ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
別に、世良は夫のことを嫌ってるわけじゃないと思うんですよ。
最近じゃかなりの仲良しぶりだと思います。
家族として認め合ってると思います。


が。


連休で夫がずっと家にいるとなんとなく面白くない、というのは
今も変わらずあるようで。




連休明けは特に朝一番が大変。
はいはい、なでます。抱っこですね、はいはい。




はいはい、日向ぼっこですね。ごいっしょします。




この足が好き この足が♪



  ↓ 家事が進まない~。


←つきあって~。世良に1票クリック!

しらたまのようなこのおてて!!
このおててを眺めながら1時間くらい
瞑想できちゃいそう!(笑)
連休あけは甘えん坊さんぶりが激しくなるのね(笑)
うちも連休あけは私のうしろをくっついて
あるく子がひとり…。
嬉しいけどはかどらないの、色々…。

2009.01.14 11:16 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

やっぱり、旦那サマの前だと思いっきりあまえるのが恥ずかしいとか?
それとも100%独り占めしてる気分になれないからかなぁ・・・

うちは逆でね、2人きりだとそうでもないんだけど
相方も一緒だと、すっごいアピールしてきて大変なんですよねぇ。。
とにかく私をどこかに連れて行こうとするの( ´艸`)

2009.01.14 11:19 | ゆちこ #- [ 編集 ]

仕方ないよね~
わがまま言いたくなっても
嫌いじゃないけどやっぱり邪魔なんだね~
独り占めできる普通の日が好きな世良君なんでした(笑)

2009.01.14 11:30 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

ふふ。
独占できないから嫌なんですね。連休。
か~わい~、世良くん。

2009.01.14 12:25 | らいか #- [ 編集 ]

なんとな~く( ̄∩ ̄# ウーンな感じでもするのかしらねー世良君。
別にある程度は仲良し・・・・とはいいつつも。。
ほら、普段のみかさんと2人の生活とは違う、
例えるなら・・・・・
靴下の中に米粒のようなものが入ってる感じ・・・とか?(笑)

このモックリした足!!!!
あぁーーん、好きよ、こういうドラえもんっぽい感じ!(≧∇≦)

2009.01.14 13:37 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

あららら、みかさんにベッタリの世良君ですね!
連休明けはみかさんを独り占めって事で、
ご機嫌はなおったのかな?(笑)
今日は日向ぼっこ日和で良かったですね♪

2009.01.14 14:07 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

ネコさんの足はホント可愛いですね~。
この世のものとは思えないくらい。。。

真っ白ですね、彼氏のあんよは!!

ネコさんはたった一人好きな人がいれば大満足と本に書かれてたので、「おねーちゃん」が居れば天国なのかな。

2009.01.14 14:19 | Puriko #- [ 編集 ]

世良くん甘えん坊だもんね~
うちにはこんな甘えのアピールする子がいないのでうらやましいな♪
そう!このぷっくりしたまんまるの足がかわいいんですよねv-238
真っ白ソックスがステキだわ~~

2009.01.14 14:54 | kyoko #- [ 編集 ]

ご無沙汰してました(泣)

良きライバルですね(笑)
うちは兄ちゃんが男の子なのに
オトン大好きっ子で(爆)
でも桜が見てると甘えないのですよね
プライドかしら(笑)

2009.01.14 15:14 | はる吉 #- [ 編集 ]

はっはっは、そこが可愛いんだよね~ん♪
お勤めから明けてみかさんと2人っきりになる至福の瞬間を楽しんだかな?世良クン。(´▽`)

2009.01.14 15:33 | まりまお #zBlOywzs [ 編集 ]

うふふ~~ 可愛い。
うちの叶も 朝は「なでて~~」 「頭 かいて~~」とか うるさいですよ。
世良くん 甘えんぼうさん 可愛い!!

2009.01.14 15:44 | よう #- [ 編集 ]

やっぱりまささんがいるとベッタリ甘えられないしね~(笑)
ってより、二人っきりの時間が少ない!!って思ってるのかも。
連休明け甘ちゃん度が増すのも仕方ないですよね(笑)
うちは預かりさん達が来てから
若干みんなの甘え度が増した気がする~。

2009.01.14 17:18 | これんげ #- [ 編集 ]

あはは~世良君ってば甘えんぼさんv-238
でも、やっぱりご主人がいる時は、
ちょっと遠慮してるってことですよね~^^
久々にふたりきりになったら、おねーちゃんはボクのものだ!って感じかな(*^^*)

2009.01.14 18:47 | ぽぽろ #- [ 編集 ]

どもども!
連休明けには確実にこうなる訳だし、だったら連休中に何日か先の分まで家事をしといたら?
食事なんて3日分ぐらい作りだめしといて、腹痛の恐怖と戦いながら食べるのも楽しいんじゃないかな~(笑)

2009.01.14 19:53 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

手~♪
可愛いですよね~!

