fc2ブログ
ようこそ!
うふふ、おこちゃま~♪って感じ。





夫「まったくもう世良は…撮るよ!」




「じゃあカメラ目線どうぞ」

夫「しなくていいよ別に!」




「おねーちゃん♪」  せ~ら♪


夫「ふん!ふん!」



  ↓ みなさま良いお年を。


←らん♪らん♪世良に1票クリック!

今年は初めて世良くんに会えた素敵な年となりました(^^)
世良くん、いつも癒しをありがとう~w
また来年もよろしくお願いします。
よいお年を~♪

2008.12.31 11:49 | #RzVlvcCc [ 編集 ]

いつも通りの一日って感じですね~(笑)
よいお年を&来年もよろしくです<m(__)m>

2008.12.31 12:07 | らいか@ケータイ #- [ 編集 ]

A HAPPY 大晦日~ということで、年の瀬に可愛い世良君の後ろ頭と美しいみかさんのデコルテが眺められて、眼福☆でございまする~(どこの親父だよ)つくづく、うちの子も世良君の十分の一でよいから抱っこニャンコになってくれるといいんですが(泣)ともあれ、今年も楽しませていただきました!よいお年をお迎え下さいねv

2008.12.31 12:22 | しまきち。 #- [ 編集 ]

いつもいつも、らぶらぶな姿を見せてくれて
ありがとうございました(笑)
世良くんとみかさんのらぶらぶ振りと
おにーちゃんの妬きっぷりが面白くて
いつも微笑みながら読ませて戴きました。

また来年も、ほのぼのした様子を見せてください。
よいお年をお迎えくださいね^^

2008.12.31 13:39 | みけ #- [ 編集 ]

最後のポチ決行中
来年もよろしくにゃぁ~
よいお年を~

2008.12.31 13:43 | ちょこママ #- [ 編集 ]

みかさん、いつもどおり世良君とラブラブ年越しですね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さいね♪

2008.12.31 14:22 | きょっぴい #GVjRCXuw [ 編集 ]

しばらくご無沙汰しちゃってましたが、
年末のご挨拶に伺いましたぁ~^^
世良君、来年もたくさん癒してねぇ~♪
そしてみかさん、まささんとの漫才のようなやり取りを
また楽しみにしてますよ!
どうぞ来年もよろしくです!!
よいお年をお迎え下さいねぇ~^^

2008.12.31 14:23 | yuu #- [ 編集 ]

大晦日までおねーちゃんと世良くんは
ラブラブだ♪
おにーちゃんはやきもちやいてるしにゃ。
来年もたくさん世良くんを見せてくださいにゃ。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたしますにゃ。
よいお年をお迎えください。

2008.12.31 14:58 | harry #- [ 編集 ]

ご無沙汰しております(・Θ・;)
いつも読み逃げしておりました。
年末のご挨拶くらいはちゃんとしないと(汗)
今年もお世話になりました<(_ _)>
来年も宜しくお願いします♬♫♫
世良君と一緒に良いお年をお迎え下さい☆彡

2008.12.31 16:29 | さか♪ #kuX..F9k [ 編集 ]

今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします♪
良いお年をお迎えください!

なんか幸せな年の瀬ですね♪

2008.12.31 16:54 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

こんにちは。
みかさんに抱っこされる世良くんが
今日は何だか小さく見える気が…
気のせい?(笑)

1年間、お世話になりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ご家族でよいお年をお迎えくださいね♪

2008.12.31 16:57 | yura #- [ 編集 ]

今年は豆花のおかげでみかさんにお目にかかれて嬉しかったです。
来年もみかさんご夫妻と世良君にとって、幸多き1年となりますように。
よいお年を!!

2008.12.31 17:50 | momo #- [ 編集 ]

最後まで「猫が王子様」らしいブログだね。
今年は遊びに行ったり来てもらったり楽しかったね。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

2008.12.31 18:28 | フクウタ母 #CPlZ7TN2 [ 編集 ]

にゃっはっは、いつもの風景ぢゃん!(≧▽≦)
今年も立派に王子様だったね、世良クン!
いつか王様になっちゃう?
いや、世良クンはいくつになっても可愛い王子様だね☆

今年はいろいろと楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。
これからもどうぞ宜しくね。
では、良いお年を~(^^)/

2008.12.31 18:47 | まりまお #zBlOywzs [ 編集 ]

みかさんと世良くん、相変わらずのラブラブですね~(笑)
早いものですね~今年もあと少しですよ!
いつも楽しい話題で楽しませて頂き
ありがとうございました!
また来年もどうぞよろしくお願い致します!
どうぞ良いお年をお迎えください♪

2008.12.31 19:06 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

これこれ、これがないと 年が越せないわ!(笑)

みかさん(&まささん)には、本当にたくさん笑わせてもらいました。
その上、憧れのブログアイドルだった みかさんにお会いできて
もう言うことありません!
どうぞ、来年もよろしくお願いします・・・。

2008.12.31 19:29 | Baco #- [ 編集 ]

おにーちゃん拗ねて一人でソバ食べちゃうよ~~ww
ホント世良くんとラブラブでv-3433枚目の手がたまらんですなぁ~~

しかし私はみかさんの鎖骨に釘付け!(オヤジか?私は・・・)
世良くんとみかさんと・・・それとおにーちゃんとで(笑)良い新年をお迎え下さい!
来年もヨロシクね~~v-411

2008.12.31 21:37 | じゃかぶきママ #- [ 編集 ]

ふん!ふん!といいつつこんなに素敵なラブラブショットを撮ってくれるなんて
やっぱり優しい旦那様ですよね~♪
今年はみかさんにお会いできて嬉しかったです~^^
次回は是非世良君と旦那様にもお会いしたいと野望を持ち続けていますので
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪(笑)
良いお年を~!!

