ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は、朝からパタパタと。
私があれやこれやしているのが気に入らない、
甘え癖の抜けていない世良くん。
(いえ、元から十分甘え猫ですが)




私がちょっと腰を下ろしたと見るや、
膝に張り付いて牽制しています。


ごめんごめん、でもちょっと我慢してよ。




バナナケーキとアップルパイ焼いて♪

土曜日にお客様が来るのですよ、世良くん。
世良くんがちゃんとおもてなしできたら大喜びしてもらえますよ、がんばろうね。


リラックス世良くんをお見せしたいなぁ…。
こんなふうな。




動画。15秒ほどです。世良くんがお膝に乗って甘えてる感じが堪能できます。



  ↓ おもてなしがんばれ~。


←がんばれない~。世良に1票クリック!

か、かわいい・・・!
うっとり見上げるお顔、最高( 〃∇〃)
何だか、自分が見つめられてるみたいで
すごい興奮しちゃった~♪

今日はお客さまがいらっしゃるのね!
目指せ、接待ニャンコさんd(≧∇≦*)

2008.12.20 11:40 | ゆちこ #- [ 編集 ]

むむぅ、可愛すぎますね♡
こんなふうに見つめられると、どんなに忙しくても用事なんて忘れちゃいますww
今日は世良くん、またベッド下に避難してるのかな~(^^;)

あっ、私も年賀状書き終えました~!ふぅ~。

2008.12.20 14:17 | #RzVlvcCc [ 編集 ]

バナナケーキにアップルパイおいしそうね。

あまえんぼにゃんの世良くん
かわいいにゃあ♪
たまらにゃ~い。
ちゃんと接待できるかにゃ♪

2008.12.20 14:50 | harry #- [ 編集 ]

世良君誰が来るのかナ~よい子でお相手できてるかナ~~
可愛い世良君見てもらいたいですネ
アップルパイバナナケーキ美味しそう

動画ず~とカメラ目線だね世良君

2008.12.20 15:06 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

世良くんカメラ目線に見えるけど、
みかさんのお顔みてるんだね~
おもてなしはできたかなぁ~~?

2008.12.20 16:11 | kyoko #- [ 編集 ]

みかさんの手が小さいとしても!
世良君ってやっぱり身長ありますね。
1回のなでなで距離が長い。
見上げる瞳に胸きゅんです。

2008.12.20 17:01 | momo #- [ 編集 ]

どなたがいらっしゃるんでしょう。
おもてなし準備は、大変だけど楽しいですよね。
でも世良君はそんなことより、みかさんに甘えたいのね~(笑)
見上げるおめめがきらきら。

2008.12.20 17:18 | らいか #- [ 編集 ]

うちも、人見知りのなぎ&にゃすこが
いつもの半分でもリラックスしたお顔を
お客様に見せてくれらたいいのに~~っと
毎回思います。でも、なかなか・・・なんですよね。
世良君、みかさんにはこんなお顔を見せるんですね。
お客様がいても、このお顔を見せてくれたら
すばらしい接客になりますね(^◇^)

2008.12.20 17:25 | 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

偶然、パッとmomoさんの「1回のなでなで距離が長い」の
文字が見えて「ほんとほんと!」と思わず画面に話しかけてしまったわ!(笑)
あぁぁ…観たかった…リラックス世良君…。
きっと一目しかお目にかかれないだろうと思ったのですが…。
予想どおり…今度はぜひお泊りで「危険人物じゃないよ!」と知っていただかないと(笑)

2008.12.20 21:05 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

バナナケーキにアップルパイ美味そう(^。、^)ジュルジュル
プチオフカイですか(^ー^* )フフ♪

世良君接待上手に出来たかな(〟-_・)ン?

2008.12.20 21:39 | おっさん #- [ 編集 ]

どもども!
おっ!今日はお客様っすか♪
世良君におもてなしをさせるなんて…、本気で思ってる訳じゃないんでしょ?(笑)

↓のコメレス
年賀状は早めに作りますけど、出すのは新年に届くように調整してますってw

2008.12.20 22:47 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

お!バナナケーキ?
以前アップルパイを教えてもらって美味しくできたから、今度はバナナケーキのレシピ教えてくださいな♪
みかさんと私、アバウト加減が同じらしい(笑)

世良くん、動画でもカメラ目線はずさないのねー
うらやましい

2008.12.20 23:15 | ちょこママ #- [ 編集 ]

なんて甘えん坊さんなんでしょう

ツンデレで言ったらデレデレトロリンですよ

アップルパイとバナナケーキ美味しそう

おいらの今日作ったもの

大根の葉にジャコ混ぜたごはん…おっかさんか?私は?

