ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
写真では小さく見えるけど、
実際にはなかなか大きい世良くんですが。


おや、そこにいるとなんだか小さく見えるじゃない♪




子猫ちゃんみたい♪





そのまま、そのままね~♪
はい大きなお口で~!




「にゃー!」

よくできました♪



  ↓ なかなか良いモデルさん。


←にゃー♪世良に1票クリック!

ベンジャミンの鉢のそばにいると大きさがよく解りますね
世良君大きいよね~
すらりと伸びて
とてもステキ
何時もの写真だともっと小さく見えるんですよね^^

2009.01.15 15:23 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

世良くん、端正なお顔立ちがぐー!ですね♪
小柄に見えるのは、遠近法?それともベンジャミンのおかげ?
けど、写真だけじゃどれだけ大きいのかは、ちょっと判断できないですね~
あと世良くんはよくお口のあいた写真がありますが・・・
うちの子があんまり口を開けて鳴かないので新鮮です。

2009.01.15 15:23 | らいか #- [ 編集 ]

流石モデル猫さん!
目線バッチリですね!
そしてお口を開けて「にゃー」とまで♪
うちのニャンズこういう事してくれないんですよ~・・・(泣)
反対にプイッてしちゃうし。
だからいつもブレブレ写真です(笑)

2009.01.15 15:30 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

「もでる業」が「もてる業(モテる)」に見えちゃった(* ̄m ̄) ププッ
そうそう、世良君ってモデルに向いてるのよ!
なんていうかカメラ目線とか鳴き顔とかうまいじゃん♪
ただのカメラ目線じゃなくって・・・こう、視線に力があるのよ。
うちのは一応カメラ目線なものの、
どこかぽや~~っと脳が思考停止してるっていうか(-Θ-:)
世良君は「ニャノンボーイ」(ジュノンボーイの猫版)
とかでアイドルになれそう(*`▽´*)ニヤッ

2009.01.15 16:44 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

お久しぶりです!
もうインフルエンザは嫌です(>_<)
久々の世良君、相変わらずお利口にモデル立ちで、
しっかりお返事も(^^♪
でも、カメラ目線て、結構難しいんですよね~

2009.01.15 16:53 | じふまま #- [ 編集 ]

カメラ目線ならぎりぎり私もなんとか撮れるけど
こんなにきれにモデル立ちしてしかも「ニャー!」って!!
これはカメラマンさんとの絆を感じますわー!!
世良君はそんなに体重ないのに目とか、パーツが大きいよね!

2009.01.15 18:44 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

世良君はやっぱりお口あけてる写真が
表情豊かですね♪可愛いな~
うちもにゃすこは結構しゃべるけど
口あけてる顔が可愛くないので(笑)
なんだかうらやましいです~

2009.01.15 19:20 | 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

世良くんカメラ目線でお返事してくれるからいいなぁ~。
優秀なモデルニャンだよ♪
ウチはカメラ向けると返事してくれないの(苦笑)

2009.01.15 19:41 | ゆき #- [ 編集 ]

やっぱり鳴いちゃうんですね(笑)
いいな~!
カメラ目線で鳴いて欲しいかも。

2009.01.15 20:27 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

めっちゃかわいい………!最後のお口開いてる世良くん、思わず「かわい~♪」って言ってしまいました!ウチのばずもすんごいおしゃべり猫ですが、なかなか世良くんのような写真は撮れません…。本当に世良くんはモデルの才能がある気がします♪それと、みかさん。ご親切なお返事をどうもありがとうございましたm(__)m

2009.01.15 20:39 | ゆっち #1Oletol2 [ 編集 ]

世良君はちゃんとお座りしてるし、カメラ目線はバッチリだし、お返事はするし。
立派なモデルにゃんこですね。
そのちょこんと揃えたしろしろな手手をむぎゅむぎゅっとしたい!!

