ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コタツの中から「うにょむよむ※▲≒%~~」(表現不可)
みたいな声が聞こえてきて、
どうやら世良くんは寝ぼけているようです。
暑いせいなのかどうか分からないけど、とりあえず布団をめくってみた。
暑いなら出てきなさいよ?




「ぽや~ん」

…大丈夫?




どうやら寝ぼけているようです。




暑かったの…?
入り続けてるところを見るとそうでもないのか。



  ↓ 急に変な声が聞こえるとびっくりしますよ。


←うにょむよむ~~。世良に1票クリック!

ぽや~んとしてる世良君かわいいなぁ~。
寝言言ってたくらいだからきっと
まだ夢の中なんでしょうねぇ(笑)
現実と夢の間を行きつ戻りつ…ぽや~ん(笑)
うちも寝言言った後(かなり大声の)
起こすとぽや~んとするのよね…。

2008.12.04 11:30 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

ぽや~んとしたお顔可愛いです♪
うちもたまに、うにゃうな~って
表現できない声で鳴いていて
なに??と思うと寝言で更にびっくり!
なんてことがありますよ。
変な声って可愛いけど驚きますよね。

2008.12.04 11:33 | 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

たまに変な声出す時在りますよね
ビックリしちゃいますよ~ね
世良君もそんな声が出ちゃったのね(笑)
寝ぼけ眼がとてもキュートな世良君です~

2008.12.04 12:09 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

ほ~んと、人間のおこちゃまみたいだわぁ( ´艸`)
ぽんやりしちゃって、かわいいんだから~!

うちもよく、こたつの中から声が聞こえてくるけど
それは「開けて~」の合図なのです・・・
自分で出ればいいのに( - ゛-)

2008.12.04 13:54 | ゆちこ #- [ 編集 ]

気持ちよく眠ってたのね!寝言を言いながら♪
おねむ顔の世良君も可愛いね。
二人してまったりお昼ね良いなぁ~
うちのコもおこたから殆ど出てこないようです。

2008.12.04 15:06 | にゃんきち #- [ 編集 ]

ワンコは出たり入ったり(;^。^A アセアセ・・
レオは辛抱強く入りっぱなし(^ー^* )フフ♪
(=^. .^=)ミャーは辛抱強いオオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

2008.12.04 15:49 | おっさん #- [ 編集 ]

たまにありますね。
猫さんの寝言(笑)
すやすや寝てるとばかり思っているから、驚かされます。
世良くんも、意味不明な寝言言うんですね。
寝ぼけ顔もかわゆすです。

2008.12.04 16:22 | らいか #- [ 編集 ]

猫も寝言言うのよねぇ。
はじめて聞いた時はびっくりだったけど(笑)
世良くんどんな夢見たのかしらね(o^-^o)
ソルトなんて唸り声あげた時あったよ~。
あ~きっと姉さんと闘ってるんだなぁ~って思ったゞ(≧ε≦o)

2008.12.04 16:55 | ゆき #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.04 16:59 | # [ 編集 ]

かわいぃ~♪
世良君、見事に寝ぼけてる(笑)。

うちの子もたまに意味不明な寝言を言ってます。
そのあとに、むぎゅぎゅぎゅぎゅ~って手をバッテンにして、
お顔を抱え込んだりするのが、めちゃかわいいんですよね~♪
世良君はしなかったかな?

2008.12.04 17:40 | ふにゃ #4RtvEo.U [ 編集 ]

わかるわかる、ドキッとするんだよね!
猫は・・・しゃべらない、
なんて頭のどこかで思っているのかわからないけど、
まさかと思ってドキッとするのよー
うちもなんだかさ、7歳過ぎたあたりから声が漏れるようになってねぇ(´д` )アァ
特に最近では寝てる時に体に触れるだけで
「んぁぁぁ・・・」とか声が漏れるよ(笑)
世良君、よほどコタツの中でムンムンしてたんだと思うー
たまには顔だして頭も冷ましてねー(*`▽´*)ニヤッ

2008.12.04 18:51 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

うちは寝言もたまに言いますが、鼻息が荒いです(笑)
世良君はないですか?
なんか「すぴーすぴー」って音がします(笑)

2008.12.04 19:44 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

寝ぼけ顔の世良君~かわいい
寝言なんてかわいいなぁ
やっぱ世良君は癒し系だな~

我が家のお猫は、寝ぼけながら半目で痙攣します(=ω=;)

2008.12.04 19:56 | ニャニャ美 #- [ 編集 ]

うちのニャンズも寝言を言いますよ~(笑)
「うくくく・・・ニャゴむにゃ・・・」と何を言っているのか分からない猫語を。
それと寝息も「クスーッ、スカーッ」てね!
いったいどんな夢をみているのでしょうね~
世良君コタツで気持ち良さそうですね~
ぼや~んて寝ぼけているお顔も可愛い~!

2008.12.04 20:30 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

寝言!!言う言う~(笑)
結構本気で寝ぼけてそうで見てて笑っちゃいますよね。
世良くん、コタツから顔出てるけどまだ半分夢の中っぽいし~。
どんな夢見てたのかな~。

2008.12.04 20:42 | これんげ #- [ 編集 ]

オコタが気持ちよくて
いい夢見ていたんだよね。
寝言を言っていたのかにゃ?

