ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あのねぇ世良くん…。
おねーちゃんかなりタイピングしにくいんだけど。





私よりむしろ君のほうが邪魔に感じるに違いないと思うのだけど…





どうして幸せそうに寝続けるのだ…。


ほんとなんですよ。
自分の頭の上に重しをかけながら手が動いててもなお、
この子はこんなお顔をし続けてるんですよ!


では証拠動画~!(時間15秒ほど)





おかしいよ君はやっぱり!



  ↓ 気にしようよ!


←ぐぅ~♪世良に1票クリック!

動かない世良君の動画(笑)
信頼というか安心しきってる様子が伝わるわ~~!!
手のひらに世良君のあったかさを感じながら入力、
なんだかうらやましいぞ~~!!
何やら未知の疲れも手に残るかもしれませんが…。
パチパチ音が世良君には子守唄に聞こえるのかしら(笑)

2009.01.19 11:19 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

にゃははっ♪
微動だにしない世良君、
みかさんの手が乗ろうが何されようが動きませんね(笑)
安心しきって幸せ~って感じで寝ているように見えますよ(笑)
みかさんの膝の上って安心するんでしょうね~♪
世良君の寝顔が可愛いーー!です~

2009.01.19 12:20 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

世良君動かないね~
安心してるのね~^^
でも打ちにくいよね~それなのに早い~~

みかさんのタイピングに見とれちゃったw~

2009.01.19 13:17 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

あらっ!
さっき、ゆきさんのトコロでもそうだったんだけど
画像が見れな~い!!

でも、動画で充分わかったわ( ´艸`)
カチカチ音がするのも、心地いいのかな?

2009.01.19 14:07 | ゆちこ #- [ 編集 ]

あははは~完全に子守唄状態だね(笑)
ここまで頭の上で手が動いたらイヤだろうに・・・
それすらも心地いいんだ(^^)

そしてタイピング早い!!!

2009.01.19 14:18 | フクウタ母 #CPlZ7TN2 [ 編集 ]

あははー、世良くんたらどんだけ甘えんぼさんなの^m^
しかし、こんな風にされると可愛くてたまりませんな~ww

ほんと、タイピングはやっ!!
こんだけカチャカチャやっても起きない子も見なくちゃいけないわで忙しかった。笑

2009.01.19 14:26 | #RzVlvcCc [ 編集 ]

まったく気になっていないようだねぇ・・・( ̄~ ̄;)
世良君って地震が来ても全然動じないほうだっけ??
ここまで頭の上でカチャカチャ、
さらにはエンターキーへ手が移動しても無反応、
ん~~~ほんとに動じなさすぎ!
よほど居心地がいいんだな、そこ(笑)
うちも多分無反応に近いと思うんだけれど、
PCデスクに座るときはお膝に乗ってこなくて助かってます(* ̄m ̄) ププッ

2009.01.19 15:04 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

世良くん大物~!
もしかして、頭皮マッサージだと思ってる?

2009.01.19 17:18 | らいか #- [ 編集 ]

か・・・かわいい・・・。
きっと確信犯!
「これは可愛いと思ってもらえる」って(笑)

うちの猫はカミカミしますよ(泣)

撮影してるのはおにーちゃんですか?

2009.01.19 19:49 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

どもども!
あれっ、家の子も同じようなもんですけど…これって変だったんですか?(笑)
多少はウザったそうな顔しますんで、世良君よりは少しだけマシな気もしますがww

2009.01.19 19:57 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...世良君
君はよっぽどの大物か(〟-_・)ン?
それとも鈍感猫か?オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

2009.01.19 21:36 | おっさん #- [ 編集 ]

窮屈そうだけど、お顔は満足で心地よさげですね(笑)
自由気ままな世良くん♪
そんなところが大好きですよ~!
昨夜のサンマのおねだりも頑張っちゃったのかなっ?(*≧m≦*)ププッ

2009.01.19 23:53 | ゆっち #a8LaqUfo [ 編集 ]

おお~っ
これっぽっちも動かないねぇ。
たまに頭にあたっても
全然気にならないし、
ぎゅうぎゅうなのは好きだもんね~。
かわいいなぁ。

2009.01.20 00:56 | harry #- [ 編集 ]

もしかして、その振動がちょうど良いマッサージになっているのでは!?(笑)
みかさんのぬくもりも感じられて、すごく幸せなお顔してますよ(^^)

2009.01.20 03:12 | みゃ♪ #Ff4CAi1Q [ 編集 ]

うわ~世良くんがつぶれてる~たれぱんだみたいに寝てて可愛いーーーー。
ほんとに動かないんだね。
動画で証明されたー凄い凄い。
普通その手は気になりそうだけどそれも大丈夫なんて凄すぎるわ!
極めてるねー(≧∀≦)世良くーーーん。