2009.01.15 21:03 | momo #- [ 編集 ]

どもども!
巨漢猫の世良君も、流石にベンちゃんと一緒に写ると子猫みたいっすよね~(笑)
モデル業は難なくこなしてる訳だし、後はベンちゃんの背丈をいつになったら越せるかっすね!w

2009.01.15 22:05 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

世良くんえらいよなぁ。
ちゃんとモデルさんしてくれるし、
ちゃんとにゃあ~って言ってくれるもんね。

2009.01.15 23:05 | harry #- [ 編集 ]

おはよ~実際は大きいんだよね~
どんなくらいか会わないと猫ちゃんってわかんないもんだね。
でも可愛くポーズにニャーーーいいな~。
きっちりお手手そろえてるね。
ほんとーここに居ると小さく見える~

2009.01.16 06:22 | ちか #- [ 編集 ]

あ~ベンジャミンの大きさをしっかり覚えておくんだった!
そしたらさ、対比で世良君の大きさわかったのに!!
いつもちゃんとお返事してカメラ目線いいね~
お返事猫っていいよね~

2009.01.16 08:00 | フクウタ母 #CPlZ7TN2 [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★黒ネコさん
いつもの写真だと、私ほとんど全身を写すことないですからね~(笑)。
それで小さく見えるんですよね、たぶん。
大きすぎるからつい、上半身だけの写真になるのかなぁ(笑)。

★らいかさん
ありがとうございます~♪
たぶんベンジャミンのおかげです。
これ、写真では表しきれませんでしたが
ほんとはもっと小さく見えたんです!
ちっちゃ~♪って感じだったんです!(笑)

★にゃんママさん
世良も気分が乗るときだけですけどね~、
もっと元気がいいときは動きすぎるのでブレ写真だらけです(笑)。
ぶれないカメラが欲しいかな、とは思うのですが
まあ普段はあまり動かない子だからいいか…とも(笑)。

★もこりんさん
もてるの♪(笑)
いや、世良はきっと猫界ではぜんぜんもてないだろうな。
世良はさ、目の周りにかなり強烈にアイラインがあるのよ~。
これが目力を生んでると思う。
リッヒちゃんは眉毛が…違う、目の周りも全体にふんわり毛模様だし、
おめめもまぁるい感じだから柔らかいよね。
世良、ちょっと釣り目だしね~(笑)。

★じふままさん
お久しぶりです~!
大変でしたね、もう大丈夫ですか?
世良は機嫌がよければカメラ目線はよくしてくれます~、
と言うか、しすぎるので自然な感じの写真が撮りにくいです(笑)。

★ゆうさん
私はちゃこちゃんのカメラ目線は撮りにくいです…
あの目線の避けようったら(笑)。しかもシャッターの瞬間に!
うますぎる!
あのちゃこちゃんのカメラ目線が撮れることにゆうさんとの絆を感じます…。
パーツ…最近ふと、他の猫さんの鳴いてるお写真を見て思ったのですが、
世良って…顔だけでなくもしかして口も大きいですかね…。

★沙羅さん
お口開け写真はできるだけ下からのアングルで撮ると
かわいいような気がします。
でも下にカメラ行き過ぎるとお口ばっかり写る巨大お口写真となってしまうけど…(笑)。

★ゆきさん
でも被り物とか洋服とか、というかそれ以前に首輪すらダメだし…
そういう方面はからっきしのモデルさん(泣)。

★パンダさん
尻尾がないからこんなにしゃべる、
末っ子だったからアピールのためにしゃべる、あたりが思いつく諸説なんですが、
それにしてもなんでこの子はこんなに鳴くのかな、としばしば思います(笑)。

★ゆっちさん
ありがとうございます~♪
ばずちゃんもおしゃべりさんですか、
そうなんです、お返事猫っていうよりほんとにおしゃべり猫って感じなんですよね~。
なんでこんなに鳴くように育ったのかなぁ…昔からこうだった気がします(笑)。
いえいえ♪とんでもない。

★momoさん
世良はちょっと体調が悪いときは
このアンヨが若干開く傾向にある気がします(笑)。
風邪気味だったりすると足が開いてるんです(笑)。
しんどいから、かしら?

★猫バカ1番さん
巨漢じゃないです!高身長!!(笑)
体重は少ないんだから~!!
ベンちゃんも日々成長しておりますので抜かすのは難しいでしょうね~。

★harryさん
これで洋服とかせめて首輪くらい、付けてくれるようになったら
ほんとにいいモデルさんなんですけどね(笑)。

★ちかさん
おはようです♪
たぶんちかさん見たらびっくりの大きさじゃないかと思うわ~。
女の子が多いから。
これね、写真ではあまり出なかったけど
ほんとはもっと小さく見えたの!(笑)

★フクウタ母さん
ベンちゃんも日々大きくなってるからね~(笑)。
でも前にシャワー浴びせて以来成長が遅い気がする…(汗)。
ティッシュもけっこう分かりにくいから
50センチ定規とか欲しくなったよ~。

2009.01.16 11:07 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1131-4e2447b3

