ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近世良くんは朝ごはんの後で私の膝に乗ったり、
隣の椅子に乗ってごろんごろんするのがお気に入りです。




お顔もなんだかかわいくて♪




おめめもまんまるな感じで。


でもちょっと目を離すと文句言うし、
写真ばっかり撮ってなでないと文句言うし、
なでたらなでたでなでるほどに偉そうに鳴いたりもする。





でも写真だとかわいい感じにだけ写ってて、なんだかずるいと思うんだ。



  ↓ 本性を伝えたい。


←かわいいの。世良に1票クリック!

今日の世良君はなんだか受付嬢的なかわいさ…。
女子っぽい!!
マッチとか売りに来てたら買ってしまいそう!
なでなでして偉そうに鳴かれたい…。
あるはずのないM気が出てしまうよ~~~!!(汗)

2009.01.23 13:01 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

えぇ、写真だけでは本性を伝えるのは難しい(笑)
ましてやニャンコの場合はねーー
どうやっても可愛いもんね~(* ̄m ̄) ププッ
文句言ったり偉そうにしてるとこなんて
これっぽっちも想像できないもんね~
今日の世良君から伝わることといえば・・・・
ちょっとうっとりしてて可愛い、ってことかなぁ(^ ε ^)oプププ

2009.01.23 13:53 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

こんにちは~ほんとー写真だけでいい感じに写るってずるいよね~
私なんて写真もよく写らないから写真に写るの大嫌いよ(笑)
世良くんしっかりカメラ目線してくれるのね~ええなー。
今日の写真から文句言って鳴いてたみたいに見えないわー

2009.01.23 14:23 | ちか #- [ 編集 ]

世良君はカメラ目線バッチリだし、モデル猫さんですよね。
写真写りが良いのは、元が良いからですよ!元が!
だってお目目大きいし、キリッとしてるし♪
みかさんと旦那さんから愛されてるっていう証拠が、
写真に映し出されるんだと思いますよ~♪

2009.01.23 14:37 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

お久しぶりです~!!!
うんうん。世良くんめっちゃ可愛い~♪
とても撫ぜるたびに偉そうに鳴くとは
思えない~笑。うふふ。

2009.01.23 14:47 | emishimo #wyPnW/yE [ 編集 ]

本性かぁ・・・
大丈夫、最後のお顔は充分偉そうだから( ´艸`)

世良くんが、隣でゴロン!
あ~、かわいいだろうなぁ♪

2009.01.23 16:19 | ゆちこ #- [ 編集 ]

フフそうなんですよね
写真で本性がわかったら面白いでしょうね
ネコって本当に得よね~
しかし可愛いよね~世良君て
どんなにえらそうに鳴かれても許しちゃうほどに(笑)

2009.01.23 16:20 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

そうなのです。ズルイですよねー、ネコさんて。

なぜズルイかというと美しいし、なおかつ写真写りがいい。
こんなズルイのないですよー!

でも美しいしかわいいから、ちょーワガママでも、怒りんぼでも、ぜーんぶ許して愛してしまってるんですけどね。

2009.01.23 16:38 | Puriko #- [ 編集 ]

ほんとに猫をかぶっていますよね。

世良君はでも上品そうに見えます。
え?「上品そう」ではなく「上品」ですか?(笑)

2009.01.23 19:43 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

ホントとても文句を言うようには見えないんですけど~(笑)
でも構ってくれないとやっぱり言っちゃうんだ。
最後の写真はちょっと偉そうに見えちゃった(笑)
そしてつい文句を言われるとはいはいって
聞いてあげたくなっちゃうんですよね(笑)

2009.01.23 19:53 | これんげ #- [ 編集 ]

どもども!
そうなんですよね!!
どうも写真で見るのと実際に見るのとではギャップが大きすぎて、たまにコメントしてもらった内容でプッと噴出しちゃう事もありますし(笑)
世良君の場合はそれ程までに見た目とのギャップは無さそうに感じますが…
家のま○と君に比べればっすけどw

2009.01.23 20:59 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

大丈夫!伝わりますよ!
だって、文句言ったり、わがまま言ったり、うちのばずにそっくりですもの!
【文句】言いますよね!
「もぉ~」とか言ってますよね(笑)
会話だって成り立っちゃいますよね(笑)

2009.01.23 21:32 | ゆっち #1Oletol2 [ 編集 ]

>本性を伝えたい。
顔見りゃ~本性分りますよ(^ー^* )フフ♪
世良君見たまんまやろぅ~(〟-_・)ン?
ただちと、みかさんが甘やかし過ぎかも?

