ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、ジョギングから帰ってきてストレッチを終え、
コタツに入ろうとしたら…




あら~~♪なにかしら♪♪コタツの中に!びっくり!


遅れに遅れたクリスマスプレゼント
特に思いつかないからなんでもいいよ、と久々に夫にお任せしたのですが、
なにかななにかな~~♪


とわくわく開けてみると、
「がんばってるから」
私が欲しがってたジョギング用のナイキのキャップ帽と(今まで夫のを借りてた)
同じくジョギング用のナイキのウィンドパーカー(これも夫のを借りてた)、そしてサポーター。


わーい♪♪ありがとう~~~!!




「明るい色で車からも目立つ親切設計」

今まで黒いのだったから、ちょっと危なかったもんね。
暗いときはほとんど走らないけど。

嬉しい~~♪


夫「やった~!初めて驚かすことができた~!」


ん?
どうやらポイントは私が喜んだことよりも、
私が驚いたことにあるようです。

たしかに、サプライズをいただくのは初めてです。
私はなにかとプレゼントはサプライズにしたがるんだけど、
夫はサプライズにできない性分で。


こっそりと買うことがあっても、それを黙ってることができなかったり
顔や態度から溢れるほどににじみ出ていたりする。
「俺買ったよ~。プレゼント買ったんだよ~。ふはは~♪」と顔に書いてあると言うか。

それどころかそもそもプレゼントを買う前段階から、
「買いに行くんだもんね~、今日買いに行くんだもんね~♪」と書いてあったりもする。


夫「うん、今回はそれをもう必死で抑えた。
やった~!驚かしたぞ~~♪」




  ↓ サプライズ成功おめでとう。


←よかったね~。世良に1票クリック!

まささん、かわいいですね。乙女ですね(笑)
みかさんちでは、クリスマスプレゼントは靴下じゃなくて、こたつに入ってるんだ。ふむふむ。
でも欲しかったものがサプライズで手に入って、まずは何より。よかったですね!

2009.01.12 11:18 | らいか #- [ 編集 ]

まささま、よかったですねー!!!
サプライズってするほうは結構ドキドキなのよね!!
よかったよかったー♪
ジョギンググッズとは…そうか、まだ続いてるのですもんね…。
すごいわぁ…これでまた張り切って走れるね~!!
借り物生活から脱却ね。
っていうかそろえたのはシューズだけだったのかしら?(笑)

2009.01.12 11:50 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

やったね~~まささん
なんかプレゼント贈ったまささんのほうが嬉しそう(笑)
もちろんみかさんも嬉しかったでしょうけど^^
ステキなプレゼントですネ
今一番欲しいものですよね

2009.01.12 11:53 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

おぉぉぉ~~~!!!!
まささん、さぷらいずプレ成功、おめでとう~~~!!!(≧∇≦)
わかる、わかるよ、サプライズが成功しないって(笑)
話すわけじゃないけど、なんだか行動でバレるのよね~!
みかさんは今回、びっくりというか驚いたわけだ~♪
もらったみかさんも嬉しいし、
驚かすことができたまささんも嬉しかったのね(*´∇`)v
さて、ますますジョギング熱が上がるのやら??(*`▽´*)ニヤッ

>ふみ子フリー
あれですよ、リッヒのフミフミの話(笑)
いちいち「見て!」って声かけるってやつー
だから当家はふみ子フリーなの(* ̄m ̄) ププッ

2009.01.12 12:24 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

旦那サマ、かわいすぎる・・・
黙っていられないなんて~!

私もサプライズをするのが好きなんだけど
どうも、あげるモノがあまり喜ばれない感じがするんですよねぇ。。
センスの問題なのかしら(〃´o`)=3

2009.01.12 14:06 | ゆちこ #- [ 編集 ]

コタツの中にプレゼントっていいねぇ♪(笑)
みかさん、ますますジョギング頑張らないと(o ゝω・)b
まささん可愛いなぁ~。
サプライズ成功すると嬉しいんだろうな~。
ウチは鼻が膨らむからすぐ分かる(笑)

2009.01.12 15:09 | ゆき #- [ 編集 ]

コタツの中にプレゼントって面白いなぁ。
でもサプライズって嬉しいですね♪
しかも、ジョギンググッズとは!!
実用的だし、安全にも配慮してあるあたりさすがです。
成功したまささんも嬉しそ~!!