2009.01.20 05:56 | ちか #- [ 編集 ]

世良くん、すご~い!
みかさんもその体勢で、そのタイピング素晴らしい!
世良くん、みかさんに撫でられているのと同じ状態のポジションを見つけたワケですな?
ちょっと入力しにくいけど、世良くんも撫でられてお仕事も進んで一石二鳥(笑)♪

2009.01.20 07:37 | satonag #- [ 編集 ]

おー、世良君安心してますなぁ~
ぐっすり眠ってるのかな???
ある意味特技ってやつですね。普通は「うるさいにゃん!」ってうっとおしがられるのに~

2009.01.20 09:50 | にゃんきち #- [ 編集 ]

みかさんタイピング早っ!
世良君には子守歌代わりなのか、なでられてるつもりなのかな。
全く動じない世良君、本当に大物だわ!

2009.01.20 11:06 | momo #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ゆうさん
言われて気づきましたが、そうですね、世良が動かない動画…(笑)。
これほんとに疲れます~、右手。
それにミスが増えます…普段と違う手の位置で打つのは
非常にしんどい…(笑)。

★にゃんママさん
膝の上が安心なのは分かるんですけど、
どう考えても頭の上のこの手は邪魔に違いないと思うんですけどねぇ…(笑)。
どうしてこんなに満足げなんだろう~~(笑)。

★黒ネコさん
打ちにくいですよー!
だからこれだいぶ遅いんですよ(笑)。
ノッてたらもっと速いです(笑)。

★ゆちこさん
あ、大丈夫、動画をそのまま撮っただけみたいな
写真が載ってるだけだから~(笑)。
昨日の昼頃重かったみたいだね、FC2。

★フクウタ母さん
イヤだろうと思うのですよ、ほんとに…(笑)。
自分に置き換えたらどう考えてもリラックスできない(笑)。
えへ、これが噂のゾンビ打で鍛えたタイピングです。
でもこれ世良が邪魔だからかなり遅いんだぜぃ♪

★桃さん
かわいいけど、ほんっとに邪魔です(笑)。
もう手がかなり、かなり困難。
終わるとへんな痛みが走りそう(笑)。
こんだけガチャガチャやってるのに、どうして寝てるんでしょうねぇ…。

★もこりんさん
地震が来ると、おや?って顔をしてそのまま寝るタイプ(笑)。
PC使うときって普段は膝のすぐ上くらいにパソコン持って来るんだけど、
世良が乗りたいの…って視線をぶつけてくるから
ちょっとずらしてお乗せするの…。
だから、膝から遠い、さらに世良が邪魔、で非常にやりずらい…(笑)。

★らいかさん
たしかに、特に頭をなでられるのは大好きな子だから
むしろ気持ちよいって思ってるんですかねぇ…。

★パンダさん
はい、夫の撮影です、写真も動画も。
これ、夫からはたしかにかわいいって思われて
思わずカメラで撮られるくらいですが、
私からはさっぱり見えないんですけどね~、どんなお顔か(笑)。

★猫バカ1番さん
動画アップ待ってますよ~♪
撮られてるとタイピング緊張します(笑)。

★おっさんさん
鈍感なんでしょうかね~、やっぱり(笑)。
私からするとほんとにつらい姿勢なんです…これ(笑)。
世良だって邪魔だろうと思うんだけどなぁ…。

★ゆっちさん
私からは顔が見えないんですよ、この体勢だと。
だから夫が撮ってくれるまでこんなに幸せなお顔でいるとは
知りませんでした(笑)。
昨日は私だけにちょっともらって、もう満足だったようで
夫には行きませんでした~。
お正月頃のマグロ祭りのおかげで
なんだサンマか~、って思っていそうです(笑)。

★harryさん
気になってもよいと思うんですけどね~、寝てるようだし(笑)。
寝てないのかなぁ…。
ほんとに動かないでご機嫌でいるんです、不思議と(笑)。

★みゃ♪さん
頭なでられるのはすごく好きなんですよね、この子。
だからたしかに気持ちよい~、って思ってるのかも(笑)。

★ちかさん
たれせら(笑)。
ほんっとに動かないの。
写真撮ってるときだけじゃないのよ!(笑)
この手は気になるよねぇ…、普通…。

★satonagさん
激しく入力しにくいです(笑)。
普段と違うポジションでタイピングって
タッチタイプだからこそなおさらの至難です(笑)。

★にゃんきちさん
眠ってる…ようにも見えますけど
さすがに寝てはいないのでしょうかね。
だって寝れないだろうって思うんだけど…うーん…(笑)。

★momoさん
これでも遅いんですよ~(笑)。だって邪魔すぎるから(笑)。
頭をなでてもらってる感じなのかもしれませんね~。
邪魔だと思うんですけどねぇ…あっちも。

2009.01.20 11:10 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1135-b302f656