2008.12.04 20:42 | harry #- [ 編集 ]

どもども!
寝惚けた顔ってホント可愛いっすよね~♪
人間の年齢にすれば立派なオッサンなのに、ちょっとズルいと思いますけど(笑)

2008.12.04 21:05 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

世良くん、ぼ~っとしてる~(^^)
焦点があってないよね、こういう無防備な姿って可愛い!!
寝言!
もう、ビックリしちゃうんだけど、たいてい外れるんだよね、誰が言ったかが(笑)
福!とか思うと目を開けてたり(^^)
んも~、ソルちゃんたら(* ̄∇ ̄)
また相手しに行かなくちゃ(爆)

2008.12.04 21:14 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

高速巡回中
応援ぽち

2008.12.04 21:26 | ちょこママ #- [ 編集 ]

あります、あります、我家のジフも(笑)
暑いなら出てきなさいよって、思いますよね(^^)
寒くなると、コタツからなかなか出来ないので
出て来た時はダウン寸前?(笑)
世良君も大丈夫ですか~(^^♪

2008.12.05 00:21 | じふまま #- [ 編集 ]

おはよ~まるで人間みたいね~可愛い
コタツから顔を出して寝言言うなんて~。
そんな可愛い寝相してくれる子うちにはいないもん。
どんな寝言だったのかな~
うちはキララだけが寝言いうかな。初めて聞いた時は耳を疑ったもんな~変な低い声だし~

2008.12.05 06:31 | ちか #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

あれ、またもうこんな時間…。
昼過ぎまでには書きます~。

2008.12.05 11:08 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ゆうさん
どんな夢見てるんでしょうね、こういう時って。
寝言ってかなり大声な上に、
普段の鳴き声とぜんぜん違うよね?
「にゃあ~」とかなら分かるんだけどなぁ(笑)。

★沙羅さん
そう、表現できないような声ですよね。
普段とぜんぜん違うのはなぜなんでしょうね?
普段と違いすぎるから寝言だって分かるけど…
明らかに寝ぼけてますしね(笑)。

★黒ネコさん
びっくりしますよね~!
どんな夢見てたらあんな声になるのかな?
ねぼけ~、って感じでしょう、これ(笑)。

★ゆちこさん
ピアちゃんたら…(笑)。
ゆちこさんがいつも開けてくれるもんだから、
引き戸どころかコタツも自分じゃ通れない…なんて言うのですね(笑)。
お嬢様だわ~~♪

★にゃんきちさん
コタツでお昼寝するとどうしても暑くなりますね…(笑)。
風邪引きやすいからだめだよなぁ、とは思うもの
ついベッドまで行くのは面倒だったり…。

★おっさんさん
レオちゃん暑くならないんですかね?
世良はしょっちゅう出たり入ったりしてますよ~。

★らいかさん
たまにありますよね~、
やっぱり夢見が悪いのでしょうか。
あまり、夢見よさそうな声は出しませんよね(笑)。

★ゆきさん
私もまれに寝言を言うけど
かなり意味の通らないことを早口でしゃべるらしいんで、
猫もそんな感じなのかなぁ…。
ソルちゃんは間違いなく、そうだわ(笑)。

★ふにゃさん
あ、それはしなかったな~(笑)。
あれがまたかわいいですよねぇ♪
どうして寝言だと意味不明な感じなんでしょうね、
普通に「にゃあ~」とかじゃないですよね、寝言だと。

★もこりんさん
まさに「しゃべる」って感じの声ですよね~、寝言って。
あれはいったいなんなんだろう(笑)。
そっか…7歳過ぎというとまさにうちの子くらいだわ…。
ここからどんどん寝言が増えるのかな…(笑)。

★パンダさん
鼻息はないかも…。
すぴーすぴーはかわいいですねぇ♪

★ニャニャ美さん
癒し系って言葉はなんだかいいですね!
うちのは男の子のわりにはおっとりしすぎと言うかまったり系なので…
今後は癒し系ってことで行こうかな(笑)。

★にゃんママさん
あ、やっぱりなに言ってるか分からない感じの声なんですね、
どうしてでしょうね~?
びっくりしますよね(笑)。
どんな夢だとあんな声になるのか、不思議なところです。

★これんげさん
どう見てもかなり本気で寝ぼけてるよね(笑)。
表現できないような声になるってのは
いったいどんな夢なんだろう…。
ソルちゃんならたしかに、姉さんと戦ってる夢だと思うけど(笑)。

★harryさん
ちょっと暑かったのかもしれませんね~。
でもこのまま入ってたんですけどね(笑)。

★猫バカ1番さん
言われてみるとうちの子はかなりの子供顔系かも…?
こう見えて頭もでかいんですけどね…。

★まったり福タビ大リンの姉さん
ソルちゃんの相手は姉さん自重!(笑)
うちだと外れることはないんだけど、
でもやっぱり滅多にないから、え、ほんとに?って感じにはなるかな。
すごく変な声だし~。

★ちょこママさん
ポチどうもです~♪

★じふままさん
暑いからなのでしょうかね、やっぱり。
人間も半身入ってるだけでかなり暑いから、
前身入ってたら暑すぎますよね~。

★ちかさん
おはようです♪
キララちゃんは低い声なんだ?
何か怒ってる感じの声だったのかな~。
ほんと、どんな夢見てるんだろうね(笑)。

2008.12.05 12:56 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1089-cebb5685

