでこたつ潜って、おまけにごろごろ~♪まで。
これはもう世良師範と呼ばなくちゃ!(笑)
で、びっくり、みかさんお風呂に落ちちゃったの!(@@;
水風呂に服のままなんて想像しただけでぶるぶるだよ~
体調が悪化しなくて良かった~

2008.11.28 20:11 | まりまお #zBlOywzs [ 編集 ]

みかさん、こんばんは!
久しぶりのコメントでごめんなさい><

あははっ、コタツの使い方ってこんなにあったんですねぇ~^m^
しかし頭を温めてオチリは温めない・・・^^;
世良君、それはチョイと変わってますわね^m^
でも可愛いオチリとボンボン尻尾が見られて
私的にはかなり嬉しいわ~♪

2008.11.28 20:19 | yuu #- [ 編集 ]

どもども!
これはヤバいっすね~!!
これだけのコタツ布団使いならば、きっと2年後には人間に成長していますよ!!
その時は…どっちを取るんでしょう?(笑)

2008.11.28 20:28 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

ゴロゴロ♪
かわいい~!!
うちの猫はコタツにはもぐっちゃって可愛くない・・・。

2008.11.28 22:07 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

うわぁ~可愛い~!!
どの使い方も可愛すぎますよ、世良くんたら。
そしてどうでしょ、今日の甘えっこちゃんな使い方は!!
自分が可愛いことわかってやってますよね、絶対。

2008.11.28 23:19 | momo #- [ 編集 ]

うわ~可愛いな~コタツを使いこなしてる世良くん!!
いや~顔だけ出しちゃってーー。
うちはそんな可愛い使い方してくれた事ないよ。
絶対上に乗るか中に潜るかしかないもん。
顔だけ出すのも全然しないし~。
猫と一緒にあったまってコタツって最高だね~

2008.11.29 06:37 | ちか #- [ 編集 ]

んまーんまー(ノ∀`*)
これまたまささんが羨ましがるような
素敵な光景ですよおお(☆ω☆)(笑)

2008.11.29 09:42 | はる吉 #- [ 編集 ]

ごめんなさい。今日はポチ逃げ~。

2008.11.29 10:40 | これんげ #- [ 編集 ]

(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
おにーちゃんがやきもち妬いちゃうぞ(〟-_・)ン?

ホンマ世良君甘えん坊やオオーw(*゜o゜*)w

2008.11.29 10:40 | おっさん #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

本日多忙につきレスが遅れます~。
酔っ払いにならずに帰ってこれたらいいですが
たぶん無理ですなぁ…。

2008.11.29 11:02 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★桃さん
たしかにトイレは困りますよね~(笑)。
できる限り我慢しちゃったりしませんか?
お互い気をつけましょう~、体に良くないものですね(笑)。
よくかわいいと言われてしまううちの夫ですが、
実物はそんなじゃないです(笑)。

★にゃんママさん
これが一番正しいかもしれませんね…(笑)。
いや、でもにゃんママさん宅のあの楽しそうな
コタツ使いは、素敵だと思うな~♪

★tomohbaさん
やっぱり潜りっぱなしだと暑くなったりしますものね、
あとは気温との兼ね合いもありそうです。
すごく寒い日は全身すっぽりが多いですから(笑)。

★らいか@ケータイさん
でもくっつかない時間のほうが長くなってますよ、
やっぱりコタツのほうがいいって(笑)。

★ゆきさん
うん、このときはパソコン触ってなかった(笑)。
だからここまで大胆にやってきたのかもしれないわ~。
顔だけ出してるのがやっぱり猫にとっても
一番クールダウンだよね?たぶん。

★rinkoさん
はて…似てないんじゃないかと思いますが…
強いて言うなら最近ますます人っぽくなってきたように思います。
そして夫はなんだか猫っぽくと言うかペットっぽくなってきたように思います…。
だから相乗効果でずいぶんと似てるかも…(汗)。

