ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パソコンについてる、ソリティアゲームってありますよね。
私と夫はいつからか、これの点数を競っています。
別にしょっちゅうやってるわけじゃないんだけど、
たまに点数が更新できると報告するのです。


ただいまのところ、スコアはこのようになっております。

1位 みか タイム57秒 得点12715点
2位 まさ タイム58秒 得点12608点
3位 みか タイム59秒 得点12283点
4位 まさ タイム60秒 得点12128点
5位 まさ タイム61秒 得点11998点

まさに一秒単位の争いに!




「負けて悔しがってムキになるのはおねーちゃんです」

はっはっは♪こないだ更新したから私がトップなのだよ。




「おねーちゃんが威張るのでおにーちゃんもムキになります」



  ↓ この記事書いてるのを見て、夫が隣でガンガンやりだしました…。


←また抜かれるね~。世良に1票クリック!

そりゃあ負けたら悔しいもんねぇ♪
抜かれたら抜きかえすのにゃあ!

2008.12.22 11:24 | harry #- [ 編集 ]

分かります~
うちは、一時フリーセルが流行りました(^◇^)
負けたら悔しいので、こうゆうゲームは
やっぱり勝つまでやりますよね(笑)

2008.12.22 12:10 | 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

うははははははは(爆)
うちも一時期競ってました(爆)
もちろん私がダントツ(☆ω☆)
でもこういうのって意外と
男性の方がムキになりませんか(笑)?

2008.12.22 12:38 | はる吉 #- [ 編集 ]

ソリティア、うちの相方もほぼ毎日やってるわ・・・
私もムキになるタイプだから、敢えてやらな~い!

↓の、ハウスに入ってる世良くん、かわいい♪
しっかりいいお顔してくれて、最高だわぁ( 〃∇〃)

2008.12.22 13:38 | ゆちこ #- [ 編集 ]

アリャ~悔しいね~~おに~ちゃん
0.1秒の世界だものね
マ~~頑張って~二人とも~~(笑)
喧嘩にならない程度にね^^

2008.12.22 14:14 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

楽しそうなバトルですね(笑)
呆れてそうな世良君の写真が微笑ましい~

2008.12.22 15:11 | にゃんきち #- [ 編集 ]

うちも一時はまってたよ
今はスパイダを時々やってますよ
シンプルなゲームだから時間つぶしにいいみたい(夫は)

2008.12.22 15:37 | ちょこママ #- [ 編集 ]

タイトルを見て、喧嘩?なんて思ってしまいましたよ。
ゲームだとは思いませんでした(笑)

みかさんは旦那さまに勝ってらっしゃるのね

うちは携帯のぷよぷよとコラムスで戦ってますが
ピチプリ連敗中です。

こないだの本、表紙でした!世良くんごめんね!買ったからゆるしてぇ

2008.12.22 17:13 | ピーチプリン #- [ 編集 ]

お久しぶりです♪
PCはまだ修理中の為、新しいノートパソコンで悪戦苦闘しております。
うふふふ・・・ソリティアですか~
私もやってますよー
夫婦で一秒を争うなんて仲良い証拠♪
ゲームのライバルがすぐ近くにいると、気合いが入りますよね~
みかさん頑張れ~ 旦那さんも頑張ってー
新記録出してくださいませ・・・(笑)

2008.12.22 20:24 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

ソリティア、昔はまってました。
会社で空き時間にやってましたよ。
けっこう頭使っていいですよね。
旦那さんと一緒にゲーム、仲良しでうらやましいです。

2008.12.22 20:31 | 東京ファーム #UnotM2NI [ 編集 ]

1秒単位ってとこが…なんか…楽しそう(笑)
きっと今1位のみかさんもムキになった
まささまに抜かれ、そしてそれにムキになった
みかさんが抜き…た、楽しそう…(笑)
その横で世良君がかわいくねんこ…素敵な光景!(笑)

2008.12.22 20:57 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

やっぱりゲームは勝たないとね(^^♪
我家は旦那が嫌いなので競う事は無いですね~
で、旦那様の結果はいかがでした?(笑)

2008.12.22 21:19 | じふまま #- [ 編集 ]

今日はポチ逃げで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

2008.12.22 21:23 | おっさん #- [ 編集 ]

どもども!
ソリティア、家の妻もハマってますよ~w
私はフリーセルの方が好きなんで、最初っから勝負になりませんけど(笑)

2008.12.22 22:51 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

やっぱり勝負は勝ってなんぼですから~
って、違う?(笑)
いや、でもギリギリの勝負だからこそ面白いんですよね。
みかさんもどんどん記録更新するよう頑張ってください(笑)
世良君はお邪魔をしたりはないのかしら?

