ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2階の部屋は普段、私と世良だけなら暖房はコタツのみなんですけど、
夫がいるならまあヒーターもつけてもいいかなぁってことで。




お部屋のヒーターがあると非常に嬉しそうになる世良くん。




「わおーん!」

雄たけびして喜びを表現しまくりです。
そこまでしなくてもいいですよ。

ヒーターがついてればコタツの中にも入らないで
私の膝の上にばかりいるものだから。




こーんなことになっちゃったりする世良くん。


夫「いや…少しは抵抗の姿勢くらい見せたらどうなのよ、世良。
まったく無抵抗って…。」




  ↓ びろーん。


←びろろーん。世良に1票クリック!

すごいですね~おっぴろげ。
あ~うちのコにもやってみたい。
絶対無理だけど。

猫はぬくいところに敏感ですよねえ。
熱源がどれか判って動いてるし。

2008.12.24 11:15 | らいか #- [ 編集 ]

にゃははは・・・世良君の格好~!(笑)
ホントびろ~んですね♪
みかさんなら何しても良いよって感じで(笑)
やっぱりお部屋が暖かいと世良君もうれしいんですね。
雄叫びのサービス付きとは可愛いじゃありませんか!
うちのニャンズもこれくらい感謝の気持ちを表して欲しいものです~(笑)

2008.12.24 11:46 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

わははは! ヒーターで喜ぶ世良くん、かわいい(^^
びろ~んって、巨大になってますよ巨大猫に(^^;

イルミネーション、すごくきれいだ~。
いいお出かけになって良かったですね。
新しいワンピースやブーツも着られたし!

いつも読み逃げばかりで申し訳なかったのですが、
今年もたくさん楽しい記事を満喫させていただきました。
また、来年も楽しみにしています。
ちょっと早いけど、どうぞよいお年を~☆


2008.12.24 11:53 | keiko #mQop/nM. [ 編集 ]

世良くん嬉しそうだわあ~(^∀^)
もうその嬉しさを無抵抗で表現もいいよね(=w=)(笑)
おねえちゃん独占サイコーって思ってるかも(笑)

2008.12.24 12:38 | はる吉 #- [ 編集 ]

お~暖かくてご機嫌なのね~世良くんv-238
一緒一緒!ラオウも、まったくの無抵抗です(笑
それにしても…ヒーターに乗ってしまうんですよね、世良くん^^;
ホント嬉しそう(笑

2008.12.24 13:14 | ぽぽろ #- [ 編集 ]

フフフやいてるン♪お兄ちゃん
世良君の幸せw~~おに~ちゃんのやきもちの元
おに~ちゃんが幸せw~世良君の焼きもちの元
みかさんめぐってこれからも色々ありますね

Merry Christmas♪
楽しいクリスマスをお過ごしください
仲良くね^^

2008.12.24 16:04 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

全身で喜びを表現してますね。
空気が暖かいとのびのび出来ますから
正直ですね。
↓チャイ君の寝姿は珍しい格好ですね。
リラックスされてるのが良く分かります。

2008.12.24 17:00 | 猫の妖精 #h6DOhK7s [ 編集 ]

みかさん、メリークリスマスv-255

世良君すっごい大きなお口(笑)
なんかご機嫌なのがわかる表情ですね~。
しかもされるがままなんて(*≧m≦*)プププw
みかさんになら何されても嬉しいんだよね(笑)

2008.12.24 19:44 | これんげ #- [ 編集 ]

うわうわ・・・。
世良君、可愛い~!!!

我が家も昨日、今年初めてのエアコンを使用しました。
寒かった・・・。

2008.12.24 19:53 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

ヒーターの上の世良君、全身で喜んでいる!(笑)背が高いわぁ…。
雄叫び聞いてみたいなぁ!
びろーんとしてる世良君にはまるで人が入っているみたい…。
ほんとはチャックがあってそこから人が…出て…こないよね?(笑)
いいなぁ~びろーんしてもらいたいなぁ…。
びろーんしてるとこ見せてくれたらいいのになぁ…ねぇ世良君?

2008.12.24 21:34 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

世良君びろろーんと伸びてるー!!
超可愛いー!!
我が家のにゃんずはヒーター点けてあげてもびろろーんとかさせてくれません。
ぷんすか。

2008.12.24 22:13 | momo #- [ 編集 ]

どもども!
ストーブが点いただけで喜びを表現するなんて…家のクマ五郎と同レベルっすね♪(笑)
最後にびろ~んと伸びてますが…真ん中のボカシが余計だったんじゃないかと・・・w

2008.12.24 22:25 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

わぁ~お
そうやって見ると、世良君って結構大きいのかしら(☆ω☆)
前に、箱ティシュで身長比較していたので、トムでもやってみたけど・・・姿勢が悪くて比較にならなかった(=ω=)
世良君、暖かいとうれしそうだな(笑)

2008.12.24 23:05 | ニャニャ美 #- [ 編集 ]

おっほほーーい、バンザーーイヽ(´ー`)ノ
こりゃ確かにヒーター効果かねぇ(笑)
だってお部屋が寒いと、こんな風にバンザイすることすら
なんだか寒々しく感じちゃうもんね(^ω^;)
世良君が大口開けて喜ぶわけだ♪
うちなんか暖房ガンガンだよぉー
おかげでリッヒはデロデロだったりしてv

2008.12.24 23:53 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

やっぱあったかいのが一番ですよね。
世良くん、全身で喜びを表現してますね。

世良くんたら、みかさんに何されても、許しちゃうんですね。

2008.12.25 00:03 | ふう #6moyDOY6 [ 編集 ]

