ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私の膝とコタツ布団との間で、満足そうな子が一人。




おや?世良くん。
お風邪はもう治ったんじゃないですか?




「まだ治ってないも~ん」

ほんとかなぁ…。
もうくしゃみもしてないじゃない。




「まだお風邪だも~ん」

まったくもう…。




お膝の上。




お膝の上。


さほど誇張でなく、一日中膝に張り付かれていました。
お風邪は治りましたが、更なる甘え癖は残ったようです…。



  ↓ 動けない~。


←べた~♪世良に1票クリック!

1枚目の世良君、みかさんのおてての
効果のせいか、ピューマ、とかに見える…。
大きな甘えん坊の…ピューマ…萌え~(笑)
でもお膝の上でひっくりかえってねんこしてる
お顔はうさぎさんみたい!!
ずっとずっと見ていたい寝顔だわ~。

2008.12.18 11:33 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

世良くんの風邪がすっかり良くなったみたいで良かったですe-287

みかさんの「愛e-266」の深さですね~。
旦那さまにも栄養のある「ラム肉」を買ってきてもらえるなんて
幸せe-267

2008.12.18 13:01 | 玄豊 #DbUweRug [ 編集 ]

風邪は治ったみたいで良かったよ(^∀^)
まぁ甘えん坊さんでも
元気ならそれはそれで(笑)

2008.12.18 13:25 | はる吉 #- [ 編集 ]

風邪をひくとお母さんに甘えられてちょっと嬉しい…なんてたまに聞きますが
世良君の場合は風邪をひかなくたって甘えてるんじゃないの?(笑)
それでもやっぱり甘え度合いが違ったりするから、
これはこれとして甘え溜め(?)しておこうって考えなのでしょうか?
何はともあれよくなって良かったですね~♪

ちょっと前の記事ですが、
世良君が旦那様に甘え上手になったお写真!
なんだかすっごくびっくりしました~!!
みかさん以外の人にもこんなに懐いていたんですね!
あ… 一緒に暮らしてるんだっけ…^^;
なんだかとっても衝撃の1枚でした~(笑)

2008.12.18 13:37 | rinko #- [ 編集 ]

甘えんぼ世良君♪
風邪気味の時のみかさんのやさしさが嬉しかったのね~
安心して眠っている世良君可愛い♪

2008.12.18 13:39 | にゃんきち #- [ 編集 ]

あらあら、あまっこちゃん( ´艸`)
まだお風邪って言えば、心配してもらえて
たっぷりあまえられるもんね~♪

オリーブオイル&納豆、早速今日試してみました~!
少し前に朝イチでオリーブオイルを舐めるといいって聞いて
やってみたんだけど、私実はオリーブオイルが苦手で3日でギブだったの。。
でも、大好きな納豆とならがんばれそう!
いい情報、ありがとうございました~♪

2008.12.18 13:49 | ゆちこ #- [ 編集 ]

フフ風邪w~治ったのに
甘えん坊w~~治らなかったのね~~^^
一日中お膝でw~大変でしたね
でもこんな風に甘えてくれる世良君が羨ましい
本当に気持ちよさそう

2008.12.18 13:51 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

ははは。いーよね、世良くんは。
甘えまくってるのがかわいいし、みかちんは嬉しいし♪ってなもんで。
不思議な事にこれが人間で、ましてや旦那がすでに完治しているのに、「まだお風邪だもん!」とか言うと「ぬわーにー!?!ウソつけ!このぼけ!」とか言われそうだし、ぐずぐず甘えられたら絶対ウザすぎるし・・。
んふ。世良君。ネコでホントよかったよ、キミ♪

2008.12.18 14:25 | akim #/s7rUWUE [ 編集 ]

世良君あまあまですね~♪
元々甘えっこの子って
こうやって体調が悪かったときは
治っても甘えるんですよね~
うちは、にゃすこがこのタイプです(笑)

2008.12.18 16:02 | 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

お風邪治ってよかったですねー。
ピンクピンクのお鼻をつん、ってしたいですぅ。

…病気したあととか、身体がしんどかったあとってなんで甘え癖がつくんですかねえ。
この前ワクチンしてきて、やっぱりしんどそうだったので面倒見たら、3匹揃ってウニャウニャウニャウニャまとわりついてきて大変です…。