2009.01.12 15:56 | これんげ #- [ 編集 ]

うわ~っ!こたつにプレゼント!
旦那さんも考えましたね~♪
サプライズプレゼントって嬉しいですよね♪
ふふふっ、旦那さんサプライズ成功おめでとうございます!
頑張った旦那さんに応援ポチッとです~(笑)

2009.01.12 16:05 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

欲しがってたもので、しかもジョギング中に
車から見えるように(事故防止ですよね♪)
選んでくれて、更にサプライズ!
素敵なプレゼントでしたね~
あれ?でも、もうお誕生日が・・・

2009.01.12 16:57 | 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

すごいサプライズだにゃあ♪
おコタに入ってたんだ。
おにーちゃんもサプライズ成功で
ものすごく嬉しそうにゃあ。
よかったにゃあ♪

2009.01.12 18:28 | harry #- [ 編集 ]

何がびっくりってコタツの中って(笑)
おにーちゃんサンタはコタツの中にプレゼントを置くんですね~(笑)

プレゼントってやはり普段使えるものが良いですよね。
うんうん。
因みに私は一緒に買いに行きます。
夫のセンスを信用していません・・・。

2009.01.12 20:55 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

これでみかさん、ジョギングを止める分けにはいかんなったって事か川 ̄ι ̄川フフフ

おにーちゃんも憎い事するねぇ~、コタツの中にプレゼントなんて(〟-_・)ン?
私誕生日プレゼントは、インターネットでカニを買ってやりました。
一人で食い切れんほど(^ー^* )フフ♪

2009.01.12 21:30 | おっさん #- [ 編集 ]

大変に大変に遅くなりました(汗)

あけましておめでとうございます。。
今年もよろしくお願いいたします

しかし、おにーちゃんってば、カバイイねぇ。。
今年も、お二人&世良君の楽しい暮らしを拝見させていただきますっ♪

改めて、今年もよろしくお願いいたします。

2009.01.12 21:49 | さいふぁ #- [ 編集 ]

きゃあ~ご主人なんてかわゆいの~!!
みかさんを驚かせたかったのね!!
みかさんも驚いてあげられてよかったよかった!!
滲み出てくるものを必死で抑えた甲斐がありましたね。
よかったよかった。
なんて微笑ましい夫婦なんだか(笑)

2009.01.12 22:29 | momo #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.12 23:00 | # [ 編集 ]

みなさんが言ってるように、ほんとかわいい♪
ステキなご主人だわぁ~~
今まで借りてたのか!
だったらこれからは一緒に走れるね♪

2009.01.12 23:19 | kyoko #- [ 編集 ]

わはは、kyokoさんたらまささんまで走らせちゃうんだ~ゞ(≧ε≦o)
でも、これは素敵なプレゼントだね(^^)
ちゃんと安全のことも考えて寒さ対策もばっちり♪
驚く顔のみかちゃんがきっとすっごく可愛いから見たかったのかもね~~~(*^m^*)
(あ、こっちまで照れちゃった!)
「がんばってるから」って言葉もうれしいよね(^^)

2009.01.12 23:29 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

いつも、旦那さんのお話の時ってほのぼので、みかさん愛されてるなって感じます
たまにストーカーって思うほどに(笑)

うちの旦那もサプライズはあまりできないかな?
なにせ大雑把なもので内緒でプレゼントを用意してくれてても、渡すときが適当で・・・つめが甘い男です(笑)

2009.01.12 23:30 | ニャニャ美 #- [ 編集 ]

。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
まささん、やりましたねぇ~♪
やるときゃやるよって感じかな。

