ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しばらく1階にノートパソコンを持ってきて作業して、
そろそろみんなで2階に上がりましょうか♪
コタツがいいからね~。


さて、じゃあ!まささん!

あなたは私のノートパソコンを2階に運んできてくれるって、

信じてる


「ぶっ!」


…なにジュース吹いてるの。


「いや…。ちょっとびっくりして。新しいパターンだね。」


うん、日々研究・進化に努めてるからね。


「みかはひどいよねほんとに…。
なんかさ…『信じてる』って言われると持って行かざるを得ないよね、男としてはさ。」





「ぶつぶつ言いながら今日も運ぶおにーちゃんでした」



  ↓ 信じてる♪


←しんじてるよ~。世良に1票クリック!

今後もますます、みかさんのまささん操縦術は、磨きがかかってくるのでしょうね…信じてる(笑)

2009.01.02 13:01 | らいか@ケータイ #- [ 編集 ]

上級テクニックだわ…見習わなくては(笑)
こっそりでもいいのでその日々研究してる
テクニックをわたくしにわけてください…。
世良君の右のおててかわいぃ~♪

2009.01.02 13:44 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

すごいです~~
こんな技を繰り出してw~~まささんいちころです~~
たしかにこれでw~~運ばなくてw~いけないですよね(笑)
まささん今年もみかさんの手のひらでコロコロ転がされるのね~~
それも幸せだよね~~^^

2009.01.02 14:39 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

おお~っ
すごい技だにゃ♪
私も研究しないと…

みかさんは世良くんを抱っこして
連れていってあげないといけにゃいもんね。
おにーちゃんは他のモノを
運んでくれないとねぇ。

2009.01.02 15:06 | harry #- [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいねぇ♪
これからも世良くんの活躍楽しみにしてま~す!

今日はご挨拶だけですいません。。。

2009.01.02 16:08 | ゆき #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございますー。

いいなあ…。
私も操縦したいです。
うちのとーちゃん、冷たいんですっ。

昨日も私が年始酒にぶっ潰れて床でもがいて、
「ふ、ふとんとまくらを…」
とうめいたら、吹き抜けから降らせてくれましたものっ。

くそう。みかさんみたいに可愛くなりたい。
小動物どんぐりはむはむ系になったら操縦できるのかしら。

2009.01.02 16:59 | エリックのかーちゃん #- [ 編集 ]

すごい!高等技術ですね。
みかさんの技は年々磨きがかかって、冴えていきますね~♪

私も見習わなくっちゃ…・。

その技にちゃんと答えてくれるまささんも優しいなぁ~。

そんな様子を世良君はしっかりと観察しているみたいで…(笑)。

2009.01.02 18:02 | ふにゃ #4RtvEo.U [ 編集 ]

明けましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくお願いします!!

おっ!!新しい技が炸裂ですね(笑)
しかも、日々研究してるんじゃ
どんどん新しい技が出てくるってことですものね。
まささんも次はどんなバージョンで来るかって、
楽しめていいですよね(笑)

2009.01.02 21:19 | これんげ #- [ 編集 ]

どもども!
そりゃ~ジュースも噴出しますって(笑)
その高等なテクニックは、ブログで公開されると困るんですけど!
家の妻も見ている事だし…w

2009.01.02 22:34 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~。

みかさんすごいですね。日々研究、そして進化まで。
そういう方が生活に変化があっていいのかもしれないですね。
私も見習わねば!

2009.01.02 22:59 | すずこ #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

ところで日々研究されたまささん操縦術には感心します。
ここで私も日々学習しながら頑張りまぁ~~~す!

2009.01.02 23:10 | ふう #6moyDOY6 [ 編集 ]

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

「信じてる」ドラマのような台詞ですね
実際使えるかもしれませんねv-238

2009.01.02 23:44 | 赤みっきー #GaenHm5U [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.02 23:54 | # [ 編集 ]

みかさんの技がすごいのか、ご主人様の優しさなのか・・・。
きっとどっちもなのでしょうね~。
あ、私は性格がひねくれてるので、信用しないタイプです♪

2009.01.03 10:28 | momo #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします~。
世良く~ん、今年も可愛い笑顔たくさん見せてね~。

ぐふふ、勉強になります。(^^)v
まささんみたいな優しい人と結婚しなくちゃね!(あっ、私の場合、再婚??)笑

2009.01.03 11:00 | #RzVlvcCc [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★らいか@ケータイさん
信頼にこたえてがんばります(笑)。
今年はカレーライスくらい作れる夫を目指して。

★ゆうさん
夫が「ゆうさんは髪をおろしたらいいのにな~」と言っておりました、そういえば。
私はゆうさんの髪型大好きだけど。
世良、心配したけどけっこう元気で過ごしてくれてたみたい。
モンプチのカリカリを食い放題して太ったようだし(笑)。

★黒ネコさん
そんなに効くと思ってなかったんですが、
なんか予想よりもすごい効きっぷりでした(笑)。
でもあまり連続しては使えないような気配です(笑)。

★harryさん
世良は抱っこして連れて行っても
だいたい降りてきちゃうんですけどね~(笑)。
でもおとなしく抱っこはされるんですが。
どうせ降りていくんなら先に嫌がってもいい気がするんですが(笑)。

★ゆきさん
明けましておめでとうございます~♪
こちらこそ今年もどうぞよろしく!
昨日やっと帰ってきたので今日何とかご年始訪問いけるかな、と。

★エリックのかーちゃんさん
明けましておめでとうございます~♪
いや~…酒飲んでる人にはすべからく、みんな厳しいようですよ(笑)。
私も先日一人だけお酒飲んで頭痛がしてきて
頭痛いよう、って言ってたけどぜんぜん夫に同情してもらえなかったですもん(笑)。
世良もそうだし~(笑)。

★ふにゃさん
何度も連続すると効き目も薄れたようです…。
しかし最初のインパクトはずいぶんと強かったようでした。
予想外の効果をもたらしましたから(笑)。

★これんげさん
あけましておめでとうございます~♪
相手が楽しんでるかどうかは微妙ですがね~(笑)。
どうせ結果いっしょだし?(笑)
やれやれ、今日になってやっと、平穏な気分になってます。
私には帰省っていう概念がないんですよね…。
あんな遠くまで…とほほ、って感じです。

★猫バカ1番さん
奥様にも見ていただいてるなら今後の展開が楽しみですね~(笑)。
なんかあったら教えてくださいね♪

★すずこさん
あけましておめでとうございます~♪
このパターンも何度も繰り返すとどうやら効果が薄れるようです~。
やはり新たな技を開発し続けないといけませんね(笑)。

★ふうさん
あけましておめでとうございます~♪
私はけっこう世良を参考にしてるところがあるかも…(笑)。
私よりも世良のほうこそ、おにーちゃん操縦術がぬきんでている気がします(笑)。

★赤みっきーさん
あけましておめでとうございます~♪
でも何度も繰り返したらダメになってきた感じです~(笑)。
また新しく繰り出さないと(笑)。

★momoさん
今年の目標はいざというときに「ごはんを作れる夫」です(笑)。
カレーくらい挑戦させたいなぁ…。

★桃さん
あけましておめでとうございます~♪
今年は少し努力して世良の写真を撮ろうと…がんばります(笑)。
夫のほうはごはん作り!
ホットケーキはすっかり得意になったみたいですが(笑)。

2009.01.03 16:13 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1116-8bbf987d