2008.12.20 23:19 | ピーチプリン #HYyagAN6 [ 編集 ]

甘えっこ世良くん、かわいい~。
こんなおもてなしされたら、お客様も大喜びですね。

うちのコタはお客様の前には出てくるんですが、かなりマイペースでクール。
ミケコに関しては、隠れて出てきません(^^;

2008.12.21 01:23 | みゃ♪ #Ff4CAi1Q [ 編集 ]

こんばんは!

やはり動画って素晴らしいですね。

世良くんがいかに愛し愛されているか数秒でわかります!!

彼の表情とろけてますよね!

また彼の美貌を見にきまーすv-283

2008.12.21 02:27 | Puriko #- [ 編集 ]

さぁ~て接待の結果はどうだったのか??
そうそう頑張って練習するんだよ~
そしておばちゃんが京都から行ったときは
お膝にのってね(^^)無理???

2008.12.21 08:02 | フクウタ母 #CPlZ7TN2 [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ゆちこさん
完全カメラ目線になってますよね(笑)。
ほんとはこれ、「ぁん…!」て鳴くところを撮りたかったの~。
でも世良がすっかり満足しちゃってて、
鳴いてくれなかった(笑)。

★桃さん
師走の時期には困ったものです(笑)。
すっかり甘え癖がついてますよ~、今。
昨日はベッドの下にも行きましたが、
主に2階のコタツの中にいました(笑)。
年賀状終了おめでとうございます!!

★harryさん
残念ながらちっとも接待できず…。
いつもどおりでした。
お客様のほうもそれはもう諦めてるだろうけど~(笑)。

★黒ネコさん
ぜんぜんよい子でお相手できませんでした~。
でも、昔と比べたら断然怖がってないと思うんですけどね。
抱っこして降りていっても大慌てってほどじゃないし。
僕上に行く~、とかそのくらいの感じなんです。

★kyokoさん
カメラと同じ位置に私の顔があるので、
ずっとカメラ目線になってますね(笑)。
おもてなしはさっぱりでした~。

★momoさん
はい、小さいですよ~、手。
だから相乗効果なんですよね、私と世良。
私が小さいのか世良が大きいのか分かりにくいんですが、
両方なんです(笑)。

★らいかさん
お一人だけなので今回は楽なほうでした~。
ついでに大掃除気分になるから、12月のお客様は歓迎です(笑)。
世良にはちょっと大変でしょうけど~。

★沙羅さん
なにせ我が家は世良だけなものですから…
世良が顔を見せないと「猫がいない」状態です…(泣)。
でも世良だけだからこそ、より怖がるんでしょうね、
たくさんだったらもう少し強気かも(笑)。

★ゆうさん
なで距離長いのかなぁ~、気づいてなかった(笑)。
昨日はどうもありがとうございました♪
えぇ、まあこんなものだろうと思ってましたが…予想通りというか
ほんとにいつもどおりで申し訳ない…。
でもほんとに、昔ほど怖がってないと思うんだ!

★おっさんさん
オフ会には違いないんでしょうけど、
猫オフ会にならないのが困りものです(笑)。

★猫バカ1番さん
本気で思ってますよ~。
いつかきっとと(笑)。
あ、やっぱり出すのは調整しないとだめなんだ?
早出し初心者の私としては気をつけてないと
うっかり受け付け開始前に出してしまいそうです。

★ちょこママさん
バナナケーキのほうは
http://cookpad.com/recipe/73608
↑ ですけど、あまり膨らまなかった~。
というか焼くと膨らむんですけどしぼんじゃうんですよね。
アドバイスお願いします~!(笑)

★ピーチプリンさん
私にはデレデレトロリンなんですけど(笑)、
夫には軽くツンってことで、
あわせてツンデレかなぁって言ってるんです(笑)。
大根の葉にジャコごはん…最高じゃないですか!

★みゃ♪さん
せめて普通に姿を見せてくれたらな~、
同じ部屋にいてくれたらな~と思います。
まだ遠いんですが…。
いつかきっと!(笑)

★Purikoさん
こんにちは~♪
ありがとうございます♪
この日は私が忙しくしててちっとも落ち着いてなかったので、
特に嬉しかったんだろうと思います~。

★フクウタ母さん
いつもどおりだった~(笑)。
お膝は無理でも…せめて普通に部屋にいてほしい…。
でも昔ほど怖がらずに、落ち着いてるかなと思うんだけどね~。
うーん。

2008.12.21 11:16 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1105-ef97f9f5