あ、今日、超短い記事書いたんですが、3年前くらいの記事を持ち出したときに(汗)みかさんのところにリンクはりました。事後承諾で申し訳ありません。

2008.12.18 18:28 | エリックのかーちゃん #- [ 編集 ]

風邪治ったようで、良かったですね。
でも手厚い看病は、甘え癖を助長した、と。
でも嫌じゃないでしょ、みかさん。(笑)

2008.12.18 18:35 | らいか #- [ 編集 ]

めっちゃかわいいですね^^

2008.12.18 19:45 | winner #- [ 編集 ]

今日、世良クンを見習いなさいと言って
まりにコタツの入り方を教えたんだ~
しばらくは上半身を外に出して私に寄りかかっていたんだけど
そのうちやっぱりすっぽり潜り込んで行きおった・・・(--;
先は長い・・・

2008.12.18 20:10 | まりまお #zBlOywzs [ 編集 ]

かわいいなぁ。
甘えっこちゃんですね♪

昨日「相棒」を見ました。
つい脳裏にみかさんとか、他のリアル友人で「相棒」好きな子達の事が浮かびました(笑)

2008.12.18 20:13 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

かわいい~♪
世良くんたら甘えんぼうにゃんだわ。
お膝の上は幸せだもんねぇ。


2008.12.18 20:21 | harry #- [ 編集 ]

世良くん!今のうち!今のうち!(笑)
後が大切みたいだから、ついでにみかちゃんもゆっくりしちゃえ~(^^)
本格的な風邪だったのね。
ずっと長引いてたもん。
それでも病院に行かずにちゃんと治ってくれて、本当によかった♪
人間の風邪(インフルエンザとかじゃなくて)も水分たっぷり、あったかくして栄養とって、ってやっぱりみんなおんなじだね~。
にしても世良くん、お目目がもう元気いっぱい( *´艸`)

2008.12.18 21:09 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
みかさんも家事をさぼる良い口実が出来て良かったねぇ~(^ー^* )フフ♪
世良君のおかげやオオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

2008.12.18 21:39 | おっさん #- [ 編集 ]

風邪でも風邪じゃなくてもべったりがいいんだよね(笑)
やっぱり冬はコタツにニャンコでまったりが最高ですから!!
風邪が治って良かったです。
でも甘え癖は残ってもいいかも(笑)

2008.12.18 21:45 | これんげ #- [ 編集 ]

こんばんは~。
お久しぶりです!
世良くん、お風邪だったのですね…
治ってきているようでよかったです!
病気の後あまあまになるのは、猫も人間の子供も
本当おんなじみたいね♪

2008.12.18 22:35 | yura #- [ 編集 ]

どもども!
世良君の風邪は治ったみたいだけど、甘え癖は完治不能みたいっすねww
ほぼ一日中張り付いていられても、家事をこなせるんだから…意外とスーパー主婦なんじゃない?(笑)

2008.12.18 22:42 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

おっ?
世良くん、甘えたくって仮病かな(笑)
まぁ風邪は治ったのでよかったよかった
でも、世良くん的にはまだ風邪でいたいのかな(笑)
甘えっこちゃんでかわいい

2008.12.18 22:45 | ニャニャ美 #- [ 編集 ]

お久しぶりです~♪
世良君もお風邪だったのですね!
そっかそっか~甘えまくって治ったみたいですねぇv-238よかったよかった(*^^*)
実は私も、今月はじめからず~~~っと、ひどい風邪をひいておりました(泣
今年の風邪は大変です!
みかさんも、ホントにお気をつけくださいね☆

2008.12.19 07:59 | ぽぽろ #- [ 編集 ]

治ったら治ったで~「まだ病気です」って顔して~(^^)
病気=甘えられるって方程式が出来上がっちゃったね。
病気じゃなくても充分甘えられるんだけどね~(^^)

2008.12.19 08:09 | フクウタ母 #CPlZ7TN2 [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ゆうさん
そんなにでかくないですよ!(笑)
中国だったかの、子猫拾って育てたらユキヒョウだった、
とかいうニュースはたまげました…。
なついてるとこがまたかわいいと思います(笑)。

