ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


「あっけましておめでとうございまーす!」

あけましておめでとうございます。

日向ぼっこしながらご機嫌な世良くんです。

冬休みで、夫が家にいる日が多くて。




私と二人きりの時間を夫に邪魔されると途端に不機嫌になったりしております。
   大きなお尻だね世良くん。

夫「ひどい…」




二人でのんびり日向ぼっこがしたい世良くん。
私はつき合わされているわけですが。
今年も変わらずいつもどおり。



  ↓ 本年もどうぞよろしく。


←わお~ん!世良に1票クリック!

あけましておめでとうございます。
3人で仲良くお正月をすごされてますねww
世良くん、またすね気味?(*^m^*) ムフッ
今年もよろしくお願いします。

2009.01.01 12:14 | kyoko #- [ 編集 ]

明けましておめでとうございます<m(__)m>
新年も変わらないですね~(^-^)
ほのぼのします。
今年もよろしくお願いします♪

2009.01.01 13:01 | らいか@ケータイ #- [ 編集 ]

明けましておめでとうございます
本年もまたよろしくお願いいたします

世良君新春一番お日様浴びて気持ちよさそうです
今年もみかさんとラブラブでね
おに~ちゃんとw~~ま~~適当にでしょうかね^^

2009.01.01 13:42 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
陽射しを浴びて世良くん、らぶりーですね♪
今年もおにーちゃん突っ込みの楽しい(かわいそうな?)ブログを楽しみにしてますョ~~♪
本年もよろしくお願い致します。v-238

2009.01.01 14:21 | satonag #- [ 編集 ]

明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします♪

今年も我が家は寝正月!

2009.01.01 14:38 | ちょこママ #- [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!
昨年はいろいろお世話になりました
本年もどうぞ宜しくお願い致します!
世良くん日向ぼっこ気持ち良さそうですね~♪
今年も世良くんの楽しいお話、
楽しみにしていますよ~♪

2009.01.01 15:19 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

あけおめ!
いつもと変わらないひなたぼっこなんて、
それが一番の贅沢だよ、うん。
今年のスタート、すてきじゃん♪
今年もよろしく(^^)

2009.01.01 17:22 | がるまあ #- [ 編集 ]

明けましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます
ひなたぼっこで幸せそうな猫さんの寝顔って
本当に癒されますね♪

2009.01.01 18:19 | みきぽん #- [ 編集 ]

喪中なので新年のご挨拶はご遠慮させて新年のご挨拶はご遠慮させていただきます。
ごめんなさい。。。

昨年はみかさんとお近づきになれて、ほんとうにうれしかったです。
これからもよろしくお付き合いくださいませね。
年末はドタバタしちゃって、読み逃げ、ぽち逃げでした。
年が明けてようやくのんびり。

元旦の朝日を浴びて世良君、輝いてますね~♪
お兄ちゃんがいると不機嫌だなんて、世良君ったらぁ~(笑)。
今年は、お兄ちゃんとの距離がもっと縮まるかな?

これからもほんわか、楽しい記事をまってま~す♪

2009.01.01 19:27 | ふにゃ #4RtvEo.U [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今頃はご実家かしら?
もしそうだったら気をつけて帰ってきてくださいね。
今年もまた会えると良いね~
では、今年もどうぞ宜しくお願いします。

2009.01.01 19:59 | フクウタ母 #CPlZ7TN2 [ 編集 ]

新年おめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
諸般事情から・・・年末に昨年中のお礼を申し上げることすらなく
非礼をどうぞお許し下さいませ。
世良君 いつも ほほえましく拝読させていただいてます。
有難うございました。
どうぞみかさんご一家皆様
平穏健やかな 笑顔溢れる一年になりますように
ココロからお祈り申し上げます。

2009.01.01 20:42 | ちぃママ #- [ 編集 ]

謹賀新年~☆今年も世良君ちが幸せと笑顔でいっぱいでありますように♪

2009.01.01 20:53 | しまきち。 #- [ 編集 ]

新年明けましておめでとうございます。
今年もみかさんご一家のご健康とご多幸を
お祈りします。
大きなお尻の世良ちゃん、シャルコットと私と一緒ね(笑)
仲良くしましょう。
肉球のぽちっとな♪可愛いですね。

2009.01.01 22:32 | 猫の妖精 #h6DOhK7s [ 編集 ]

どもども!
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますね!!

新年早々だってのに、予約しといて来ない客がいたもんで…ついさっき帰ってきました(汗)
って事で、コピペ文になりますが許して下さいね~!