2008.12.31 22:12 | rinko #KU.fK8B6 [ 編集 ]

大晦日もラブラブですね。本当に世良君子供みたいで可愛い(*^^*)

今年1年可愛い世良君が沢山見れて幸せな年でした。来年も期待してますね。

2008.12.31 22:54 | かよこ #KTg9USTQ [ 編集 ]

どもども!
年の瀬が迫ってても、何も変わらないってのがいいっすよね♪
今年もお世話になりました!
来年もまた、仲良くしてやって下さいね。

2008.12.31 23:21 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

今年はみかさんとまささまとのご対面を果たして
世良君の手もにぎにぎしたから大満足の年でした!!
いつかきっと世良君に大歓迎をされるくらいに…なりたい…目標です!!
来年もよろしくね~♪

2008.12.31 23:26 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★桃さん
こちらこそいつもありがとうございます♪
本年もどうぞよろしく~~!
今年も癒せるといいなぁ(笑)。

★らいか@ケータイさん
実際には気合入れて良妻やってきてました…(笑)。
はい、今年もどうぞよろしく!

★しまきち。さん
デコルテ…(笑)
私はいつもぜんぜん意識して載せてないんですが
たまに写真見て言われてます。
でも実際綺麗なわけじゃなくて、これは写真にたまたまそう写っているだけです、
実物と違って(笑)。
私は世良がもう3分の1でも、抱っこの時間が減ると助かるんですけどね…。

★みけさん
こちらこそお世話になりました~。
本年もどうぞよろしくお願いします!
世良はすっかりもうほのぼのモードです。
ちょっとしたお留守番ならがんばってこなせるようになったなぁ、と
感慨無量です(笑)。

★ちょこママさん
ポチどうもです~♪
今年もどうぞよろしく!

★きょっぴいさん
いや~、去年は帰らなかったんですけどね、
今年は帰省してきました。
世良が心配なのでつらいんですが。
今年もどうぞよろしく~!

★yuuさん
漫才になってるか分かりませんが
今年も素のままを書き続けようかと思います(笑)。
素のまま書いてるもんだから実家などにブログの存在がバレることだけが
心配です。
今年の帰省もかなり冷や冷やする瞬間がありました…(笑)。

★harryさん
大晦日、世良には一人で過ごしてもらうことになっちゃってかわいそうでした…。
連れて帰れたらいいんだけど、
遠いからそれもつらいでしょうしね…。
幸いにして、ちゃんとごはん食べて一人で過ごしてくれているので
助かりますが…。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

★さか♪さん
お久しぶりです♪
わざわざありがとうございます~!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
来年は世良と一緒にお正月したいなぁ…(笑)。

★パンダさん
いや~、実際には新幹線に揺られて遠くまで帰省しておりました…。
今度は帰らずになんとか…と画策しております。
夏のほうが楽だし…(笑)。
今年もどうぞよろしくお願いします!

★yuraさん
こんにちは~♪
そういえばちょっと小さいかも?
世良は留守中にモンプチスペシャルカリカリを食べ放題やってて、
なんだか重くなりました(笑)。
今年もどうぞよろしくお願いします~♪

★momoさん
こちらこそ、またいずれお会いしたいですね~。
できれば我が家にいらっしゃってくださいまし。
世良はお目にかかれないかもしれませんが…(笑)。
今年もどうぞよろしく!

★フクウタ母さん
実際に家にいるんだったら大晦日気分の記事も書けるのだけど、
ちょっと手前から書き溜めてるからぜんぜん無関係の記事になってしまうの…。
今年もどうぞよろしくです!

★まりまおさん
世良は王様にはなかなかなれない気がします…。
子供の頃がけっこう不遇な子だから(笑)。
たくさんのお兄ちゃん猫と怖いお姉ちゃん猫に囲まれて、
みそっかすだったもんで(笑)。
チャイみたいだと小さい頃から王様だけど…(笑)。
はい、ほんとに色々ありがとうございました~♪
今年もどうぞよろしく!

★にゃんママさん
こちらこそお世話になりました~♪
今年もどうぞよろしくお願いします!
また今年もぽやぽやと書き綴っていきますね~。
猫ブログからできるだけ逸脱しないように努力しますが…(笑)。

★Bacoさん
こちらこそ、Bacoさんにお会いできて嬉しかったです~♪
ブログアイド…あぁ、木の上のコロボックルかと思ったら
ぜんぜん違った人のことですね、分かります(笑)。
今年もどうぞよろしくお願いします!

★じゃかぶきママさん
年越しそばが出ないんですよね~、夫のご実家(笑)。
おソバが食べたくてしょうがなかったので
帰ってきてからそば作って食べちゃいました(笑)。
ぜんぜん年越しじゃない(笑)。
わは、鎖骨出てましたね~、言われないと気づかない。
はい、今年もどうぞよろしく~~♪

★rinkoさん
こちらこそとても楽しかったです~~♪
夫も期待してお待ちしてますからぜひぜひ!
世良は…お待ちしてないですがお顔くらい出させますから(笑)。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

★かよこさん
ちょっとお留守番してもらったので、
今朝もべったりべったりです~。
でも昔と違ってちゃんとしっかりお留守番できるようになりました。
毛艶もあまり悪くなってないんですよ♪

★猫バカ1番さん
いや、実際には新幹線に揺られて…って感じでした(笑)。
ほんとは家にゆっくりいたい人なんですが、私は(笑)。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!

★ゆうさん
こちらこそ~~♪
おかげですっかり美肌作りにも目覚めた私です(笑)。
ちゃこちゃんにはかないませんが…
目指せゆうさんですわ!
今年もどうぞよろしく!

2009.01.03 12:06 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1114-afbd7baa