そういえば。
うちの猫もベランダに出すと一緒じゃないと嫌ってすぐに戻ってきて、外を強要するんです・・・。
猫も一緒がいいんでしょうかねぇ??

2009.01.14 20:10 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

むふー、クリームパンのようなお手手美味しそう~♪
私もお手手大好き!
耳の後ろの柔らか毛も好きです(てか、好きなとこあげだしたら果てしない^^;)
世良くーん、気持ちすっごく分かるよ~(笑
嫌いじゃないけど、家にずっと居られると大変なんだよね~いろいろと(^^;)
えっ?それとはまた違う??爆

2009.01.14 20:26 | #RzVlvcCc [ 編集 ]

家族として認め合ってきてるのに、
ずっと家にはいてもらいたくないんだ^m^
世良君ったらみかさんv-344なのね^^
みかさんを独り占めできる平日は、
世良君にとって至福の時って訳ね!
そこまで愛されてみかさんも幸せですねぇ~♪
プクプクのアンヨ、めっちゃ可愛いですぅ~!!

2009.01.14 20:59 | yuu #- [ 編集 ]

世良君の気持ち分るわ(^ー^* )フフ♪
世良君なりに気を使って、ストレスが溜まってるって事やろぅ~(〟-_・)ン?

2009.01.14 21:31 | おっさん #- [ 編集 ]

一応男としてのプライドがあるのかな?
おにーちゃんの前で甘えるのが恥ずかしいとか。
あ、それともおにーちゃんに気遣っている?
みかさんを独り占めしちゃ悪いなぁとか。
本当は独り占めしたいんだろうけれど(笑)

2009.01.14 21:42 | momo #- [ 編集 ]

かわいい!私も猫のお手手大好きです!
いつだったか、『猫のどこフェチ投票』みたいなのあったじゃないですか…。その時、まだコメントできなかったので「頑張れ!猫の手~!」って思って見てた事を思い出しました(笑)

世良くん、おにーちゃんとも仲良くできるようになって、おねーちゃんに甘えるのも我慢して、なかなかいいお兄さんじゃないですか!連休の頑張りが、みかさんへと二人になって爆発しちゃったのかな?
まるで保育園でママが迎えに来てくれた時の子供のようです♪かわいい♪

2009.01.14 22:33 | ゆっち #a8LaqUfo [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.14 23:16 | # [ 編集 ]

わっ
かわいいあんよだわ♪
ちょっとおいしそう♪

みかさんとのラブラブ時間が
減っちゃうからつまんにゃいんだよね。
連休明けは甘えまくりにゃのね。

2009.01.14 23:45 | harry #- [ 編集 ]

おはよ~ほんとだ~足がマシュマロみたいに美味しそうだね~
世良くんでも昔に比べたら本当に仲良くなったもんね~
でも長くいたらちょっと不機嫌になっちゃうんだ~
みかさんをもっと独占したいんだよね~
やっぱり旦那さんとは永遠のライバルだね。

2009.01.15 05:59 | ちか #- [ 編集 ]

いつものきまったリズムどおりじゃないと嫌なのかなぁ~
まささんは朝出かけて夜帰る。
その間はみかさんといちゃつく(^^)
このいちゃつく時間が大事なんだろうね~

2009.01.15 09:07 | フクウタ母 #CPlZ7TN2 [ 編集 ]

ぷっくりおてて♪かわいい~
やっぱり世良君はみかさんを独占したいのね~
まぐろくれるおにーちゃんはスキだけど、毎日居られてもこまっちゃうのかな???
世良君とのんびり日向ぼっこ♪うらやましい~

2009.01.15 09:28 | にゃんきち #- [ 編集 ]

ぷぷぷ、世のダンナ様お父様の宿命かしら(笑)
うちの場合は私がそうだも~んゞ(≧ε≦o)
でも、ダンナもこないだから、頑張ってるよ(^^)
いつまで続くかなんだけど~(笑)
世良くん、このベタベッタ~が一番の元気の素だよねっ♪

2009.01.15 11:05 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ゆうさん
おててぷっくりしてていいですよね~♪
ちゃこちゃんは連休明けだと…なぜだろう?
ゆうさんと一緒にいれたからもっと~!って感じでべったりかな。
うちは今朝、夫が体調悪くして休んでるので
世良がやかましいです…。

★ゆちこさん
甘えるのは恥ずかしそうじゃないかな~。
むしろ見せ付けるくらいの勢いだし(笑)。
やっぱり二人きりのほうがいいってことみたい。
ピアちゃんはむしろ!って感じになるのね、
やっぱり二人きりがいいのよね~♪

