ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、夫からの帰るコールを受けながら
ちょっといいお家の奥様ごっこをやってみた。


まぁ、お疲れ様です、あなた。
お仕事大変だったでしょう?
お夕食はあなたの好きなピーマンの肉詰めだから、早く帰ってきてくださいね♪


夫「なんなのいきなり…。」


世良「うにゃー!」


ほら、世良ちゃんも早くあなたに帰ってきてほしいって。
いつもあなたの帰りが待ちきれなくて玄関で待っていますのよ。


「いや、それはない。」


世良「うにゃー!(ない!)


ちぇー。世良の演技力が足りないなぁ。





夫「だいたいね、そんなお家じゃなくていいの。
世良はぜんっぜんお出迎えなんてしてくれなくて
帰るコールにいつも文句言って
たま~に、ほんのたま~に気が向いて
玄関に来てくれることも、ある。
そのくらいがいいわけですよ!」



さようですか…。



  ↓ そんなだからあなたはマゾ疑惑があるんだと思うよ…。


←たまにはお出迎え。世良に1票クリック!

普通が一番といいたいのでは・・・・まささんは。
あんまり無理すると、破綻したときに恐ろしいとか。

2009.01.18 12:24 | らいか #- [ 編集 ]

フフフまささんドン引きでしたね~
不気味すぎ何があるか怖くて帰れなくなっちゃうよ~~きっとね(笑)

しかしこんな日がいつかw~来るのか~~ね~~~(爆)

2009.01.18 14:19 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

あははは~まささんイイ!!
たま~にお出迎えしてくれるから余計に嬉しいのかもね~
いつもはみかさんだけのお迎えだけでいいんだってことよ(^^)
いや^ラブラブだわ♪

2009.01.18 14:57 | フクウタ母 #CPlZ7TN2 [ 編集 ]

まささん…
ちょっと冷たくされるぐらいが
いいのかしらねぇ。
やっぱりマゾにゃのか?
なんてね。

2009.01.18 15:23 | harry #- [ 編集 ]

うんうん、いつも通りが一番だよねぇ♪(笑)
まささん、たま~にもお出迎えしてもらえるんだ~(>▽<)
たま~にだからこそありがたみや嬉しさが何倍にも感じるのかも!?(笑)
やっぱりいつもと同じが一番だ♪

2009.01.18 15:28 | ゆき #- [ 編集 ]

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
私も死ぬまでに、一回位そんな事、
言われて見たい、たとえ冗談でも(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

2009.01.18 15:35 | おっさん #- [ 編集 ]

セレブなご家庭のピーマンの肉詰めってやつを
見てみたい気がしますが(笑)
松坂牛をひき肉にしたり?(笑)
世良君、たまに気が向いてお出迎えをしたりもするのですね?!
そのことに超びっくりですが、まささまの喜びを想像して
私まで胸きゅーんですよ!!(笑)

2009.01.18 16:31 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

マゾ疑惑・・・。
かなり濃厚ですよ!!

というか、ツンデレ好きだと思う!(笑)
みかさんも奥様風ではなく、ツンデレ風に対応をすると良いのかも~!
って・・・どんな人なんだろう??おにーちゃんは・・・。

2009.01.18 18:05 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

完璧なM体質だと思う(* ̄m ̄) ププッ
もう疑惑じゃないね、こうなると(笑)

良い奥様ごっこ、うちもやったことあるの!
っていうか、ほんとに育ちのよい奥様(歳は召されてたけど)とお会いして、
すぐに感化されるもこりんは「よっしゃ!やってみっぺ!」と思ったのだが
実際1時間もすれば、すっかり忘れて地が出るのであった(-Θ-:)
あれってにじみ出るものなんだろうねぇ~~
あぁ、到底無理ですよわたくしには。
みかさん、頑張ってジョギングのように続けてみてはいかが!?(*`▽´*)ニヤッ

2009.01.18 18:12 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

いつもの生活が一番という事なのでしょうね!
良家の奥様、一度やってみたいですね~
でも一時間ともたないかも(笑)
疲れちゃうし・・・
ピーマンの肉詰め、最近してないな~
今度作ってみようっと。

