ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ数日くしゃみをしてた世良くんですが、
昨日はかなり元気が戻ったようで。
いい天気だから日向ぼっこをしようと誘われました。

ぽかぽか日に当たるなら、
コタツの中よりいいかもねと思うくらいのお天気だったのでお付き合い。
私がいっしょにいないとすぐに止めてしまうことが多いので、
のんびりしていただこうと私も日当たりの良いベッドでくつろぎ、
まるで私が風邪ひいてるみたい。




「ぬっく~♪」

良いですねぇ♪たっぷり日に当たって殺菌してビタミン合成してね。




「ぽっかぽか~♪」

輝いてますな♪





夕方にはまたコタツに。
これこれ、足は出してもいいからせめてお尻はコタツに入れなさい~、とか
あいかわらず追い掛け回して世話焼きまくり。





めんどくさ~、とか思われていそう…。



  ↓ ほぼ全快です♪


←ぬくぬく~♪世良に1票クリック!

良かった(^∀^)
思いのほか早めに完全復活になりそうですね~
日光浴もいいらしいよ(☆ω☆)
私も一緒に日向ぼっこしたいわ(笑)

2008.12.17 11:27 | はる吉 #- [ 編集 ]

ちょっとでも調子悪そうな時は
特に世話を焼きたくなるんですよね~
あと、猫も甘えたがったりするし♪
弱った猫(半分以上が演技なとき限定)は
すごく可愛いです。
もちろん、軽い風邪だったときに限りますけど~

2008.12.17 11:56 | 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

昨日w~よいお天気でしたものね~~
ビタミン補給と殺菌で世良君元気になりましたか~~
よかったよかった^^

いつ見ても世良君の肉球ピンクできれいですよね~
あ~~フニュフニュしたいw~~

2008.12.17 13:06 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

v-278ビタミンチャージ!
お世話した甲斐があったねぇ~
元気になってよかったv-290 
綺麗なピンクの肉球撮り放題触り放題~~~

2008.12.17 13:37 | kyoko #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.17 14:09 | # [ 編集 ]

世良くん、風邪は良くなったんですね~
ラム肉ご飯のおかげかな?みかさんの手厚い看病のおかげかな?(笑)

2008.12.17 16:16 | らいか@ケータイ #- [ 編集 ]

みかさん、こんばんは~。
世良君、鼻風邪引いちゃったのかしら??
でもお日様にあたって殺菌とビタミン合成、
そしておにーちゃんが買ってきてくれたラム肉を
食べて元気が戻ってきたのね♪
良かった!
今日はまた雨で寒い一日だったけど、
風邪をぶり返さないよう気を付けてね!

2008.12.17 17:56 | yuu #- [ 編集 ]

くしゃみ止まったのね!よかったよかった。
ここ数日朝の寒さがすごいからちょっと心配
になっちゃいますよね。
日向ぼっこしてる世良君を見ながらベッドで
寛ぐ…なんてあぁ~なんて羨ましい!!
晴れた日の正しい過ごし方ですよ!
世良君のあんよの肉球、美しくて
おもちゃのあんよみたい(笑)

2008.12.17 18:39 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

くしゃみ治ったのですね!!
よかったです。
やっぱりお日さまにあたるのって大事ですよね。
我が家のにゃんも天気がいい日は炬燵から出て日向ぼっこしています。
私がいても、いなくても・・・(涙)

2008.12.17 18:45 | momo #- [ 編集 ]

今日はまた寒くて・・・・。
雨でしたね。
世良君の風邪は大丈夫でしょうかね?

やはり太陽の力って偉大です!!
そしてみかさんったら世話焼き女房ですね。
おにーちゃんが風邪を引いたら・・・?
勿論、世話焼きですよね?!

2008.12.17 20:13 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

暖かい場所で日向ぼっこ、いいなぁって思ったけど
またすっごく寒くなっちゃいましたね。
世良くん大丈夫かな~。
夜にはやっぱりコタツが良いし、寒い日にも必需品ですよね。
あんよ出してるのも可愛い!!

2008.12.17 20:14 | これんげ #- [ 編集 ]

風邪よくなってよかったね世良君(^ω^)
私もよくなりました
冬になるとだんだん日が当たらなくなるからビタミン不足になるから日向ぼっこは大切ですね
お姉ちゃんと一緒に世良君幸せね

2008.12.17 20:25 | ニャニャ美 #- [ 編集 ]

どもども!
たま~にお日様が出たりすると、ここぞとばかりにビタミン補給っすかw
最後の世良君…世話女房の言う事だから、仕方ないって諦めの表情にも見えますね(笑)

2008.12.17 22:17 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

めんどくさでも、うるさいでも、なんでもいいのよ~ん(笑)
治って元気になってくれたら!(^^)
言葉がダメなら!ご飯とコタツ(^^)
そして、素直に言うこと聞くからちゃんとってついダンナにお鉢(爆)
自分は風邪引いててもね(≧ω≦)
世良くん、よかった♪