みかさんがこんなに驚いて喜んでくれるなんて、プレゼントのし甲斐がありますね~♪

みかさんの喜びそうなものをサプライズでプレゼントだなんて、すごいわぁ~。
うちの連れ合いに爪の垢を飲ませたい。

これでみかさんもジョギングをやめられなくなりましたね~(笑)。
なにはともあれ、よかった、よかった…。
(どっかの親戚のおばちゃんみたいだ…笑w)。

2009.01.12 23:55 | ふにゃ #4RtvEo.U [ 編集 ]

どもども!
これだけジョギングが続いてくれたお陰で、旦那さんも買う物が見つかって良かったっすよね♪w
本来のクリスマスに贈ってたら、今頃は部屋着になってたかもしれないし(笑)
サプライズ、私も顔に書いちゃう方なんで…無理っぽいかもw

2009.01.13 00:11 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

素敵なプレゼントでしたね~♪
これからもジョギング頑張ってくださいね!
でもあくまでもこれはクリスマスプレゼントなんですね?
まだ誕生日プレゼントも残っているんですね?!
わ~!!!
次はどんなサプライズが用意されているのかしら~^^

2009.01.13 00:36 | rinko #KU.fK8B6 [ 編集 ]

うわ~嬉しいね~こういうサプライズなプレゼントってもう全然貰った事ないな~
うちの旦那そういうの嫌いでかっこつけるのがダメって人だからいつもプレゼントって言うと一緒に買いにいくのしかないもん。
あまり好みでなくってもビックリな突然のプレゼントとか憧れちゃう~
ほんと素敵な旦那さんだね~。ヒューヒュー!! ←ちょっと古いか?(笑)

2009.01.13 05:54 | ちか #- [ 編集 ]

私も羨ましい~
ちかさん家と一緒でさ、一緒に買いに行くのよね~
私はサプライズするのに・・・
今一番リアルに使っているものをくれるっていいよね。
お礼のブッチュッチュ~したかい??(^^)

2009.01.13 07:56 | フクウタ母 #CPlZ7TN2 [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★らいかさん
パンクした自転車を修理に出してるから取りに行く、とか言って出かけて、
そのまま買ってきたようです。
うちの夫にはほんとに珍しい、がんばりサプライズでした(笑)。
必死で顔に出ないようにしてたらしいです。

★ゆうさん
私のサプライズは、腹巻きだけはばれていたようです…
電話中に糸がちぎれて「あー!!」ってやっちゃったから(笑)。
うん、シューズしか買ってなかった。
あ、ストップウォッチになる腕時計だけは買ったけど。
ほら、いつまで続くか自分でも全然自信ないからさ~(笑)。
あまり投資したくないの。
シューズだけは借りるわけにいかないからね~(笑)。

★黒ネコさん
走るだけだし、別に借り物でも十分かなって思ってたんですが、
やっぱり自分サイズのがあるって嬉しいです~♪
今日はさっそくプレゼントを使って走ってきます~!

★もこりんさん
うちの夫はね~、行動っていうより
なんとなく思わせぶりに発言しないと気が済まないような、
そんな感じでしゃべることが多くて分かりやすい(笑)。
でも今回は大成功だったのよ。びっくり(笑)。
早速今日は着て走ってくる~♪
ふみ子フリー…
でもフリーだけど見てって声はいつもかけられてるのね(笑)。

★ゆちこさん
相方様が照れ屋さんだってことじゃないんでしょうか~。
嬉しくても喜びを表すのが苦手、とか。
うちの夫は今回ピンクのを買おうかと思ったけど
小学生とかに私がバカにされることになってはいけないと思って
止めたんだそうです…(笑)。

★ゆきさん
本気でびっくりした(笑)。
鼻が膨らむの??(笑)
それも分かりやすいね~、
「ふふん、買ったぜ!買ったんだぜ!」って感じで
膨らむのかな♪

★これんげさん
うちの近所ほら、けっこう車どおりとか自転車とかも多いんですけど、
公園とかぜんぜんなくって走れる場所ないんですよね~。
自分が車持ってればジムとか行けばいいんだろうけど…。
というわけで近所走ってると昼でもけっこう危険です(汗)。
気をつけないと。