2009.01.18 19:52 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

(*≧m≦*)プププw
いつも文句言われたり、お迎えがないのが
当たり前になりすぎて落ちつかないんだろうなぁ(笑)
でも、まささんの発言にはやっぱり
「それでいいの?」って聞きたくなっちゃうかも(笑)
まぁ、本人が良いというならいいんでしょうけど~。

2009.01.18 20:39 | これんげ #- [ 編集 ]

世良くんったら、写真はピカイチなのに、演技は…(笑)
本当におにーさまはマゾってますね(笑)
私だったら、毎日お出迎えしてくれなきゃ嫌~(>_<)ってか、それが楽しみなんですけどね♪
世良くんは、おにーちゃんの気持ちがわかっているんでしょうか!?
「おにーちゃんは、このペースで行っときゃよしっ!」みたいな…(笑)
だったら、みかさん!おにーちゃんと世良くんも息ぴったりですよ!!!

2009.01.18 20:49 | ゆっち #a8LaqUfo [ 編集 ]

世良くん、たまにでもお出迎えするんだ~?
結構、そういう珍しいコトってうれしかったりするんだろうなぁ( ´艸`)

ジョギング効果、すごいすごい!!
私もビリー毎日やってたときは、体重は変わらなかったけど
おなかへこんだし、むくみにくくなってたなぁ・・・
体脂肪測れる体重計じゃなかったから、わかんなかったけど。。
どうしよう、雪が溶けたら私も走りたいかも~!!

2009.01.18 21:20 | ゆちこ #- [ 編集 ]

どもども!
マゾ疑惑って…、いつまで疑惑のままにしておくんでしょう?(笑)
良家のお嬢様を嫁に迎えた訳じゃない、そんな風に思ってるとしたら失礼な話ですよね!私がw

2009.01.18 21:44 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

毎回お出迎えじゃそれが当たり前になっちゃいますもんね。
当たり前になって、たまに出てきてくれないと寂しくなっちゃうけど
いつもは来ないけどたまに迎えてくれると嬉しいもんですよね!!
疑惑じゃなくて、まさしく・・・だと思ったり^^;

2009.01.18 22:51 | momo #- [ 編集 ]

こんばんは。
私もたまにはお出迎えする世良くん?にちょっとビックリ。
そういう日もあるんですね(笑)
そして、ジョギング続けているんですね…
すごいわっ!

2009.01.18 23:31 | yura #- [ 編集 ]

旦那さんマゾ疑惑(爆)
たまにお出迎えしてくれるだけいいかも~でもたまーーにだからそのたまな時がめちゃくちゃ嬉しかったりするのよね~
世良くんほんにいつもニャーニャー鳴いてるんだね~ちゃんと旦那さんからの電話ってわかって鳴いてるようだわ~凄い!

2009.01.19 06:26 | ちか #- [ 編集 ]

たしかに、まささんのおっしゃるとおりで、たま~~にがありがたみも増すってもんですよね。
うちも1年のうちにたまーに優しくしてあげるだけで気分よさ気ですww
とっても楽チンです~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

2009.01.19 09:56 | kyoko #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★らいかさん
いえ、これは無理に続けようと思ったのではなく
単なるごっこ遊びですから(笑)。

★黒ネコさん
たまに上品な奥さんっぽくしゃべってみたかったのにー(笑)。
世良のお出迎えは…そもそも世良は私のこともお出迎えしてくれませんからね、
夫を日々迎えるようにはきっとならないんじゃないかと思います(笑)。

★フクウタ母さん
お出迎えというよりは世良のは
たまたま玄関に来てた、ってだけなんだけどね~(笑)。
でも私が出れないときに(調理中とかで)
代わりに行ってくれることはあるみたい(笑)。

★harryさん
基本部分にありそうな気はしますね~。
あまり好かれるよりも、
さほど好かれてないのを追いかけるほうがいいそうです、
だから世良はちょうどいいみたいで(笑)。