2008.12.17 23:01 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

あらら、世良くん風邪引いてたんですか
ひどくならなくてよかったですね~
こたつの使い方、どんどん上達しそうですね

2008.12.17 23:32 | みきぽん #- [ 編集 ]

おはよ~世良くんほんとに愛されてるわ~こんな風にコタツの入り方まで注意されちゃって~もう自分が人間と思ってそうだな~。
みかさんのお陰もあってほとんど全快なんだね~よかったよかった。
また風邪ひかないようにね~。

2008.12.18 06:14 | ちか #- [ 編集 ]

世話焼いてもらって面倒くさいなんて思ってないよ~
世良君ならもっともっと焼いて~って思ってそうだもん(^^)
それはまささんも一緒だったりしてね~
病気って薬とか栄養も大事だけど一番は看病してくれる人の愛情や優しさだもんね。
よくわかっていると思うよ~世良君(^^)

2008.12.18 07:35 | フクウタ母 #CPlZ7TN2 [ 編集 ]

世良君の肉球だぁ~(´ω`*)~♡
ぷにゅぷにゅのかわいいピンク~♪

今日もあったかくなるという予報です。
世良君、今日もぬくぬく日向ぼっこできるかな。

風邪がどうやら退散したようで、よかったです。

みかさんって、やっぱり、世話焼き女房タイプだぁ~(笑)。
って、世良君限定かな?

2008.12.18 10:18 | ふにゃ #4RtvEo.U [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★はる吉さん
はい、ありがとうございます♪
もうすっかり元気そう~、なんだけど…(笑)。
なんか弱々しい態度だけが残ってる感じで(笑)。

★沙羅さん
分かります、すごく…。
むしろそんな演技をする余裕があるってことは
猫的にさほどつらくない状況ってわけで
逆に安心でもありますよね(笑)。
昨日なんて演技どころかもう完全回復でしたよ…(笑)。

★黒ネコさん
元気になりました♪
世良はベランダにも出ないので
ほんとにふにゅふにゅです、触り心地(笑)。
なまっちょろい感じというか(笑)。

★kyokoさん
昨日は雨になったので、
前日にビタミンチャージさせておいて良かったです~。
ポッカポカになってました♪

★らいか@ケータイさん
もともとそんなに重い風邪じゃないんだろうと思います(笑)。
良かった♪

★yuuさん
こんにちは♪
はい、ちょっとお風邪気味だったんですけど
どうやらすっかり快調です~♪
でも甘える癖だけは残っちゃったようです(笑)。
もともと甘えっ子だというのに…。

★ゆうさん
朝は私のお布団にいっしょに入ってるから大丈夫~♪
だって毎朝私が起きてからだもん、世良が起きるの…。
夫が起きてもびくともしないもんね、最近(笑)。
お日様さんさんなら日中はけっこう暖かいんだけどね~。
最近肉球を撮りたい欲求が出ています。
撮りたい撮りたい!(笑)

★momoさん
私は声を大にして言いたいのですが…
人が見ていなくても日向ぼっこできる子の方が
圧倒的にいい子ですとも…。
脅迫されるのは困るんですよ…。

★パンダさん
雨でしたね~。
雨だったせいか世良の密着度がハンパなかったです…。
はい、一応世話を焼きますが…
あまりたいしたことないのに休むんですよね、うちの夫(笑)。
もちろん仕事状況がそれを許すときに限るんでしょうが…。
たいしたことないのであまり世話を焼かない…って、
あ、今回の世良もたいしたことないんだったわ(笑)。

★これんげさん
雨になりましたもんね~。
でも雨だったせいか逆に、
あまり警備をするって言わなかったので
ゆっくり温まってくれたかも…
というか張り付かれました、すごく(笑)。

★ニャニャ美さん
冬のほうが部屋に日は入ってくるんですけどね~…。
日に当たってても寒かったりします。
これからまたどんどん寒くなるんだろうなぁ…。
ニャニャ美さんも治ってよかった!

★猫バカ1番さん
世話されて、張り付かれて…
持ちつ持たれつですね(?)

★まったり福タビ大リンの姉さん
治ってくれました~♪♪
病院行かずに済んでよかった(笑)。
こんな風になったの久々です~。
手作り以来初めてかな、たぶん。

★みきぽんさん
はい、無事治りました~。
熱は上がらなかったようなのでよかったです♪

★ちかさん
おはようです♪
コタツしか暖房のない部屋だから、
出ちゃうとどうしても心配なのよ~。
狭いからコタツだけでもかなり室温も上がってるんだけどね(笑)。

★フクウタ母
だといいんだけど~(笑)。
今までコタツ使いには口出ししてこなかったのにー、
とか思われてるかな、と(笑)。
夫は焼かれたがるけどあまり言うこと聞かない…
寝てろって言ってるのに起きてたりとか。

★ふにゃさん
少し暖かくなってきましたね!嬉しいです~♪
でも私、普段はほったらかし系なんですよ、これでも(笑)。
かまいたがりではないんです、ほんと、たぶん(笑)。
きっと病気限定。

2008.12.18 11:21 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1102-fbd897a0