★にゃんママさん
ポチどうもです~♪
コタツとは思いませんでした~。
それ以前に、そもそも買ってきた気配がまったくなかったので
(今までにないことなんです)
タイミングに驚きました(笑)。

★沙羅さん
車通り多いんですよ。うちの近所。
健康のためのジョギングで事故にあったりしたら台無しですもんね…
気をつけないと。
夜とかは走りませんけど、やっぱり黒い服じゃ危ないですよね。
そうなんです、後は遅れ誕生日プレゼントですね(笑)。

★harryさん
なんか私よりもむしろ夫のほうが喜んでたかもしれません(笑)。
あの夫にはかなり難易度の高いことだったはずですから、
相当がんばったと思うんですよ~、黙ってるの(笑)。

★パンダさん
コタツの中びっくりしました(笑)。
そういえばうちの父は、
母にアクセサリーとか買うのが壊滅的にセンス違いでした…。
ある種、好みの問題なんですが
とにかく母の好みと違いすぎて…(笑)。

★おっさんさん
そうですね~、がんばらないと(笑)。
カニいいですね♪
おっさんさんと一緒に食べれて一石二鳥ですね。

★さいふぁさん
あけましておめでとうございます~~♪
こちらこそ、本年もどうぞよろしく!
今年もゆるゆると日常生活を綴ります…
猫ブログから逸脱しすぎないようにがんばる…つもり…。

★momoさん
遅れているだけに、ほんとにサプライズでした(笑)。
これが当日ならそこまで驚かないかもしれませんが
まったく気配のない、普通の休日だったので(笑)。
後は誕生日プレゼントだ~~♪
もう少し、クリスマスから離れてると良かったんですけどねぇ。

★kyokoさん
いえ、借りてましたが夫はまだ他にもジャージとか持ってるので、
いっしょに走ることはできてました!(笑)
草野球オフシーズンにはしっかり走ったほうが…と思うんですが、
なんと来週からはもう試合が再開だそうで
この寒いのによくやるもんだと思います(笑)。

★まったり福タビ大リンの姉さん
なにをいうてるの~~~(笑)。
頭にぴったりサイズのキャップが嬉しい~。
夫の借りてたからかなりぶかぶかサイズだったの(笑)。
調節できるところでめいっぱい縮めてもまだでかいくらい。

★ニャニャ美さん
私もたまにストーカーだと思います、はい、素で(笑)。
内緒でプレゼント用意してくださるんですね~♪
渡すときが…って分かります、
そこまでいくと照れちゃうんじゃないかしら♪

★ふにゃさん
お祝いありがとうございます~♪(笑)
なんでもいいよ~、と言ってたんですがなんとなく予想外のものがきた感じです。
欲しがってたんですがなんだか想定してなかったんですよね~。
今までこういうものは買ってもらったことがないからかな。
ジョギングがんばります~♪
この寒さで続いてるんだからずっと続けられる…かなぁ?(笑)

★猫バカ1番さん
今後とも続くといいのですが…どうなるでしょうね。
まあこの寒さでできてるんならずっといけるのかもしれません。
まだこれから本番の寒さだけど。

★rinkoさん
はい、あくまでこれはクリスマスです(笑)。
一応年をまたいで2週間離れてるので、
クリスマスと誕生日をいっしょにするのはタブーなのです!(私の中で)
一週間ごとにクリスマス→お正月→誕生日 と
太らずには過ごせない季節です…。

★ちかさん
付き合ってた頃、私たち遠距離だったからあまり会えなくて、
夫がよくプレゼントを自分だけで買ってくれてたんだけど、
結婚してからはいっしょに行って買うのばっかりだったよ~。
だから私も久々!(笑)

★フクウタ母さん
私もいっしょに買いに行くのばっかりだったよ~、最近は。
今回はどうしても特に欲しいものが見つからなかったの…。
だから任せた(笑)。
お礼は…どうだろう(笑)。

2009.01.13 11:14 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1128-ae642b3b

