ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夫を動かす研究に日々余念のない私ですが、先日は。


夫「パジャマ新しいのに替える~。」


脱いだほうのパジャマを自分で洗濯機まで持っていくと、
今年の運勢が非常に良くなるでしょう♪


夫「え……え~~!
そんな送るわよ♪みたいになっちゃの?」



なっちゃいます。




「結婚5年目に入り、新しい技が繰り出されました」


夫「ぶつぶつ…。(自分で持っていく)」


偉い偉い♪
もう今年は草野球でも大活躍間違いなし!
何をやっても上手くいくでしょう♪




「5年目もいつもどおりの年になりそうです」



  ↓ 押すと運勢が…


←良くなるの?世良に1票クリック!

ちょっと遅くなりましたが
お誕生日、おめでとうございま~す♪
あぁ、私ももうすぐだわ・・・

男の人って、結構そういうの気にしやすいですよね?
うちも「それ食べると運気上がるんだって」
とか言うと食べたりしますもん( ´艸`)

2009.01.10 11:38 | ゆちこ #- [ 編集 ]

フフフ確かに今年もまたいつもどうりの年になりそうですね^^
まささんも色々勉強しないとね(笑)
でもその上を行っちゃうか~~みかさんが~(爆)

2009.01.10 12:13 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

いつもの年・・・
はて。
いつも通りみかさんがパワーアップする年??

2009.01.10 12:22 | らいか #- [ 編集 ]

ポチっとしたから今年の運勢はバッチリだわ…。
と私もその手のことに弱いのだ…。
むむむーそして今日の世良君のお顔~~!!
恋しちゃいそう♪私の好きなお顔だわ!

2009.01.10 13:30 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

くはははは(爆)
その手いいですね(笑)
しかし、うちの旦那は運勢とかきにしないんだよね~(=ω=)

でも、大人なんだから自分のものくらい自分で洗濯機にまで持っていって欲しいですよね
洗えって言ってるわけじゃないのに
うちの旦那も放置して、新しいのを出すので寝室のパジャマ入れに気づいたら洗濯物山積みになってます(怒)

2009.01.10 14:50 | ニャニャ美 #- [ 編集 ]

遅くなっちゃいましたが
お誕生日おめでとうございます。
そういえば、クリスマスのプレゼントは
結局なにかもらえましたか?(笑)

2009.01.10 15:25 | 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

出遅れましたが、お誕生日おめでとうございますe-405
お誕生日やクリスマスのプレゼントを心配してくださるなんて、
優しいですね~e-266

いつもみかさんの旦那さま操縦法には、感服いたしますe-266
我が家は「おだてて誉めて作戦e-319」を
旦那とあとむに使ってますが、結果はイマイチe-263
なので、お誕生日もクリスマスもプレゼントが付いてきませんe-330

2009.01.10 15:38 | 玄豊 #DbUweRug [ 編集 ]

ニャハハ (*^▽^*)  さすがです!!
ワタシも見習って 新しい技でオットを動かさなければ・・・

2009.01.10 17:13 | よう #- [ 編集 ]

そうか~そういう手もあったか(*`▽´*)ニヤッ
そういう方法で動かすってのもいいよね!
無理やりやらせるとブーブー言われかねないから
自分から進んで動きたくなる作戦ともいえましょう(笑)
まぁうちはおそらくいつもの
「あっ!いいタイミング♪これもお願い~♪」(企んでたくせに)
作戦で今年もいくでしょう~v(o ̄∇ ̄o)イエイ

2009.01.10 17:54 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

みかさんもっと仕付けなきゃ~(^ー^* )フフ♪
しつけ次第で、掃除洗濯料理家事全般何でも出来るようになる(~_~;)
仕付けられた私の様にΣ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

2009.01.10 21:36 | おっさん #- [ 編集 ]

どもども!
これだけ見事な操縦をするなら、「みかの旦那さん操縦術」みたいな本を出したらベストセラーになっちゃうんじゃない?(笑)

↓のコメレス
あっ、旦那さんは釣った魚にもエサを与えるタイプだったんだね(笑)

2009.01.10 21:47 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

わっはっは~
そうそう自分のパジャマは自分でね(^^)
って・・・言われなくても自分でしそうなタイプに見えるんだけどなぁ~
もしかして見た目で騙されてる??

2009.01.11 10:06 | フクウタ母 #CPlZ7TN2 [ 編集 ]

「送るわよ♪」って、おにーちゃんおもしろい~(笑)
アレですよね!?アレ!!(笑)
私は独身なので勉強になります!…が、おにーちゃんと彼はタイプが違うかも(>_<)
みかさん目指してもっと勉強してからばずとお嫁に行かなくちゃ♪
目指せ、みかさん!
目指せ、世良くん!(ばずは女の子だからお姫様ねっ)

2009.01.11 10:34 | ゆっち #1Oletol2 [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

昨日家事をほったらかして出かけたら、
なんだか家がすごいことになっておりますので
朝からバタバタしております。
レスはしばらくお待ちください~。今日中には。

2009.01.11 11:09 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ゆちこさん
ありがとうございまーす♪
あ、もうすぐですか、私ももう少し後の方が良かった(笑)。
うちの夫はあまり気にするタイプじゃないんですよね~、残念ながら。
気にするんならもっと連打するんだけど(笑)。

★黒ネコさん
夫も多少勉強して育ってるんでしょうか…。
とりあえずホットケーキが上手になったから
こちらとしてはよしですけど(笑)。

★らいかさん
そうですね、いつもどおり
これ以上パワーアップということで(笑)。

★ゆうさん
ゆうさんの運勢はバッチリですとも!!
あ、このお顔好きですか?
1枚目のほうかな♪

★ニャニャ美さん
うちの夫も気にしないですよ(笑)。
他の洗濯物は基本持って行くのに、
なぜかパジャマだけは持っていかないことが多いんですよね~。
たぶん着替えのタイミングの関係なんでしょうけど。

★沙羅さん
ありがとうございます~~♪
お、ついさっきタイムリーにもらったんですよ!
明日書く…かも?(笑)

★玄豊さん
ありがとうございます~~♪
あとむくんにも効くんですか?それ(笑)。
世良はおだてて褒めても
偉そうになるばっかりで何の効果もなさそうです~。

★ようさん
今年はぜひともカレーくらい作れる夫になってほしいのです(笑)。

★もこりんさん
あ、私は昨日、ふと席を立った夫に
ちょうどいいからあれとこれ~♪と頼んだら
「別に1階に行くつもりじゃなかったんだけど…(泣)」と言われました…。
あ、今日の記事でリンクさせてもらってます~♪
事後承諾ですみません~。

★おっさんさん
こちとら専業主婦なので、
そこまでやらせるつもりもないのですが…
まあたまのお料理くらいできたほうが本人にもいいですよね(笑)。

★猫バカ1番さん
うちの夫にしか効かない作戦が多そうですから
それはどうでしょうねぇ…
役に立たないって言われてしまいそうです(笑)。

★フクウタ母さん
他の洗濯物はね、自分で持っていくのよ~。
なぜかパジャマだけは放置されてることが多いの。
だから言ってみた(笑)。

★ゆっちさん
そうです、アレです(笑)。
宣伝たくさん見たから印象に残ってます(笑)。
あ、いつかばずちゃんといっしょにお嫁入りなんですね♪
じゃあまさに私と同じパターンになりますね~。
仲良くなってくれるといいですよね♪

2009.01.11 14:58 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1126-ab35cf7f