2009.01.23 21:36 | おっさん #- [ 編集 ]

あら~、可愛く写っちゃうのは本性からだものしょうがないわよねぇ、世良クン。( ̄▽ ̄)
ママ&チビの件では温かい応援をありがとう。
お陰様で心配事が1つ減りました。(^^)

2009.01.23 22:15 | まりまお #zBlOywzs [ 編集 ]

朝なのに世良君、お目目クリクリですね
猫ちゃんてそうですよね
撫でたら撫でたで偉そうだったり(笑)
でも、そこがかわいいですよね

2009.01.23 23:49 | ニャニャ美 #- [ 編集 ]

お膝に乗ったり
隣でゴロンゴロン!
かわいすぎる~♪
甘えにゃがら文句言っているから
お写真にはかわいいお顔しか
写っていにゃいんだよね♪

2009.01.24 01:15 | harry #- [ 編集 ]

うんうん。このまま(^^)
可愛い甘えん坊って感じだよね。
しかも家族限定の甘えん坊。
我が家にはいないタイプだから実はかなり羨ましい!

2009.01.24 10:30 | フクウタ母 #CPlZ7TN2 [ 編集 ]

写真で 偉そうな様子が伝わるなら きっとじっちゃんは 写真に写ることを拒否するでしょう・・・
写真には 可愛い姿だけ残しましょう!

2009.01.24 10:59 | よう #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ゆうさん
受付嬢ってマッチ売るのか??(笑)
ゆうさんってばちゃこちゃんに長くお仕えすることで
だんだんとMっ気を育ててるんでしょ?そうでしょ?(笑)

★もこりんさん
かわいいよね~♪
リッヒちゃんなんかもすさまじくかわいいよね。
お口開けてる瞬間とかもかわいさがにじみ出るもんなぁ。
もうこのとき文句たらたらだったのよ~。
しかもお腹なでてたら私の手を蹴ったり噛んだりしたそうだったのよ~。
軽く興奮気味で。写真だと見えないよね(笑)。

★ちかさん
こんちは~♪
ちかさん、素敵に写ってたよ、雑誌に(笑)。
世良はカメラ目線になりがちだよね…
たまには自然体も撮りたいな(笑)。

★にゃんママさん
そんな、ありがとうございます~♪
世良のおめめはだんだん大きくなってきてるような気がします…
気のせいでしょうか(笑)。
子供時代がけっこう不遇だったから、
今は幸せ度が増してるのかもしれませんね。

★emishimoさん
お久しぶりです~!お忙しそうですね。
お風邪とか気をつけてくださいね~。
なでればなでるほど、どんどん偉そうになるんですよ、この子(笑)。

★ゆちこさん
十分ってほどじゃないのよ~。
この写真よりはるかに偉そうなんだから~!って
夫が撮ると相当偉そうに写ることもあるね、世良は(笑)。

★黒ネコさん
年齢もさっぱり読めませんしね~、特に写真だと。
あと大きさも写真だと分かりにくいしね!(笑)
実際にはもうそろそろ世良もシニアなんですよね~。

★Purikoさん
美しいですよね、やはり顔面は毛に覆われているほうが
年が分かりにくくてお得でしょうか(笑)。
体全体を見てもほんとに猫って美しくできていますよねぇ…。

★パンダさん
上品…かなぁ?どうでしょうね。
人が見ていないとゴミ箱倒したりすることも稀にありますが(笑)。

★これんげさん
かまってても偉そうに鳴くほどです(笑)。
最後の写真の100倍くらい実際のものは偉そうです。
写真はイメージです、とか書いておきたいくらい(笑)。

★猫バカ1番さん
そうかもしれませんね~。
それに世良って小さく見えたりするらしいからそのへんも
ギャップを生みそうですよね。

★ゆっちさん
文句言いますね~。
ほんっとに偉そうに鳴きます(笑)。
会話も、ボケツッコミも世良は相当できます(笑)。

★おっさんさん
そうでしょうか~(笑)。
甘やかしすぎかなぁ…たしかに、この子だけだから
好き放題ってのはありますが…(笑)。

★まりまおさん
かわいいのが本性か…うらやましいなぁ…。
いえ、ほんとにお疲れ様でした!
おめでとうございます。

★ニャニャ美さん
朝、まだ日があまり部屋に入ってきてませんから
部屋が暗いんでしょうね~。
まんまるです(笑)。

★harryさん
朝って一番寂しがってる時間なのかなと思います。
夜の間は自分も寝てるんだろうけど、
人が寝ててかまってもらってないから…。

★フクウタ母さん
かわいい甘えん坊ですがほんっとに生意気な面も持ち合わせて…
たまに鳴き声ごと動画で撮るべきかなぁと思います(笑)。
どれほどに偉そうか(笑)。

★ようさん
偉そうなお顔は特に夫が撮った場合には
顕著に現れることがありますけどね~、世良の場合(笑)。

2009.01.24 11:27 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1140-27e97b66