2008.12.22 23:04 | これんげ #- [ 編集 ]

わかるっ!わかります~!
なんでしょうね~ムキになってしまいます、
私も主人も^^;
で、相手が点数いいと超えるまでやり続ける(笑
うちは最近「上海」にはまり、ふたりでやりつづけておりました☆
みかさん、これからも頑張って記録更新してくださいっ(*^^*)

2008.12.23 08:47 | ぽぽろ #- [ 編集 ]

目に浮かぶ~
私もムキになるタイプだけど、途中でどうでもよくなるんだよね~(爆)
2人一緒の同じ趣味ってところかしら?
冷静な世良君がまた笑える(^^)

2008.12.23 09:12 | フクウタ母 #CPlZ7TN2 [ 編集 ]

あれははまりますよね~
自分一人でもタイムトライアルで熱くなるのに。
相手がいるならなおさら。
わたしは、マインスイーパーの方が好きだったりします。
でも、今、Mac使いなので、ついてないんです。
そのゲーム達。

2008.12.23 10:03 | らいか #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★harryさん
とりあえずまだ抜かれてないようです~(笑)。
時間の問題っぽいけど(笑)。

★沙羅さん
とても抜けそうにないような記録を打ち立てられると
諦めるかもしれないんですが、
1秒くらいだとついついがんばってしまうんですよねぇ。

★はる吉さん
ダントツ!すごい~。
うちは完全に競ってますよ…(笑)。
私のほうが運がいい分いい勝負になってるんだと思われます…(笑)。

★ゆちこさん
ハウス世良、かわいいですよね♪
でもちょっと緊張して文句言ってるお顔なんですけど(笑)。
鳴いてるお顔はかなりお気に入りですっ♪

★黒ネコさん
もう私が勝ったままでいいじゃないの!とか
そろそろ舌戦になりつつあります(笑)。

★にゃんきちさん
世良ってほんとに、私たちがバカなことやってると
いつも呆れたような様子なんですよ…(笑)。

★ちょこママさん
なんとなく手持ち無沙汰にやっちゃうようなところはありますね~。
そうするうちにだんだんと記録が更新されていきます(笑)。

★ピーチプリンさん
ケンカよりずっとろくでもないことをしてる気がします(笑)。
ぷよぷよいいですね!
私はぷよぷよなら夫に圧勝できます(笑)。
あ、表紙だったんですね、了解です~♪
いえいえ、そんな(笑)。買って下さったんですか、ありがとうございます♪

★にゃんママさん
お久しぶりです~!
ノートパソコン買われたんですね、
パソコン変わると使いにくいですよね。
もうこれ以上の新記録は出さなくていいから、
私が勝ったままで終わってほしいものです…(笑)。

★東京ファームさん
そうですね、そういう空き時間になんとなく
プレイしちゃう感じのものですよね。
意外とはまるし…(笑)。

★ゆうさん
そうなの!
もしこれが圧倒的に抜けそうもないような記録を作られたら、
諦めると思うのよ~、お互い。
こんな感じの記録だからやめられないのよ(笑)。

★じふままさん
夫、今回はまだ抜けてないようです(笑)。
でも時間の問題かな~…。
止めてくれるといいんだけどな~(笑)。

★おっさんさん
ポチどうもです~♪

★猫バカ1番さん
違うのやるほうがいいですよね、やっぱり(笑)。
無駄なゴタゴタがなくて…。

★これんげさん
勝ってなんぼですとも!(笑)
二人ともけっこう負けず嫌いなんです…。
私はむしろ負け嫌いって感じで
性質が悪いんですが(笑)。

★ぽぽろさん
超えれそうもないほどの点数を打ち立てれば
そこで終了かもしれないですけどね、
こんな感じの点数なので
お互い諦めないんですよね(笑)。

★フクウタ母さん
今は私のほうが高いからこっちはのんびりと、
あまりやらずにいるの~(笑)。
負けてるときは必死なんだけど(笑)。

★らいかさん
いろんなゲームがついてるんですよね、もともと。
私はあまり知らなかったと言うか、
今でもソリティア以外は知らないようなものですが(笑)。
けっこうハマりますよね~。

2008.12.23 11:48 | みか@猫大好き #Cl6nRISU [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1107-5bb975ec

