ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
世良くんのお手手がかわいく交差して。




エックスに。

これはもこりんさん宅のリッヒお嬢様の「え~~っくちゅ!」と同じじゃないですか♪




しかもなんかこう…




なんでそんなマダ~ム♪みたいな雰囲気で…




なんだか嫣然、って感じで。



  ↓ 色っぽい~♪


←うふん♪世良に1票クリック!

美少年なんだかマダムなんだか分からないけど
お美しいことに変わりはなく…。
みかさんに抱っこされて優雅にえーーっくちゅしてる
世良君はまるでモデルさんですね!
一枚目なんて雑誌の表紙みたい!
…半纏がバックの表紙ってのもアレですが(笑)

2009.01.11 11:35 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

うんうん確かに色っぽい~~
嫣然と微笑む世良君ですか~~
良いね~~

2009.01.11 12:50 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

なんだか悠然と微笑む王様のようですね♪
ふふふっ、有閑マダムっぽいですよ~(笑)
しかも、カメラ目線だし!
流石世良君!
カッコイイ~!

2009.01.11 13:54 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

世良君得意げに腕組みだね~。
可愛い!!
これは結構しなれてそう。
みかさんに抱っこされながらってのもポイントですね(笑)
やっぱり世良君にはその場所は1番の場所だもんね。
得意げになっちゃうのもわかるなぁ。

2009.01.11 14:27 | これんげ #- [ 編集 ]

優雅にエックスにしていますねぇ。
カメラ目線だしにゃ♪
世良くんたらかっこいいにゃあ。

2009.01.11 14:27 | harry #- [ 編集 ]

おぉ、ホントだ、マダ~~~んムだ!(笑)
サロンで優雅に寛ぐマダムのようですぞ(* ̄m ̄) ププッ
なんだかリッヒのえっくちゅよりもはるかに優雅だな~男の子なのにv
リッヒのはけっこう、チンマリたいぷなのに~
ここまで堂々とえっくちゅされるとまるで猫貴族のようだ(*`▽´*)ウヒョヒョ

リンクありがとう♪
ちなみに我が家はリンクフリーで、ふみ子フリーです(笑)

2009.01.11 17:53 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

猫ってマダム風なときってありますよね!!
うちもマダム~!って思うときがありますもん♪

えっへん!
だって世良君は偉いもんね!

2009.01.11 18:54 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

ふむふむ、これが噂のえ~っくちゅ!攻撃なのですね..._〆(゚▽゚*) メモメモ
世良くんもとうとう三輪化してきたとか・・・?
マダムなんだか少年なんだか・・・猫も人間も超えてしまったような。
とにかくこの攻撃はかなり脱力系なのに強力だわ。

2009.01.11 19:52 | momo #- [ 編集 ]

三枚目の写真が特にマダムっぽいわ。
うちのお嬢達より色っぽいわよん。

2009.01.11 20:02 | きょっぴい #GVjRCXuw [ 編集 ]

ほほ~っ!
えっくちゅ、かわいい♪

うちは、1度も見たコトないかも・・・
何か、すっごい気位の高そうな感じでステキだわぁ(人´∀`)
貴族風!!

2009.01.11 21:19 | ゆちこ #- [ 編集 ]

そういう仕草もあるんですねえ・・・
でも、マダムと言うより、私には三輪先生に・・・

2009.01.11 21:54 | らいか #- [ 編集 ]

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
世良君役者やねぇ~オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

2009.01.11 22:09 | おっさん #- [ 編集 ]

どもども!
おぉ~っ、見事に「えっくちゅ」してるじゃないっすか!!
こう言っちゃ何ですが…リッちゃんよりも女の子っぽいっすよ(笑)

2009.01.11 22:30 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

くくく(笑)
世良君は、人間だったらマダム達をメロメロにしてしまうイケメンですね(笑)
えっくちゅ~かわいい

2009.01.11 22:40 | ニャニャ美 #- [ 編集 ]

世良くんの真っ白いお手手すごくきれいですよね。是非にぎにぎしてみたいです^^
うちは色物しかいませんので…

みかさんお誕生日おめでとうございます。
プレゼントはお楽しみなんですね。
世良くんも便乗ごちだったのでしょうか。

2009.01.12 02:53 | な〜こ #- [ 編集 ]

おはよ~ほんとだ~なんだかマダムみたいだよ~
ほんとだ~え~~くちゅになってるよ~(笑)可愛い~
最初のショットなんて気取ってるみたいに決まってるね~
どうだって感じに見えるよ~
旦那さんがカメラマンでしょ~見せ付けてるみたい(笑)