★ゆきさん
たまたま世良が玄関に来てただけって感じだけどね~(笑)。
でもそういう時はたしかに喜んでるわ。
いつもよりもたまの方がありがたみは増すよね、やっぱり(笑)。

★おっさんさん
冗談で1回言ってしまったので
私ももう2度と言わないかもなぁ…(笑)。

★ゆうさん
つっこまれた!(笑)
だ、だってだってそこは嘘を付けなかったのですよ!
今日は鴨のテリーヌですわ♪○○ホテルのシェフに頼んだの♪なんて!
そこは正直に言ってしまったのですよ…。

★パンダさん
ツンデレ好き疑惑もかなり根強いなぁ…(笑)。
先日、コンビニに行くから何か必要かと聞く夫に
「べ、べつにポテチが欲しいなんて言ってないんだからねっ」と
答えてみましたがツンデレ認定はありませんでした…。
そのうち記事にするかもしれません(笑)。

★もこりんさん
おお~!もこりんさんはけっこう本格的に続けようとしたのね?
まぁ、1時間くらいだと思う、うん…(笑)。
私は単に電話の間だけのごっこ遊びだったのだけど、
夫にはまったく受けが良くなかったので
続けると嫌がらせになってしまうわ~(笑)。

★にゃんママさん
先日夫が口内炎を発症したので
あわてて緑黄色野菜をたっぷりと食べさせました~。
最近ちょっと少なめだったんですよね、いかんですね。
口内炎とか唇の端の荒れとかって
ピーマンなど食べるとあっという間に治るから
あぁ、足りてなかったんだなぁ…と実感します(笑)。

★これんげさん
そうなの、帰るコールとかもね、
世良が静かにしてるときは「世良なんで鳴いてないの?」とか言うもん(笑)。
文句言われてるほうがいいらしいわ~。
夫がすごく遅いときは世良も文句言わないのですよ、優しいことに(笑)。

★ゆっちさん
演技はだめですね、世良は…もうね、顔も声も正直すぎるタイプ(笑)。
世良は基本、私のこともお出迎えしてくれませんからね~、
夫をお迎えすることはきっと習慣にはならないだろうと思います。
たしかに、あまり(夫には)べったりしない世良と
あまりべったりされるのは好きじゃない夫は相性が合ってるようです(笑)。

★ゆちこさん
うーん、たまたま玄関にいただけって感じだけどね(笑)。
おお~、ビリーもやっぱりそうだったんだ、あれかなり
筋肉つきそうだったもんなぁ…
ちょっとやってみたかった(笑)。
うちも体脂肪はかれるのないんだけど、
見た目だけでもけっこう違うなって思うよ~。
そっか、今は雪があるもんね…走れないよね、
春になったら一緒に~♪って私がそれまでちゃんと続けないと!(笑)

★猫バカ1番さん
本人に自覚がないようなのでいまだ疑惑のままです(笑)。
純情可憐なお嬢さん風はぜんぜん好みじゃないんですって、夫。
そんなじゃつまらないんだー!と言われました(笑)。

★momoさん
そもそも世良のお出迎えはたまたまいただけ、ってレベルなんですけどね(笑)。
それでもものすごく喜んでるから
たしかにたまにでいいのかもしれません~(笑)。

★yuraさん
こんにちは~♪
たまたま、って感じですよ、世良のは(笑)。
ジョギング、だんだん走るのが快感になってきつつあります。
こうやってジョギング中毒とかなるんだなぁ、って感じ(笑)。

★ちかさん
世良はほんっとによく鳴くのよ~。
影から覗きに来たら分かるよ~(笑)。
私の電話、ほぼ夫専用回線になってるから
電話だったらそのまま夫だと思われてるかも(笑)。

★kyokoさん
な、なるほど、そういうやり方もあるわけですね!
なるほど~~~(笑)。
徐々に減らしていくといいかな…ふむふむ(笑)。

2009.01.19 11:08 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1134-54d8fe90