★玄豊さん
ありがとうございます♪
もともとそんなにたいそうな風邪ではなかったんですよ。
くちゅんしてただけで(笑)。

★はる吉さん
普段から相当なのに
パワーアップされると困ってしまいます…(笑)。

★rinkoさん
はい、甘えています…。
風邪ひいてる間は普段より
弱々しいアピールをして甘えてきます。
そして昨日あたりからはすっかり元気なのに
偉そうにかつ弱々しいという変なアピールをしております…(笑)。
夫との関係!
だいぶ変わってきましたよね?
これが4年の成果なんですねぇ…
ただしお魚限定ですよ(笑)。

★にゃんきちさん
雨だったせいもあるのかな、と思います。
普段より警備サボり気味だから
ますます乗ったれ、みたいな…(笑)。

★ゆちこさん
お、試しましたか~!
良かった、納豆お好きだったのね。
そうそう、オリーブオイルなめろって言われると
ちょっとつらいですよね~。
納豆とは意外にマッチなんですよね。
ごく普通にいただけちゃう。
たぶん効きますよ~♪
私も人から教わったのですが、
なんかテレビでやってたらしいです。

★黒ネコさん
治らないです~(笑)。
更なる甘えっぷりでした…どこまで成長できるんでしょうか(笑)。
膝の血が止まりそうでした。

★akimさん
akimさんの素敵なご主人はきっとおっしゃらないでしょうけど、
うちの困った夫はあながち…(汗)。
しかも別に風邪に限らないっつーか…
いや、これ以上言うと名誉毀損ですね…(笑)。

★沙羅さん
そうなんですよね、元から十分甘えてるだろ!って思うんですが(笑)。
ますますこんなんなってもらっては困るんですが…(笑)。
ほんとにすっかり元気なくせにー!

★エリックのかーちゃんさん
体がしんどかったからと言うよりは、
甘やかしてもらって嬉しかったら
またそれをしてもらおうと思ってる…に1票です、
うちの子見てるとまずそうだと思う(笑)。
改めてコメントに行きますが、見ました~!
すっごい!すっごい変化ぶり!(笑)

★らいかさん
ありがとうございます~♪
重いです…膝。
血が止まりそうです(笑)。

★winnerさん
ありがとうございます~♪

★まりまおさん
うちの子も最初はいつも潜ってますよ~。
出てくるときがポイントな感じです。
あっつ~、って出てくるときに、
軽く布団を持ち上げて半身になるようにするといい感じと言うか(笑)。

★パンダさん
昨日は後編だったんですが、
後編だけご覧になったんですね…(笑)。
亀ちゃんがやめてしまいました…(涙)。
相棒だったのに、相棒だったのに。

★harryさん
普段から十分甘えてると思うのに、
こんなところはパワーアップされると困ってしまいます…(笑)。

★まったり福タビ大リンの姉さん
日曜に「ぶちゅん!」で月曜が「くちゅん!」で
火曜はほとんどなし。水曜はまったく問題なしで甘えパワーアップでした(笑)。
お熱なかったし、ごはん食べてましたからね~、
こんな時期に病院行くと悪化しそうなんだもん(笑)。

★おっさんさん
たまたま特に何もない日でして(笑)。
いっしょにのんびりしておりました。

★これんげさん
どうせべったりなんですけどね(笑)。
甘え癖は普段くらいがいいのであって、
いつも以上になられるのはちょっと…(笑)。

★yuraさん
こんばんわ~♪お久しぶりです。
病気のときのあまあまを
そのまま引きずっちゃうみたいですね(笑)。
でもすっかり元気なんだけど(笑)。

★猫バカ1番さん
意外じゃない手抜き主婦です(笑)。
や、たまたま特に何もない日だったんですよね~。
雨だったからジョギングもしなかったし(笑)。

★ニャニャ美さん
仮病と言うか、すでに演技さえしてないような感じでした(笑)。
偉そうでかつ甘えると言うか…(笑)。

★ぽぽろさん
お久しぶりです、そうだったんですか。
大変でしたね…なかなか更新ないなぁ、とは思ってたのですが。
きっとベビーの分もママが!って感じになっちゃったのかな。
治ってよかったです!

★フクウタ母さん
病気のお顔すれば散々甘えられる~、って思ってるみたい~。
ほんと、普段から十分甘えてると思うのだけど…(笑)。

2008.12.19 11:09 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1103-7fe8310c