2009.01.12 08:31 | ちか #- [ 編集 ]

お坊ちゃまって感じだよね。
優雅な中にも自信がみなぎってるって感じ。
そっか!!ちかさんの言うとおり!
まささんに見せ付けてるのか!そうかそうか!!(笑)

2009.01.12 08:59 | フクウタ母 #CPlZ7TN2 [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

起きたら10時半…(それも世良に起こされた)
ゴミ収集行っちゃった…(泣)。
3連休は素敵だけど、よくこういうことが起こります。

レスは昼過ぎには。

2009.01.12 11:06 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ゆうさん
美少年かしら~~♪
でもちょっと色気が多すぎるように思うのです、
だから美少年より艶女って感じかなぁと(笑)。
は、半てんじゃなくてガウンだもん…一応(笑)。
表紙にするには微妙という点では変わりませんが。

★黒ネコさん
色っぽいですよね~、なんだか。
なんでこんなお顔になっちゃったんでしょうか(笑)。

★にゃんママさん
ほんとにカメラ目線ですよね、これ(笑)。
流し目になっちゃってたりして、
ますます色っぽさが増幅中(笑)。

★これんげさん
しなれてそうに見えますが、
私はほとんど見たことがないんですよ~。
初めて、かも?
抱っこされた拍子になっちゃったみたいなんですけど(笑)。
一人ではやらないかもしれませんね~。

★harryさん
すごく優雅ですよね、この世良(笑)。
カメラ目線を守るあたりも色気を増しているのかもしれません。

★もこりんさん
リッヒちゃんはさ、年齢に合わない子猫っぽさがあるでしょ~。
熟女じゃなくて女の子♪って感じなんだよね。
今回の世良はなんだか妙に色気を出してて飼い主もびっくり(笑)。
うちもリンクフリーです…が、
ふみ子フリーってなに、ふみ子フリーって(笑)。

★パンダさん
こんなにマダムっぽく写ったのは初めてだった気がします~。
偉いんですよね、猫ってほんとに…(笑)。

★momoさん
三輪化してますか…(笑)。
なんだかえらい破壊力があるのは認めます。
なんでしょうね、この色気は。
正直私には一生出せないほどのレベルです(笑)。

★きょっぴいさん
あ、私もそう思うんです!
3枚目が一番すごい色気ですよね(笑)。変な子(笑)。

★ゆちこさん
えっくちゅ、かわいいでしょ♪
うちの子もたぶん初めて…じゃないかな。
抱っこされた弾みでこうなったみたいなの。
貴族風で偉そうですよね…(笑)。

★らいかさん
やはり三輪先生っぽいですか…(笑)。
なんでこんなお顔になったんだろう…(笑)。

★おっさんさん
これ演技なんでしょうか(笑)。
ここまでの表情はあまり見たことないかも。

★猫バカ1番さん
見事でしょう~?
リッヒちゃんは幼くてかわいいですよね、表情もお顔も仕草も♪
うちの子は今回、限界まで色気勝負です。何の意味があったのか分かりませんが(笑)。

★ニャニャ美さん
メロメロにさせるにはまずなによりも、
内弁慶を直さないと…ねぇ(笑)。

★な~こさん
世良のお手手、ちょっと黄ばんできたかもしれません(笑)。
そろそろお風呂に入れないといけないのですが、寒いから…。
春になったらかな。
ありがとうございます~♪
遅れているクリスマスプレゼントは昨日もらいました。
誕生日のほうはいつになるかな~(笑)。

★ちかさん
おはようです♪
そう、夫がカメラマンです。
私はどんな顔してるのか分からなかったんですが、
こんな顔だったとは(笑)。

★フクウタ母さん
やっぱり見せ付けてるんでしょうか…(笑)。
これは私が両手で抱っこしてたので
夫が撮ってますからね~。
お坊ちゃまっぽい?(笑)

2009.01.12 11:54 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

ネコさんのこの腕の交叉、ほんっとに可愛くそして優雅ですね!!

また世良君のような美ネコさんがやるからなおさら。

しばし見とれてしいました!!

2009.01.12 17:29 | Puriko #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★Purikoさん
ほんとに優雅なポーズですよね。
うちの子は滅多にしないんですが、
このときはたぶん、初めてだったかも?(笑)

2009.01.13 11:13 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1127-7bfcc5df