★黒ネコさん
やっぱりコタツは好きですね、ほんとに(笑)。
今は完全に潜っちゃってます~。

★ゆちこさん
私は時々この子自分で産んだような気がします(笑)。
自分で産んだらかわいいだろうなぁ…
他人(?)が産んでもこんなかわいいんだから…とか
何か変な思考に…(笑)。

★フクウタ母さん
大盛況のフクウタ家のコタツに
足を突っ込んでみたい~!(笑)
怒られたりするかなぁ♪

★ふにゃさん
コタツ、今年で2年目ですが
かなりの使い手に育ちつつあります。
中に入り込んじゃってるのがやっぱり一番暑くなりそうですよ。
このくらいだとくっついててもさほどかも(笑)。

★沙羅さん
甘えっ子さんだけど大きいんですよねぇ…
小さいはずだったんだけど、3歳くらいまでは(笑)。
一人っ子になってからどんどん育ってしまって。なぜか(笑)。

★もこりんさん
やっぱりあれが一番レベル高いよね(笑)。
頭だけ突っ込んでる図(笑)。
2年目にして世良はかなり達人の域に達してきてるかしら。
今後の成長も楽しみ~♪

★エリックのかーちゃんさん
私には3歳~5歳児くらいの感じです…
猫の知能ってそのくらいって話もありますよね~。
もっとずっと賢そうに見えるときもあれば、
もっとずっとおばかに感じることもありますが(笑)。
まあとーちゃん様、だってお風呂場ですもん、
踏み台なんか置きません~。
台所にはありますけどね(笑)。
それにしても…
あのようなネタにそのように返しては
女性からの人気が落ちますよ~(笑)。
かーちゃん様にもちゃんと気を使わないと~。
私の中でとーちゃんさんのイメージって、
身長190cm股下100cmとかになってました(笑)。

★ニャニャ美さん
尻隠さずやっぱりいいですよね(笑)。
お耳だけも萌えます!
コタツいいですよ~♪
中にすっぽりと入られちゃって、
ぜんぜん姿が見えないことも多いですけどね(笑)。

★まりまおさん
中に潜っちゃってることがやっぱり多いんですけどね~。
だから写真ちっとも撮ってないとか(笑)。
最近なんてコタツの写真しかないし(笑)。
はい、服のまま落ちたんだけど
幸いにも下半身だけで済みまして(笑)。
昨日を見ればお分かりの通り元気です~。
昨日の帰りはそれとは違う意味で大変だったけど~(泣)。

★yuuさん
こんにちは~♪お久しぶりです!
頭だけ突っ込んでいたこの様子は
今までで一番のインパクトでした(笑)。
これは去年のものなんですけどね~。
今年はしないのかな。

★猫バカ1番さん
人間に成長すると私の中のイメージでは
高校生くらいの年齢の男の子になるんですよね(笑)。
なので両取りです(なんでだ!)。

★パンダさん
うちの子もほとんどの時間を潜りっぱなしで過ごしますよ~。
今もですし(笑)。

★momoさん
かわいいかわいいって言われてますから、
完全に分かってますよね、猫さんって。
むしろどんな仕草やどんなお顔がかわいいかも
よーく分かってる感じがしますよね(笑)。

★ちかさん
ちかさん家の猫さん用コタツだったらどんな風に使ってくれるかな~、
って時々思うんだけど、
使ってくれないだろうな…って気も(笑)。
あれは人間が代わりに使っても足しか入れれないもんなぁ…。

★はる吉さん
このときは幸いにして(?)
夫はいませんで自分撮りですから~(笑)。
よかったです(笑)。

★これんげさん
ポチどうもです~♪って、
そりゃそうだべ(笑)。

★おっさんさん
大丈夫です、このとき夫いませんでしたので~(笑)。
これは自分で撮ってますから(笑)。

★みか@猫大好きさん
ちょっと飲みすぎましたね。反省しましょう。

2008.11.30 14:06 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1083-9792c3e9