★黒ネコさん
えぇ、夫によくなでてもらってるし、
嫌ってはいないです~。
ただ、やっぱりたまにのけ者にされてるような気分になるのかも。
二人でしゃべってるときなんかに(笑)。

★らいかさん
連休が明けたと思ったら
今日また夫が休んでるので世良のご機嫌がひどいことになってます…(笑)。

★もこりんさん
やっぱり私が自分だけにかまってくれるほうが、
何かと嬉しいってことでしょうね~、
米粒はいらん、と(笑)。
この足、いいよね~~♪♪

★にゃんママさん
せっかくご機嫌直ってたのに、
今朝また夫が休んでるから
すごくご機嫌斜め~~(笑)。

★Purikoさん
このアンヨはどうしてこんなにかわいく造られてるんでしょうね、
不思議なくらいですよね。
真っ白じゃないんですよ、しばらくお風呂サボってるから
ちょっと黄ばんでたりして(笑)。

★kyokoさん
甘えん坊です…。
もともとそうなんですが、
一人っ子になってからは思う存分って感じです(笑)。

★はる吉さん
心配しましたよ~!
もう大丈夫なの?無理しないでくださいね。
うちの子は夫がいても平然と甘えるんですけど、
亮くんはやっぱり兄のプライドですよね、それは。
かっこいいわ~♪

★まりまおさん
せっかく至福だったのに、
今日また夫が休んでるから
すさまじくご機嫌斜めになってます(笑)。

★ようさん
朝がやっぱり一番ですよね、
寝てた人間がやっと起きた~!って感じなんでしょうね~。

★これんげさん
二人っきりの時間が少ない、なんでしょうねまさに~。
これんげさんところの新入り預かりさんたち、
またかわいいですよね~~♪
小さいんだろうなぁ…♪♪

★ぽぽろさん
ほんとに甘えんぼさんですよね(笑)。
遠慮してると言うか、遠慮せざるを得なくて
不機嫌なのかもしれませんね~。

★猫バカ1番さん
それでなくても休日だと家事をしたがらないのに(笑)。
でも冬だし、3日くらいなら余裕かもしれませんね。
私は特に。

★パンダさん
一緒がいいんだろうと思いますよ~。
しかし、人にはかなり寒いですよね、ベランダ…(笑)。

★桃さん
おてていいですよね!
私が一番好きなのは後ろ頭ですけど!(笑)
そうですね…ずっと家にいられると
ごはんの準備も余分にあるし
なにより、自分だけ家事をするのがイヤ!って気分になるんですよね、
それも違うけど(笑)。

★yuuさん
土日の2日間は、もうだいぶ慣れた感じですけどね~、
それ以上になる連休はイヤなのかもしれません(笑)。
幸せですけど、何かと大変です~、
特に膝の上とかは(笑)。

★おっさんさん
ストレスではちょっとかわいそうかもしれませんが…(笑)。
少しは気を使ってるんでしょうね。

★momoさん
甘えるのはまったく恥ずかしくなさそうですよ~、うちの子は(笑)。
むしろ見せ付ける勢いですが…
やっぱり二人っきりのほうがいいってことなんだろうなぁと思います。

★ゆっちさん
わ、古い話~!覚えてくださってるんですね。
はい、その時足が好きだったのはうちの夫でした。
私は後ろ頭。
今でも後ろ頭のほうが好きですが(笑)。
世良のほうが夫のお兄ちゃん?(笑)
鍵コメの件はぜんぜんOKですよ~♪
うちはリンクフリーですし、どんどんどうぞ!

★harryさん
おいしそうですよね、こういうアンヨって♪
やっぱりつまらないんだろうと思います、
だからほんとにべったりになります~、二人だと。

★ちかさん
おはようです~♪
そう、昔に比べたら、ね(笑)。
昔はもっと明らかに不機嫌だったもの~~(笑)。
今朝また夫が休んでるから、ちょっと目に見えて不機嫌だけど。

★フクウタ母さん
土日だけならもう、いつものリズムってことで納得してるように見えます。
それ以上になる連休はやっぱりイヤなのかも(笑)。

★にゃんきちさん
マグロくれるし、なでてくれるし、
夜に帰ってくるだけならまったく無問題!(笑)
でもやっぱり、あまりずっといられるのはイヤってことなんでしょうね~。

★まったり福タビ大リンの姉さん
ん、ご主人がんばってるの?
ごはん係とかしてるのかな~♪
うちでは手作りになって以来ごはんは完全に私担当になったからなぁ…。

2009.01.15 11:10 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1130-5108f703