おたけび世良くん、ばんざい世良くん、かわいいなぁ~(^^)
良いお顔しますよね。
しかも、無抵抗だなんて・・・。
みかさん、本当に愛されてますねぇ~(^^)

2008.12.25 04:56 | みゃ♪ #Ff4CAi1Q [ 編集 ]

おはよ~ぎゃはっはは~最後の世良くんのその足ったら凄いわね~相当くつろいじゃって~!!
そんなにヒーターがいいのね~(笑)
雄叫びまでしちゃうなんてこれは可愛いからつけたくなっちゃうね~
でもずっと膝の上だと・・・それもちょっと大変かもしれないな~うーーーーん(笑)
昨日はごめんね~

2008.12.25 06:41 | ちか #- [ 編集 ]

せ~らの開き♪
みかさんメリークリスマス♪
クリスマスに立派な世良君の開きが見られるとは!
いいねぇ~。
お膝にどっかり幸せだよね~

2008.12.25 07:29 | フクウタ母 #CPlZ7TN2 [ 編集 ]

世良君は「こたつ<ヒーター=みかさんお膝」なのね!
今日から寒いようだから、お風邪ぶり返さないようにね♪
世良君とこにはサンタさん来ましたか?

2008.12.25 09:34 | にゃんきち #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★らいかさん
暖かいからご機嫌だったようです(笑)。
猫って伸びるとずいぶんと長くなるものですよね。
部屋が狭いので、ヒーターまで置くと
部屋中すぐ暑過ぎくらいになっちゃうんですけどね(笑)。

★にゃんママさん
ひろ~んです(笑)。
もうほんとに嬉しそうなんですよ、
普段ないヒーターまであると。
コタツにこもってるのは本心では不本意なのかもしれませんね~。
かわいい~♪とか言ってもらえないし(笑)。

★keikoさん
あ、やっぱり…?
私もこの写真見て、なんかえらい巨大だな、と思ってました…(笑)。
こちらこそ、今年もほんとにありがとうございました~♪♪
楽しみにしていただいてるなんて嬉しいです。
来年もまたゆるゆると続くだろうと思います…(笑)。
良いお年を♪

★はる吉さん
でもおにーちゃんがいるときしかここにヒーターはないのです…(笑)。
(夫が動かさないと私は動かさない、とも言う)

★ぽぽろさん
ヒーターに乗るんですよね~。これはもうお約束のようです(笑)。
乗ってもあまり暖かくないように思うんですけどね。
以前はここでけっこう寛げたんですが、
背が伸びたのでもう無理っぽいです(笑)。

★黒ネコさん
もうあまりそういうこともなくなってきたように思う…
今日この頃なのですが(笑)。
夫と世良もだいぶ仲良しだし~。
メリークリスマス♪でした~。

★猫の妖精さん
コタツの中だと人間から見えないから、
つまらない~、と思ってるのかもしれませんね。
部屋中暖かいならきっとそのほうがずっといいんでしょうね。
狭い部屋だから普段はコタツだけで十分ですが(笑)。

★これんげさん
メリークリスマス♪でした。
すっごいご機嫌でしょう?(笑)
いつもここに置いておけ!と思ってるかも。
そして1階にも置け!と(笑)。

★パンダさん
ぐっと冷え込んできましたね。
それでも寒がり世良もあいかわらず
警備はするんですけどね…窓を開けて(泣)。

★ゆうさん
ライオンキングのようにヒーターの上でヒーターの喜びを(笑)。
びろーんとしてほしいです、はい…。
チャックがあってもいいから…(笑)。
ゆうさんやっぱりご近所に引越しを…(笑)。

★momoさん
完全無抵抗状態です(笑)。
なすがまま~♪
でもしばらくすると「いやん」って言いますが(笑)。

★猫バカ1番さん
コタツの中だと人間から見えないから不満らしいです(笑)。
真ん中のぼかしはしっかりしておかないと、
ノーメイクですからねぇ(笑)。

★ニャニャ美さん
大きいんですよ~、こう見えて。
と言っても私の小ささと比較されてしまってるので
分かりにくいんですよね、私たち。

★もこりんさん
コタツに入りたい、って感じになりますからね(笑)。
膝の上にもいるんだけど、
ずるずると潜っていったりします(笑)。
部屋が狭いから、閉め切ってるとコタツだけでも
いい感じの室温にはなるんだけどね~(笑)。

★ふうさん
コタツでも、世良の場合は中に入ってればいいんだから
十分なはずなんですが…
人間から見えないのがイヤみたいです(笑)。

★みゃ♪さん
ときどきこのまま歌ったりさせて(歌は私、踊るのは世良)
そのかわいさに夫が悶絶したりしてます(笑)。
残念ながら私にはどれほど世良がかわいいのか見れないのですが…(笑)。

★ちかさん
おはようです♪
ヒーターつけるほど広い部屋じゃないんだけどね~(笑)。
狭いから本当はコタツだけでも十分なのよ。
でもコタツの中だとあまり相手してもらえないのが不満みたい(笑)。

★フクウタ母さん
メリークリスマス♪でした。
開きってか、開かされって感じだけど(笑)。
自分でやってくれたらかわいいんだけどなぁ…。

★にゃんきちさん
コタツだと、人間から見えないしかまってもらえないし、で
暖かいけどハマってるのは好きじゃないみたいです~。
おにーちゃんサンタがマグロを届けてくれました♪

2008.12.25 11:22 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1109-cea24fe3