2009.01.01 23:35 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますにゃ♪

世良くん大きくお口あけて
ご挨拶にゃのね♪
おにーちゃんにも優しくして
あげてね♪

2009.01.02 00:59 | harry #- [ 編集 ]

あけましておまでとうございます!!
今年もよろしくお願いしま~す!!
今年が素敵な一年でありますように!

毎回、みかさんご家族の逸話に心洗われております(笑)
今年もおにーちゃんの下僕ぶり?を楽しみにしていま~す!!(笑)

2009.01.02 08:16 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
ポカポカ暖かいお正月、日向ぼっこで気持ち良さそう~。
今年もよろしくお願いいたします。

2009.01.02 10:15 | きょっぴい #GVjRCXuw [ 編集 ]

あけましておめでとう~!!
大きなお尻、最高~♪
この位置から見るとつい頬ずりしたくなる…。
相変わらずかわいい日向ぼっこねんこ~!
今年もどうぞよろしくねー!!

2009.01.02 13:41 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★kyokoさん
明けましておめでとうございます~♪
いえ、ほんとは別れ別れだったんです~。
いっしょに過ごしたいです、来年は(笑)。

★らいか@ケータイさん
明けましておめでとうございます~♪
今年もほのぼの路線(?)でがんばろうと思います。
ほのぼの路線かどうか微妙なところもある気がしますが(笑)。

★黒ネコさん
明けましておめでとうございます~♪
世良は今朝は初めて、
なんと夫を日向ぼっこに誘ったそうです~。
今年どうやら二人の中は進展しそうですね(笑)。

★satonagさん
明けましておめでとうございます~♪
このブログは夫で持っていますからね~、いろんな意味で(笑)。
あまり逸脱しすぎないように気をつけたいと思います(笑)。

★ちょこママさん
明けましておめでとうございます~♪
寝正月うらやましい…
私もしたいです(笑)。

★にゃんママさん
明けましておめでとうございます~♪
こちらこそ大変お世話になりました。
今年ものんびりと好き放題に書いていく予定です~。
楽しんでいただけることを目指して(笑)。

★がるまあさん
明けましておめでとうございます~♪
実際は夫の実家に行ってたんですけどね~。
世良はお布団にもぐったりしながら元気に過ごしていたようです。
でもやっぱり心配だから、ほんとは家にいたいのだ。

★みきぽんさん
明けましておめでとうございます~♪
ほんとに、日向で幸せそうにしてる猫さんは
幸せの権化みたいですよね。

★ふにゃさん
こちらこそ、昨年中はお世話になりました♪
今年もどうぞよろしくお願いします~。
こちらのほうは今日やっとのんびりしておりますので(笑)、
夕方あたりにはお伺いできるかな…と。
今朝世良は夫を日向ぼっこに誘ったらしいので、
距離が縮まりそうですよ(笑)。

★フクウタ母さん
明けましておめでとうございます~♪
はい、行っておりました…
別にいぢめられてるわけでなく、良くしていただいてるんですが
でもやっぱり疲れる(笑)。
帰省って概念がない人間だから余計だね。
今年もどうぞよろしく~~♪

★ちぃママさん
明けましておめでとうございます~♪
こちらも年末年始はあわただしくしておりますんで、
お気遣いなく。
のんびり過ごしたいんだけどね、本音は(笑)。

★しまきち。さん
謹賀新年~~♪
ありがとうございます!しまきち。さんも♪

★猫の妖精さん
明けましておめでとうございます~♪
このお写真、なんだかぺったんこになってるから
やたらとお尻が大きく見えます(笑)。
新しいバナー、夫が作ってくれました♪
ありがとうございます。

★猫バカ1番さん
明けましておめでとうございます~♪
こちらは実は帰省しておりましたんで、
パソコンすら触っておりません…って、触れるけど、
ばれたら怖いから触れない(笑)。

★harryさん
明けましておめでとうございます~♪
今年の世良と夫は期待できるかもしれません、
さっき夫を誘って日向ぼっこしてたらしいですから(笑)。

★パンダさん
明けましておめでとうございます~♪
心洗われる?そんなバカな(笑)。
でも今年ものんびりと書いていこうと思います。
面白いことが多いといいのですが~。

★きょっぴいさん
明けましておめでとうございます~♪
今日久しぶりに、世良も直射日光で日向ぼっこしました。
窓も開いて警備もできるぞ!とご機嫌のようです(笑)。

★ゆうさん
明けましておめでとうございます~♪
後ろからずずいとのっかかるのいいよね…(笑)。
世良は今朝は甘えるのと警備するのと日向ぼっこと、
大忙しよ(笑)。

2009.01.03 13:12 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1118-e43c5e03

